人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェンディ/シーニフの両サーバーで遊んでいる『SILVIA』のフリフ日記です♪


by iidakitami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいま

<8月10日の日記♪>番外編

番外編とか言ってますが、ふつ~~の日記です・・・
普通番外編とかである、裏話とかな~んにもありません。。。
がっ
楽しかったので、書きま~す♪

フェミゼさん(&風怜さん)のイベントも、今度こそホントにしゅ~りょ~して^^
あとはのんびり遊び~~

というわけで、、、
ただいま_d0039579_2311963.jpg

いつもながら、こんなこととかやってました><
うーん、みんな何かの中に入るの好きですね♪

とかやってると、
ただいま_d0039579_2332827.jpg

本日の主役!!フェミゼさん&夜明けの疾風のグローリアスさんが、遊んでくれました~^^

ただいま_d0039579_2343724.jpg

なんと!フェミゼさん、羽が生えています!!!
すご~~~い!!
いいな~~~!

とか言ってると、
ただいま_d0039579_2371243.jpg

はねをもらえました!!!!
やった~~~!!すご~~い!!

このあと、み~んなで羽をつけて
ただいま_d0039579_2384858.jpg

はねはね団!参上!
おお~~~~・・・?
なんか、、、ヘンです
後ろに何か・・・
ただいま_d0039579_23132085.jpg

れ・・・霊です><
心霊写真を撮ってしまいました!
て・・・天使の真似事とかしていたからこんなことになったでしょ~か><


そう、、、そこは、まさに天国と地獄!
私たちが天国にいられるのは、わずかに10分!(羽が消えるまで10分だから)
羽が消えると、私たちのような一般人は、罪人として彼(グローリアスさん)のいる
地獄に落とされるのです・・・
一人・・・また一人と








ただいま_d0039579_23165061.jpg

最後の一人、、、フェミゼさん
私たちの最後の希望です・・・

しかし!
ただいま_d0039579_2318311.jpg

とうとう、フェミゼさんも落ちてしまいました;;
希望の光が・・・

とかヘンな遊びばっかりしてました><

フェミゼさん、グローリアスさん、初めましてでしたが、一緒に遊べて楽しかったです^^
また一緒にあそびましょ~~ね~~♪

というわけで、番外編終わり~~!!

うーん、いったい何日かけて10日の日記を書いたのでしょう><
by iidakitami | 2005-08-17 22:53 | 日記^^