人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェンディ/シーニフの両サーバーで遊んでいる『SILVIA』のフリフ日記です♪


by iidakitami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のんびり~

<4月13日の日記♪>
フリフ
わたし、お寿司が好きなのですが、漁港が近くにはないからか、
おいしい!というお寿司屋さんが近くにありませんでした。
でも最近、家の近くに新しいお寿司屋さんが出来て、
ここが魚屋さんのやっているお寿司屋さんらしく、すごく美味しいのです!
頻繁にはムリですが、何度か通ってしまっています♪
最近ラーメン屋さんも増えてきていますが、何故かお寿司屋さんも
たくさんお店が増えてきていて、最近の人気なのかな~と
不思議に思っています。
わたしのところだけなのでしょ~か~??

おはようございます^^SILVIAです♪

フリフにINして、ダーコンの街に行ってみると、
sinatikuさんに会いました~^^
のんびり~_d0039579_7473351.jpg

こんばんわ~^^
それにしても、、メッセンジャーが大きくなったせいで
画像にメッセンジャーの端が出てきてしまいます。。。

さらに~
tarteさんも合流して、お話タイム♪
・・・と思いきや
のんびり~_d0039579_7474561.jpg

またもや魔女裁判が始まってしまいました;;

のんびり~_d0039579_7475381.jpg

うう。。。わたしは魔女ではありません。。。
良く見てください、ナースです!
白衣の天使というやつです。ピンクですが・・・

ふふ~、誰がどうみてもナー
のんびり~_d0039579_748137.jpg


・・・こ、、、これは、、、
スタッ・・・

のんびり~_d0039579_7481321.jpg

フ・・・じゃなくて、、、ステッキです。。。
断じて魔法の杖などではありません・・・
というわけで~、無罪!

ふ~、なんとか今回も恐ろしい魔女狩りから逃れることができました。。。
SILVIAは、魔女狩り反対運動を推進しようと思います。

ちなみに、このハートのステッキも覚醒できるのですが、
のんびり~_d0039579_7482370.jpg

なんと!掃除機まで覚醒できるようなのです!
掃除機は覚醒関係ないです><
覚醒・・・まだまだ奥が深そうです・・・。

そのあとは~、コスプレ大会!
ナース服からサンタ服に着替えてみました^^
のんびり~_d0039579_7483246.jpg

サンタ~♪とかやっていると、、、
季節外れとツッコミを受けてしまいました;;

・・・でも
のんびり~_d0039579_7484131.jpg

季節外れならsinatikuさんも負けていないと思います・・・

さらに、、、
のんびり~_d0039579_7484999.jpg

tarteさんも負けじと伝説の「ビリルンポグ」に!!
って皆さんネタ分からないですね><
この日の日記です・・・

そうです・・・ビリルンポグに出会ったが最後
のんびり~_d0039579_751576.jpg

死を逃れることは出来ません。。。

のんびり~_d0039579_7511598.jpg

命乞いをするsinatikuさん・・・
しかし、ビリルンポグに通用するはずもなく、非情にも・・・
うう、、、この後の凄惨な状況はとても書けません><
sinatikuさん、安らかに・・・


--完--



とかやっていると~
「こんばんは~」と声をかけられ、
のんびり~_d0039579_752155.jpg

ジェニュインさんという方が近づいてきました。

誰かのお友達かな~と思っていると、
のんびり~_d0039579_752834.jpg

お友達の、クロフネさんのサブでした~^^

4人で地理クイズとかして遊んでいたのですが、
のんびり~_d0039579_7521444.jpg

ジェニュインさんのPCの調子が悪いらしく、落ちてしまいました;;
ジェニュインさん、またです~^^

そして、、、
のんびり~_d0039579_7522161.jpg

何故か「放浪者VS水着」の異種格闘技戦が!!


勝者は~
のんびり~_d0039579_7523069.jpg

水着~!
薄着なのに強いです><


次の対戦は~
のんびり~_d0039579_7523773.jpg

水着VS魔女!

・・・わたしは魔女ではないですが、
のんびり~_d0039579_752443.jpg

こうなっては仕方ありません!!
覚悟!

のんびり~_d0039579_7525047.jpg


のんびり~_d0039579_752584.jpg

勝負あり!
魔女、不戦勝!
ええ~><
なにもしていないのですが・・・


とか遊んでいました~^^

という感じで、遅くなってきたので、今日はここまでで~す^^
のんびり~_d0039579_753467.jpg

またです~^^
by iidakitami | 2008-06-14 07:59 | 日記^^