人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェンディ/シーニフの両サーバーで遊んでいる『SILVIA』のフリフ日記です♪


by iidakitami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目標達成!

<6月1日の日記♪>
フリフ
こんばんわ^^SILVIAです♪

アズライアの後、ず~っとホップルのところで狩りをしていましたが、
ホップル、あまりまとまっているところが無いのです・・・
狩りがしにくいですね~と思って、他に良いところがないか探していたのですが、、、

目標達成!_d0039579_23495617.jpg

ブウがいました!!
ブウは、結構まとまっているので、ホップルより狩りやすいのです^^

目標達成!_d0039579_2350418.jpg

というわけで、ここで狩り~!

目標達成!_d0039579_23501138.jpg

どんどん狩りをしていって~

目標達成!_d0039579_2350182.jpg

99.99%!!
あと一匹でレベルアップ~!
というところまできました♪


さ~、最後の一匹は・・・




目標達成!_d0039579_23502320.jpg

あなたです!
覚悟~!!

そして・・・


目標達成!_d0039579_23503160.jpg

レベルアップ~!
とうとう、目標だったレベル75になりました~!

なぜ目標だったかと言うと~

目標達成!_d0039579_23503817.jpg

最後の魔法「アバランチ」が使えるようになるからで~す♪

とうとうエレメンターをマスターしました~!

ラスト一個の魔法だけレベル75にならないと使えないので、
どんな魔法なのかな~とずっと気になっていたのです><

それでは、、、

さっそく使ってみましょ~!!


目標達成!_d0039579_23504650.jpg

初のアバランチ、ターゲットは、あなたです!!



目標達成!_d0039579_23505171.jpg

アバランチ、発動!!




目標達成!_d0039579_23505784.jpg

おお~!!
やっぱりハデですね~^^
使った時には分からなかったですが、SSで見てみると氷の結晶?なのですね~~

ちなみに、威力は、
目標達成!_d0039579_2351438.jpg

やっぱり、たいしたことないです・・・
目標達成!_d0039579_23511231.jpg

しかも、クールタイムがあるので、使えません;;
この魔法も見掛け倒しな感じですね~。。。
でも、ハデなので遊びには使えそうです^^

そして、、、


もう一つ、レベル75が目標だった理由があります♪



それわ~~








目標達成!_d0039579_23511953.jpg

レベル75セットが装備できるので~す!
こんな感じになりました~^^

目標達成!_d0039579_23512513.jpg

全身揃えてあるので、セット効果が付きました♪
セット効果、すごいですね~~
だいぶ強くなりました!


ということで、SILVIAが目標達成したので~

目標達成!_d0039579_23513399.jpg

センシリットにもINして、ちょこちょこ狩りをしてました^^

目標達成!_d0039579_23513921.jpg

センシリットのSILVIAも、レベルアップ♪
少しずつ地味に上がっております・・・

順調に育っていますね~
という感じの一日でした~^^

きょうは、ここまで!
by iidakitami | 2008-08-03 23:55 | 日記^^