人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェンディ/シーニフの両サーバーで遊んでいる『SILVIA』のフリフ日記です♪


by iidakitami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの遊び~

<10月1日の日記♪>

今回の旅行では函館がメインだったのですが、すこ~しだけ札幌にも寄りました^^
目的は~、スープカレーと、大通り公園のとうもろこし!
北海道はスープカレーと言うのが有名らしくて、おいしいという噂だったので、行ってみました^^
でも、ちょっと辛いカレーみたいなので、こわごわお店に向かいました…がっ
行列が出来ていて入れませんでした><
うーーせっかく行ったのに~~;;
というわけで、スープカレーは食べられなかったのですが、辛そうなので多分行っても食べられなかった気もします…
こんばんわ^^SILVIAです♪


今日は北海道から帰ってきて、久しぶりにフリフで遊びました^^
INしてから、セイントの街でエテュセとお話していたのですが、
ふと灯台の明かりが目に入りました。。。
あの光の中に入ったら、画面が明るくなるだけじゃなくて、ちゃんと光に当たった部分だけが明るくなるのでしょ~~か???
実験開始!!
久しぶりの遊び~_d0039579_2331645.jpg

さ~~~光が近づいて来ましたっ
ど~なるでしょ~~~???















久しぶりの遊び~_d0039579_2342224.jpg

おお~~~!
ちゃんと自分だけ明るくなりました^^
すご~~い
とかやってたのですが、近くにいたエテュセには私が何してるかさっぱり分からなかったと思います><
わたし、ふと思い立って、ふらふら~~と何かをしに行く時があるですが、あまり気にしないでください…

とかやっていると、エテュセから「ダーコンの最南端に行ったことある?」と聞かれ、
2次転職の時に南に行ったですが、最南端には行ったことないかも!
というわけで、最南端を目指すことにしました^^

久しぶりの遊び~_d0039579_2317371.jpg

途中、風のナナさんに会いました~^^
ナナさん、ペットを連れています。
…しかしっ
久しぶりの遊び~_d0039579_23173569.jpg

ナナさんの突然の攻撃によって、ペットのナックトビークル君が殴り殺されてしまいました><
ひどい話です;;

というトラブルもなんのその、最南端を目指しま~す!
久しぶりの遊び~_d0039579_23204051.jpg


そして、ついに!
久しぶりの遊び~_d0039579_23202353.jpg

最南端で~~す!!
おお~~すご~い!日の出が見えますね~~^^
さすが最南端~~!

………って、、、あれっ??
太陽って南から昇るだったでしょ~か…??
いえ、、、でもどう見ても南から登っています。。。うーん、フリフの7不思議を発見してしまいました。

ここは最南端。。。これ以上南には進めません。
とすれば、マジシャンのやることはひとつ!
必殺!ブリンクプール!!!









久しぶりの遊び~_d0039579_23254011.jpg

見事にフリーズしました;;
ざ~んね~~ん

最南端といっても特に何があると言うわけでもなく、
やはり2次転職の時の人たちしかいませんでした。

というわけで、

久しぶりの遊び~_d0039579_23261522.jpg

いつも通り、マネをしてみました…
「英雄たちの想いを感じますか?」

久しぶりの遊び~_d0039579_2327630.jpg

な…エテュセ!!なんという無礼なっ

そんなはずはありませんっ!
澄んだ心を持つエテュセなら必ず感じるはずですっ!!
久しぶりの遊び~_d0039579_2327584.jpg

感じますね!!!

久しぶりの遊び~_d0039579_2330393.jpg

そうです、最初からそう言え…いえ、エテュセならきっと分かってくれると思っていました。

エテュセ、何か言いたいことがあるようですね…どうぞ。かまいませんよ?
久しぶりの遊び~_d0039579_2333466.jpg

なっ…そんなものありませんっ!!だんじてっ!!

久しぶりの遊び~_d0039579_23341832.jpg

エテュセ、細かいことは気にしないのです。そうすれば良いリングマスターになれることでしょう。

久しぶりの遊び~_d0039579_23351873.jpg

決定です。

久しぶりの遊び~_d0039579_23373482.jpg

応援していますよ、エテュセ。

久しぶりの遊び~_d0039579_23393129.jpg

何も考えずに適当にNPCと重なっただけなので、この人(ロンボーヌさん)リングマスターと関係ないと思いますが…

…と思ったのですが、なんとロンボーヌさん、ホントにリングマスターの守護者だったようです!!
ええ~~~><

こ…これはもう、ロンボーヌ様が私に乗り移ったとしか…
久しぶりの遊び~_d0039579_234237100.jpg

なんという偶然!いえ、必然なのですっ!
とかどこかで聞いたことのあるセリフを言ってみます。

久しぶりの遊び~_d0039579_234484.jpg

さあ、エテュセ、ロンボーヌの化身の私になんでも相談するのですっ

うんうん、2次職をどちらにしようか、まだ迷っているのですね。
強力な支援の使えるリングマスターか、ソロでも十分な強さのビルポスター。
わかります。どちらも捨てがたい職です。
それでは、、、

久しぶりの遊び~_d0039579_23465223.jpg

ビルポリング!
これでど~でしょ~~!!

…イマイチですか。。。
けっこうワガママですね。
でわ、、、

久しぶりの遊び~_d0039579_23475821.jpg

ビリルンポグ!!!
もっと合体させました><

久しぶりの遊び~_d0039579_23481711.jpg

私ことロンボーヌ、改心の出来です。
これで文句はありませんね?

久しぶりの遊び~_d0039579_23503620.jpg

決定しました。
これで迷うこともないでしょう。

久しぶりの遊び~_d0039579_23503259.jpg

エテュセ、がんばってビルリ??えー。。。なんとかになるのですっ

久しぶりの遊び~_d0039579_23513747.jpg

つっこまれました><

とかヘンな遊びをしていました…

なんだかヘンな遊びばっかりでしたが、きょ~はここまで~♪
by iidakitami | 2005-10-05 22:46 | 日記^^