人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェンディ/シーニフの両サーバーで遊んでいる『SILVIA』のフリフ日記です♪


by iidakitami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あの場所へ・・・

<5月3日の日記♪>
フリフ
こんばんわ^^SILVIAです♪

ゴールデンウィーク期間、フリフにIN♪
ゴールデンウィークイベント「ダーコンを緑いっぱいに!」をやっているので、
これに参加してみましょ~^^

フラリスで、イベントNPCに話しかけて~
あの場所へ・・・_d0039579_2315395.jpg

こっちの人は、採集の人ですね~^^
「後でもう一度取りに来てくれるか?」ですか~。
うーん、後ってどのくらい後なのでしょ~・・・
と思って、もう一度話しかけてみると、
普通に出来ていました・・・
ええ~~><
後で、というか、直後なのですが><
今から作ると言ってから数秒で出来るなんて・・・すごい職人さんです。。。

ちょっとビックリしてしまいましたが、、、気を取り直し、
もう一人の人に話しかけて~
あの場所へ・・・_d0039579_23151379.jpg

了解で~す!

それでは、イベントスタート!!

あの場所へ・・・_d0039579_23152586.jpg

いつもの狩り場(キャリアボム)に行って~

あの場所へ・・・_d0039579_23153222.jpg

ていていっ!!
頑張って範囲です!

あの場所へ・・・_d0039579_23153995.jpg

あの場所へ・・・_d0039579_23154426.jpg

おお~!
タネが出ました~^^
(花束は気にしないでください・・・)
そんなに出にくいという程ではなさそうですね~♪

と、ふと思いました。

ゴールデンウィークなので、けっこうフリフが出来そうなわたし。
しかもイベント期間!
これは、、、前から気になっていた、「あそこ」に行っても良いのではっ??

そうです。「あそこ」とは、、、
7日間限定なので、普段買っても、ちょっともったいないな~と思っていて、
なかなか買えなかったアレを使って行く・・・




あの場所へ・・・_d0039579_23155268.jpg

「アズライア」で~す!!

ふふ~、とうとう買ってしまいました。。。
これは、フリフをやらねば損です!!

それでは、、、さっそく、アズライアへ!!!

アズライアチケットをダブルクリックすると、、、

あの場所へ・・・_d0039579_23155796.jpg

アズライア!!
おお~、ここがアズライアですか~~
一面雪景色ですね~。

あの場所へ・・・_d0039579_2316355.jpg

入ったところのすぐそばには、「イエティン」という敵がいました~!
LVは73。
おお~、わたし(LV72)にピッタリな感じですね~^^

あの場所へ・・・_d0039579_23161298.jpg

それにしても、確かに敵が多いです・・・
あの場所へ・・・_d0039579_23161984.jpg

これは、、、範囲をすると、何匹も来てしまうのでは><
ちゃんと狩りが出来るのでしょうか・・・

たくさんいる中でも、なるべく敵の少ないところを選んで~
あの場所へ・・・_d0039579_23162528.jpg

戦闘開始!!

あの場所へ・・・_d0039579_23163072.jpg

意外といけました~^^
というのも、敵の属性が「土」なので、風の魔法で戦っているのですが、
風の魔法、敵の歩くスピードを遅くできるのです♪
なので、近づいてくる前に何発も攻撃できるのと、
キケンになった時に逃げやすい!!
ので~す♪

あの場所へ・・・_d0039579_23163857.jpg

けっこう慣れてきたのですが、、、
敵の落とすお金とかアイテムが多い><
拾うのにすごく時間がかかります~;;

うーん、拾うのをやめようかな~、
でももったいないですね~

とか思っていたのですが、、、
そうです!アレがありました!!

あの場所へ・・・_d0039579_23164747.jpg

わたし、「ダーコンシベリアンハスキー」を持っていたのです!!

これもちょうど7日間限定なので、アズライアチケットとピッタリです♪
あの場所へ・・・_d0039579_23165432.jpg

さっそく、使ってみま~す^^

あの場所へ・・・_d0039579_2317095.jpg

ちっちゃいです^^
でも、パパッとアイテムを拾ってくれて、これは便利ですね~♪

あの場所へ・・・_d0039579_23171076.jpg

というわけで、シベリアンハスキーと共にどんどん狩りをしていって~

あの場所へ・・・_d0039579_23171491.jpg

レベルアップ~!!
おお~、さすがアズライア、狩りもしやすくて楽しいので、
どんどん経験値が溜まりますね~♪

あの場所へ・・・_d0039579_23172114.jpg

レベル73になりました~^^
やった~♪

あの場所へ・・・_d0039579_23172632.jpg

そんな感じで、狩りに熱中してしまった一日でした~
アズライア、楽しいです♪


それでは、きょうはここまでで~す♪
by iidakitami | 2008-06-30 23:22 | 日記^^