人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェンディ/シーニフの両サーバーで遊んでいる『SILVIA』のフリフ日記です♪


by iidakitami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「夜明けの疾風」再結成式レポート3

<8月10日の日記♪>その3

さ~、「夜明けの疾風」再結成式、最後のレポートです!(・・・のはずです><)

場所を変わって、ダーコン~♪
結成したばかりの夜明けの疾風、ギルドレベル上げで~す♪
「夜明けの疾風」再結成式レポート3_d0039579_22375958.jpg

ギルドロゴ~^^
「夜明けの疾風」再結成式レポート3_d0039579_22394451.jpg

ギルドマント!
私のギルドと似ています~♪

という感じで、どんどんギルドっぽさが出てきましたね~^^
も~、夜明けの疾風、復活!という感じですねっ♪

ここからしばらくは、ダーコンの街で
「夜明けの疾風」再結成式レポート3_d0039579_2242571.jpg

ウサミミサンタ~♪
・・・自分の名前がジャマで見づらいですが><

とか、のんび~りしているとっ

「夜明けの疾風」再結成式レポート3_d0039579_22442288.jpg

「夜明けの疾風」再結成式レポート3_d0039579_22445995.jpg

「夜明けの疾風」再結成式レポート3_d0039579_2245512.jpg

おお~~っ!
ついについにっ!来ましたよ~~^^

さ~~、セイントの高台へ!!

「夜明けの疾風」再結成式レポート3_d0039579_22472142.jpg

おお~~
いっぱい人がいます!!

「夜明けの疾風」再結成式レポート3_d0039579_22483315.jpg

イベント開始直前には、こ~~んなにいっぱい集まりました^^
すご~~~い♪
でも、、この中から勝ち抜かないといけないのですね><
が・・・がんばります!!

ちなみに、今回のあっちむいてホイ大会のルールですが、
フェミゼさんが、「あっちむいてホイ!」と言ってから、
みんなで、モーションの「○(東西南北)へ向かおう!」をやります。
しばらくすると、フェミゼさんも「○へ向かおう!」をやるので、
同じ方向を向いていた人は、負け~~
あと、フェミゼさんより後にモーションしてしまった人も、負け~~
というルールで~す♪
景品は、コモンバンク15!(3個入りなので、3回勝負!)

「夜明けの疾風」再結成式レポート3_d0039579_22515395.jpg

これは最初の練習、み~んなで北を向きました~^^
うーん、こんなにたくさんの「北へ向かおう!」を見るのは初めてです。。。当然ですが><

さ~~、あっち向いてホイ大会の開始です!!
「夜明けの疾風」再結成式レポート3_d0039579_2259794.jpg

うーん、さすがに1回目では、いっぱい残ってますね~
ちなみに、私も残りました~♪
・・・と、進んでいくとっ

なんと!私、最後まで残ってます!
「夜明けの疾風」再結成式レポート3_d0039579_22573714.jpg

・・・って、ええ~~~
最後は、早押しですかっ><(フェミゼさんが「あっち向いてホイ」と言ってから最初にモーションした人の勝ち)
わたし、ものすごい負けそうです・・・

















負けました;;




さ~、気を取り直してっ
2回戦ですっ!
・・・って、またまた最後まで残りました!!!
というわけで、またまた早押し・・・
















「夜明けの疾風」再結成式レポート3_d0039579_2333651.jpg

また負けました;;
うう~~早押しは苦手です><

う~~~
ラストです!!
もう後がありません・・・
でも、ラストの手はもう決まっています!
正々堂々と、、、「北」で勝負ですっ!!!












「夜明けの疾風」再結成式レポート3_d0039579_2343969.jpg

1回目で負けました;;
あう~~~><
まったく勝てませんでした><

ま~~け~~た~~
と思っていると、まだ続きますっ
こんどは、じゃんけん大会です!
(ルールの詳細は、7月1日の日記、夜明けの疾風解散式を参照で~す)
景品は・・・「わくわく指輪ボックス」!!
おお~~!!
メテオフィ!!




と、人生そうそう甘くはありません。
もちろん
「夜明けの疾風」再結成式レポート3_d0039579_23131425.jpg

負けました;;

うーーー
全敗でした!!!!!
良いところなしというやつですね・・・
ざ~~んね~~~ん;;
次こそわっ!!!


というところで、またまた長くなってきたので、さらに続く!!
by iidakitami | 2005-08-15 22:12 | 日記^^