人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェンディ/シーニフの両サーバーで遊んでいる『SILVIA』のフリフ日記です♪


by iidakitami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とろけるプリン

<8月6日の日記♪>

わたし、基本的に水分の多いものや、やわらかいものが好きです。
食べ物の話です~
ごはんとかも、水分多めが好きです。
パンも、食パンは無理ですが、ジャムパンならおっけいです。
プリンも、かための?プリンより、とろけるプリンの方が好きです♪
というわけで、
とろけるプリンを食べながら更新中です♪
こんばんわ^^SILVIAです♪

とろけるプリン_d0039579_22362825.jpg

さ~~
ここはどこでしょう???



答えはっ!!
・・・って説明するの難しいですね~
ダーコンの、倉庫の近くでまわっている、玉?みたいなのの中で~す♪
「玉」でわかるでしょ~か><

そんなことはどうでも良いとして
今日は、昨日と同じメンバーで、狩りで~す♪
というわけで、とっても遠~~くにいるももちゃんのところに行って、さ~~戦いますよっ!!
ていっ!!!
・・・と攻撃した、その時!!!










とろけるプリン_d0039579_22415587.jpg

あっ
78さん、こんばんわ~^^
・・・って違います><
ここダーコンの街ですっ!!!
ま・・・間違えてダーコン行きのブリンクウイングをクリックしてしまいました><
ま~た~あ~そ~こ~ま~で~~~;;
遠すぎます><

というわけでっ
とろけるプリン_d0039579_22484497.jpg

ふ~、なんとかみんなの元に戻れましたっ
気をつけねば・・・

その後は~
とろけるプリン_d0039579_22495215.jpg

人は、何故中に入ってしまうのでしょう・・・
いつものように、岩の中に入っていました><
でも、この写真の、ギルド名に注目!!
ロシエルさんに表示されてるギルド名と、わたしのと、完全に一致させました!
完璧です。
ギルド名だけ見たら、この場に二人もいるとは思いもしないことでしょう
・・・だからどうだということも無いのですが

あとは、しょ~もない発見をしてしまいました。

ホウキに乗って、南を向いています。
とろけるプリン_d0039579_22544246.jpg

ここで、モーション「○○へ向かおう!」をするとっ
とろけるプリン_d0039579_2256434.jpg

なんと、その方向にクルッと回転するのです!
わ~~~っ回転します!
しょ~もなさすぎですね><





今日のひとコマ
とろけるプリン_d0039579_2258149.jpg

疲れたので、おうちに入って一休み~♪
原始時代の家みたいで、なかなかいい感じです。
かまくらとか、こういう穴の中に入るのは楽しいと思います。





とか遊んでいましたが、、、
今日は土曜日。そろそろロシエルさんが私のギルドから抜けないと、
新「夜明けの疾風」の再結成式に間に合わなくなります・・・
(ギルドに入るときは、前に入っていたギルドを抜けてから2日以上たたないとダメなのです;;)
ロシエルさんがいなくなるのは寂しいですが、サブのロシさんが変わりに入ってくれるのです^^

というわけで、入団・退団式を行いますっ

まずは、ロシさんの入団式!
とろけるプリン_d0039579_2382627.jpg

ロシさん、入団をお願いするですっ!
とろけるプリン_d0039579_237324.jpg

ロシさん、よろしくです~^^

さあ、引き続き・・・
ロシエルさんの、退団式を行いますっ
とろけるプリン_d0039579_239462.jpg

ロシエルさんっ、退団ですっ!
とろけるプリン_d0039579_23113247.jpg


というわけで、ロシエルさんの退団式が無事に終わりました~。
ロシエルさんっ、次は、新!夜明けの疾風の再結成式ですね♪
わたしも見に行きますね^^
行けなかったらゴメンですが><

再結成式、なにやらイベントが企画されているかもしれないので、
楽しみです~♪
レピシエギルドメンバーのみなさんっ
見学に行ける方は、一緒に見学に行きましょ~^^
詳細は、夜明けの疾風ギルドマスターになる、フェミゼさんのブログに書かれるみたいで~す♪
私もまだ詳細知りません><
フェミゼさんのブログは、私のブログの右端にあるエキサイトブログリンク?から行けるですっ
初リンクですっ!
わ~~♪

というわけで、今日はここまで!
by iidakitami | 2005-08-08 22:27 | 日記^^