人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェンディ/シーニフの両サーバーで遊んでいる『SILVIA』のフリフ日記です♪


by iidakitami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日、イベントです^^

おはようございます^^SILVIAです♪

今日の夜9時から、フリフのユーザーイベントを行います^^
詳しくはこちらへ~!

どなたでも参加できま~す!お時間ありましたら、ぜひ来てみてください^^

いじょ~、イベント連絡でした~♪




イベント、無事に終了しました~^^

参加していただいたみなさん、ありがとうございました!

とても楽しかったです♪

みなさんにも楽しんでもらえていましたら、嬉しいです^^

ちょっと時間が遅くなったので、イベントレポートは明日更新します~><

最後に、みんなで撮った記念写真を♪
本日、イベントです^^_d0039579_175053.jpg

本日、イベントです^^_d0039579_175737.jpg

途中、抜けてしまった方は入っていなくてすみません><
またちゃんとイベントレポートを書きますので~~

それでは、おやすみなさいです~!
by iidakitami | 2008-09-14 01:11 | 日記^^