人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェンディ/シーニフの両サーバーで遊んでいる『SILVIA』のフリフ日記です♪


by iidakitami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベントレポートつづき~

さて、風怜さんを探せイベントも終わり~と思ったら、引き続き、
シュークさんを探せ!イベントが始まりました^^
ルールは同じです~。
今度は、賞金50万ペニャ!
さー、イベントスタートです。
今度は私たちは、それぞれ好き勝手に探し回ることにしました。
・・・と思ったとたん、ギルドメンバー ローキさんが発見!早すぎ!
1分ほどで発見してしまったようです・・・
あまりに早いので、場所は内緒にしてもらって、私たちも引き続き探すことにしました^^
私はリシスかな~と思ったので、リシスに行ったのですが、いませんでした;;
そして、飛んでセイントの街に戻ってきたら・・・シュークさん発見しました!
広場の光の柱?私も良く中に埋もれてますが、そこで露店を開いてました><
しばらくしたら、なんとマスターも見つけました!
EndlessWaltz強すぎます><
なんと2連覇してしまいました。
というわけで、賞金授与~^^
イベントレポートつづき~_d0039579_1313982.jpg


さー、まだもう一回イベントは続き、今度はおジャ魔女どれみさんを探せ!が始まりました。
と、ここでマスターとローキさんと、とっくんが抜けてしまい、私一人になっていまいました><
私では3連覇は無理です><

イベントスタートして、がんばって探したのですが、結局見つかりませんでした;;
ダーコンの、ミュータントの洞窟にいたそうです。むー、ダーコンだと思って探したのですが、違うところを探してました;;

というわけで、イベント終了でした^^
イベントレポートつづき~_d0039579_22314823.jpg

3連覇はなりませんでしたが、初めてのイベント参加、楽しかったです^^
by iidakitami | 2005-05-28 01:50 | 日記^^