人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェンディ/シーニフの両サーバーで遊んでいる『SILVIA』のフリフ日記です♪


by iidakitami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あそび~

<6月17日の日記♪>
フリフ
今朝方ですが、ものすご~~いカミナリでした><
朝の5時頃だと思いますが、すごいカミナリの音がして、
ビックリして目が覚めました><
こんなにすごいカミナリは久しぶりですね~
でも、ニュースになってるかも??と思って調べてみましたが、
そんなニュースは見つからず・・・夢。。。
そんなはずわ><


こんばんわ^^SILVIAです♪

今日は、狩りはちょっとお休みで、フラフラ遊びましょ~^^

あそび~_d0039579_22595721.jpg

というわけで、フリフにIN♪

まずは~、まだやっていなかった、
レベル75の服の覚醒で~す!!

ふふ~、これまでは覚醒に敗北し続けて来ましたが、
そろそろ大勝利をおさめても良い頃です!
今日は、良い予感がしますね~^^

あそび~_d0039579_23043.jpg

というわけで、このミューラン・スーツを覚醒します!!

あそび~_d0039579_2301119.jpg

アイテム、セット!

覚醒開始~!!






結果発表!!















あそび~_d0039579_230209.jpg

「クリティカル追加ダメージ+1%」
「攻撃力+5」

おお~!すごいです!全部プラスになりました!!
大成功~!

って、わたしは殴りマジではないです~~~><

またしても、全く関係ないステータスが上がってしまいました。。。


・・・覚醒は、もう良いです~~


気を取り直して、他の遊びをやりましょ~♪

あそび~_d0039579_2302751.jpg

というわけで、アイバットと遊びに来ました^^

あそび~_d0039579_2303427.jpg

スキルポイントが結構余っているので、この前覚えたばかりの
「アバランチ」を、MAXレベルにして~

あそび~_d0039579_2303992.jpg

アバランチ!発動!!
って、遠いからか、イマイチな感じですね~
とかやって、遊んでいました~^^

しばらくアイバットと遊んでいましたが、フラリスで遊び場と言えば・・・



あそび~_d0039579_2304637.jpg

フラリスダンジョン!!
そうです、遊び場にピッタリな、フラリスダンジョンに来ました♪

さ~~、ここで、いってみましょ~~!!







あそび~_d0039579_2305329.jpg

必殺!アバランチ!!

おお~!良い感じですね~♪

さ~、続いての登場はっ












あそび~_d0039579_231196.jpg

必殺!メテオストライク!!!

わ~~><
何が何やら分かりません><

最後に、もう一つ!















あそび~_d0039579_231887.jpg

必殺!サンダーストーム!!

も~絶対わたし自身が無事じゃないですね><


とか、遊びながら奥まで進んで行きました~^^

一番奥の部屋の手前まで来てみると、

あそび~_d0039579_2311494.jpg

なが~い直線の道の真ん中に、Gキャットニャングが座っています・・・
あれ~??こんなところにGがいたでしょうか??

あそび~_d0039579_2312063.jpg

宝箱もあったり・・・

あそび~_d0039579_2312796.jpg

Gヴァン改まで、道をふさぐように立っています。。。
いつの間にか、洞窟も変わったのですね~~

それにしても、これ絶対避けて通れませんね・・・

あそび~_d0039579_2313214.jpg

案の定、襲われてしまいました;;
しかもスタン付きです><

あそび~_d0039579_2313899.jpg

も~~~
なにするですか~~><

あそび~_d0039579_2314380.jpg

そうだったです。。。
洞窟では、生きるか死ぬか、常に死と隣り合わせなのです。
Gヴァン改さん、恨まないでくださいね・・・

あそび~_d0039579_2314999.jpg

さらに、最後の部屋の扉の前にも、ボスが~~
また襲われるといけないので、ちょっと遠めから眺めております。。。

う~ん、わたしの知っている洞窟とは、もう違うのですね~
と思いながら、フラフラ帰ろうとしていると、

あそび~_d0039579_2315716.jpg

今度は、Gネオフェフェルンに襲われました><

あそび~_d0039579_232351.jpg

も~~!!
なんですか~~><

あそび~_d0039579_232857.jpg

たすけてください~~~;;

地獄です。。。
洞窟が地獄と化しました><

あそび~_d0039579_2321570.jpg

もう、、、こんな怖いところは耐えられません><
早く帰るです~~~
と、逃げ帰ってきました;;

ふ~、洞窟、、、恐ろしいところです。。。

という一日でした~~

きょうは、ここまで~^^
by iidakitami | 2008-08-06 23:08 | 日記^^