人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェンディ/シーニフの両サーバーで遊んでいる『SILVIA』のフリフ日記です♪


by iidakitami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クロック戦!その1

<6月22日の日記♪>その1
フリフ
こんばんわ^^SILVIAです♪

今度のイベントの予定は、こちらで~す^^
(8/25 最新情報更新しました~^^)


さ~、きょうはとうとうクロックチャレンジの日です~!

というわけで、まずはお昼前にINして、準備を整えようと思います^^


クロック戦!その1_d0039579_2152126.jpg

INして~、まずは何をしようかな~と思っていたのですが、
レベルアップまでは遠いので、狩りをしても間に合いそうにないです・・・

と、思いつきました!

とりあえず強くなるには、精錬をやれば良いのでわっ!!

わたし、属性精錬はやっているのですが、それ以外は覚醒しかやってないのです。。。

たしか、全部の防具を+3にすれば、ボーナスみたいなのが付くはず!!

というわけでっ


クロック戦!その1_d0039579_2152821.jpg

全部+3にしてみました!!
おお~、ボーナスが付いていますね~!

クロック戦!その1_d0039579_21521399.jpg

なにやらオーラみたいなのが出ています・・・
ふふ~、少し強くなりました♪

あとは、何かあるかな~と探していると、、、

ふと、アレを思い出しました。

アレとは・・・

クロック戦!その1_d0039579_21522034.jpg

↑アレ


そうです、クロックワークスの前哨戦として、
ミニクロックワークスを倒すのです!!

わたし、このクエストは全然やっていないので、
ちょうど良かったです♪

クロック戦!その1_d0039579_21522540.jpg

まずは、、、「フウジラレシモノ」というクエストを開始~^^

クロック戦!その1_d0039579_21523110.jpg

Dr.エストさんに会いに行って~

クロック戦!その1_d0039579_21523763.jpg

次のクエストへ~

クロック戦!その1_d0039579_21524332.jpg

「焼けただれた石」というのを集め~

って、5つ集めないといけないのに、1個しか出てなくて、
取ってしばらく待っていても全然沸いてくる気配がありません・・・

う~ん、違うチャンネルに行ってみましょ~か~

一回落ちて~
もう一度IN~

クロック戦!その1_d0039579_21525423.jpg

わ~~~~><
IN直後に赤に襲われました><

不意打ちを受けてしまいました;;
怖いですね~

と、そんなことは良いとして・・・

クロック戦!その1_d0039579_2153042.jpg

アイテムを持って、Dr.エスターンさんのところへ~^^
・・・
あれ?
この人、「俺」とか「兄さん」とか言っていますが、、、
男の人だったですか><
Dr.エストさんも、この人も、女の人だとばっかり思っていました・・・
見た感じも・・・
いえ、、、良いのですが。。。

クロック戦!その1_d0039579_215393.jpg

あまり気にしないようにして、次のアイテム「クロックワークスの破片」集めです!
これもまた全然沸かないので、チャンネルを変えて集めておりました・・・

クロック戦!その1_d0039579_2153175.jpg

そして、最後!
Dr.エストリーさんのもとへ!!

クロック戦!その1_d0039579_21532456.jpg

とうとう、ここまで来ました・・・
Dr.エストリーさんも、
「クロックワークスとの模擬戦にはもってこいの相手です」
と言っております!!
ふふ~、まさに今日やるにふさわしいクエストだったですね~♪

さ~、それでわ、やりましょうか。。。
ダーコンの街の外れにいる、クロックスのところまで行き・・・

クロック戦!その1_d0039579_21533063.jpg

覚悟!!
戦闘開始!!

クロック戦!その1_d0039579_21533581.jpg

おおっ!いけます!!

クロック戦!その1_d0039579_21534358.jpg

倒しました~!!
ふふ~、クロックワークス、お話ほどではありませんね~

クロック戦!その1_d0039579_21534918.jpg

というわけで、みごとクロックワークスへの挑戦権を得ることができました!
あとは、夜を待つのみです!

クロックワークス、待っているです!!

・・・その2へつづく
by iidakitami | 2008-08-24 21:56 | 日記^^