人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェンディ/シーニフの両サーバーで遊んでいる『SILVIA』のフリフ日記です♪


by iidakitami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

駄菓子屋さん

<7月24日の日記♪>

私、駄菓子屋さんに行くのが好きです。
・・・といっても、行くのはいわゆる駄菓子屋さんじゃなくて、
イオンタウンとかに入っている駄菓子屋さんですが・・・
いろ~~んなお菓子があって、さらに、安いっ^^
一回行くと、た~くさんのお菓子を買ってしまいます♪
太らない体質なので、お菓子とかいっぱい食べてもだいじょぶなのですが、
友達と行くと、「それは買いすぎ」
と言われます><
でも駄菓子屋、楽しいですよねっ!
こんばんわ^^SILVIAです♪

ふっふっふ~
今日のっ私はっ違います!
さー、どこが違うかわかりますか??










駄菓子屋さん_d0039579_2325127.jpg

わかりやすすぎですか><

そ~で~す。
サンタさんの服を買いま~した~♪
サンタさんの服が欲し~です~、と言って数十日・・・
その話をした方からは、ことごとく「時期外れ」と返され、寂しい思いをしていましたがっ
そんなの気~にし~ませ~ん♪
可愛いから良いのですっ。

そしてっ
駄菓子屋さん_d0039579_23284699.jpg

ふふ~♪
勝ちで~す^^
・・・とか、サンタ服で普通に狩りをしていました。
狩り場の人からは白い目で見られていたかもしれませんが・・・

そして、ローキさんのG狩りのお手伝いに引き続き
一緒に狩りをしました^^
ローキさんは、たまーにスキル?を使って攻撃していたのですが、
なんと!
駄菓子屋さん_d0039579_23304996.jpg

これはなんでしょ~><
地面が沸騰しています・・・
ローキさんのスキルが、敵を倒しても何故か残ってしまっているのです・・・
別の角度からっ
駄菓子屋さん_d0039579_2333919.jpg

うーん、ボコボコ沸騰しています。
おもしろ~い^^

さあ、そんな狩りをしていると、翡翠さんとナナツミがINしてきました^^
二人とも、私のギルドに入ってもらえるそうなのです^^

私もそろそろ寝る時間だったので、二人をギルド勧誘に行きました^^
まずは、翡翠さんで~す!
駄菓子屋さん_d0039579_23354530.jpg

よろしくですっ^^

そして、ナナツミなのですが、エテュセと一緒にいるみたいで、
ナナツミもエテュセも私のギルドに入ってくれるということなので~す^^
さー、二人をギルドに・・・
というところで、ナナツミ落ちてるっ><
・・・しばらく待っていましたが、戻って来れないみたいでした。。。
あう~><

仕方なく、エテュセだけでも勧誘で~す^^
駄菓子屋さん_d0039579_23374039.jpg

よ~ろし~くで~~す^^

徐々にギルドメンバーが増えていってますね~。
といっても、まだまだ余裕はあるので、まだまだぼしゅ~ちゅ~で~す^^

という感じで、寝る時間~^^

ちなみに私がフリフをやってる時間は、平日は夜の10時~12時くらいまで
(たまに入れない日はありますが><)
土日は特に決まってなくて、昼間でも夜でもいる時がありま~す^^
見かけたら声をかけてくれると嬉しいです^^

きょ~は、ここまで^^
by iidakitami | 2005-07-25 23:42 | 日記^^