人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェンディ/シーニフの両サーバーで遊んでいる『SILVIA』のフリフ日記です♪


by iidakitami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント日時の連絡です~

おはようございます^^SILVIAです♪

本日(30日)、ミニイベントを開催します♪
無事、終了しました~^^
イベント第2弾ありますので、下の方へ~~


夜9時~で、だいたい1時間くらいで終わると思います^^

では、日時と場所です♪

日時:8月30日(土)
場所:ウェンディサーバー 1-3
イベント日時の連絡です~_d0039579_23564821.jpg

イベント日時の連絡です~_d0039579_033825.jpg

フラリスの街のちょっと北西にある
2つ並んだ物置小屋?のところです~


ちょっと分かりにくいかもですね><
フラリスの、魔法ショップの近くまで来たら、だいたい分かると思います^^

ぜひぜひ、参加お願いしま~す!
お友達もお誘いしてもらえれば、嬉しいです~!



そしてそしてっ
イベント第2弾!
こちらは、9月6日(土)の夜9時~開催予定とします!
今のところ、6日です~。都合の悪い方が多ければ、7日にするかもなので、参加OKな方で7日の方が良い方がいましたら、教えてくださいです~~)

開催場所は、

ウェンディサーバー 1-3
イベント日時の連絡です~_d0039579_223486.jpg

イベント日時の連絡です~_d0039579_2233488.jpg

「セイントモーニング 飛行場」


で~す♪

どなたでも参加できますので、お時間あれば、ぜひ来てみてくださいです!!
時間に間に合わなくて、途中参加になっても、だいじょぶで~す♪
こちらも、お友達をお誘いしてもらえると、にぎやかになるので嬉しいです^^

イベント連絡でした~^^




・・・ちなみに
9月1日~2日に、研修会が入ってしまって、ちょっと勉強をしていかないと
いけない感じなので、6日にさせてもらいました><
神奈川県に行くのですが、1日前には行くので、せっかくなら、
ちょっと横浜とかにも寄って行こうかな~と思っています♪
by iidakitami | 2008-08-24 09:47 | イベント情報!