人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェンディ/シーニフの両サーバーで遊んでいる『SILVIA』のフリフ日記です♪


by iidakitami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新世界へ~2

<5月17日の日記♪>
フリフ
こんばんわ^^SILVIAです♪

ゴールデンウィークも終わって、
SILVIAが新しい地へと行くことができたので、
今度はサブのミサの番ですっ!!

さっそくミサも狩りで~す^^

というわけで、

新世界へ~2_d0039579_21443288.jpg

フリフにIN~♪


さ~、狩りを始めましょ~!!


と、向かった先は・・・


新世界へ~2_d0039579_21471661.jpg

カードパペット!!
そうです、ミサも地道に狩りをしていましたので、
地味にレベルが上がっていき、ここで狩りができるようになりました!!
でもまだレベルが低いので、経験値もすぐに溜まります~♪

それにしても、いつもの魔法での狩りと違って、どんどん殴って狩りをするので、
次から次へと無心でできますね~。。。


新世界へ~2_d0039579_21444541.jpg

という感じで、狩りをしていって~

新世界へ~2_d0039579_21445171.jpg

レベルアップ!!
レベル39になりました~^^


そして、、、






新世界へ~2_d0039579_21445917.jpg

ミサも、新天地、リシスの庭です!!

おお~、とうとうここまで来たのですね・・・

新世界へ~2_d0039579_214541.jpg

それにしても、セイントとリシスの庭は、全然感じが違うので、
初めてSILVIAで来た時は、ちょっとドキドキでした・・・
いつかはミサもここで狩りをするのかな~と思っていましたが、
とうとうここまで来れたと思うと、だいぶ感慨深いですね~。。。

ミサもここで狩りが出来るなんて、ちょっと感動です~!









とかいう、どこかで聞いたような話からまたまた特に膨らむこともなく・・・

きょうもここまで~><



・・・単なるわたしの感動日記(2回目)でした><





だ、、、だいじょぶです。3回目はありませんのでっっ。。。
by iidakitami | 2008-07-23 22:14 | 日記^^