人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェンディ/シーニフの両サーバーで遊んでいる『SILVIA』のフリフ日記です♪


by iidakitami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クロック~

<6月18日の日記♪>
フリフ
こんばんわ^^SILVIAです♪

フリフにINして、フラフラしていると~

クロック~_d0039579_2393795.jpg

空知さんを発見しました^^

でも、話しかけてみても返答がありません・・・
う~ん、放置のようですね~

でも、せっかくなので

クロック~_d0039579_239424.jpg

記念撮影してしまいました^^

とかやっていましたが、空知さんのサブのMIDNIGHTさんが
オンラインになっていたので、MIDNIGHTさんに話しかけてみると、
お返事が返ってきました♪

そのままMIDNIGHTさんとお話をしていたのですが、
空知さん達が、今度クロックに挑戦するというお話を聞きました!
おお~すごいですね~!
クロック、わたしもだいぶ前に2回くらい戦った気がしますが、
全くかないませんでした・・・

とお話していると、、、

なんと!わたしも誘ってもらいました!!

でも、確かクロックと戦うには、同じギルドでないと
いけなかった気がするのですが・・・
ギルドマスターのわたし、どうやって参加するのでしょ~??
MIDNIGHTさんに質問してみると、、、
「ギルドマスターを他の人に変えれば良い」ということでした!!
ええ~!!そんなことが出来るのですか><
全然知りませんでした。。。

ギルドの画面を開いてみると、確かにギルドマスターを変更することが
できるようです・・・
これ、、、昔からあったのでしょ~か???
でも、これならギルド戦とかでも、前もって誰かにマスターを渡しておいて、
ギルドから抜けておけば、お友達のギルドのメンバーとして参加できるですね~^^

クロック~_d0039579_2395050.jpg

というわけで、さっそくギルドマスター変更です!
サブを呼んできて、LEPICIERに加入♪

クロック~_d0039579_2395515.jpg

そして、ギルドマスターを変更!!
できました~^^

あとは、クロック戦に向けて準備をしておくですね^^

と、フラリスの街に来てみると、
クロック~_d0039579_2310275.jpg

空知さんのサブの、和音さんも発見~♪
ふふ~、またしても記念撮影してしまいました^^

クロック~_d0039579_2310847.jpg

MIDNIGHTさん、誘っていただきありがとうです!
ちょっとはお役に立てると良いですが><
と思いながら、きょうはここまで~!
by iidakitami | 2008-08-17 23:13 | 日記^^