人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェンディ/シーニフの両サーバーで遊んでいる『SILVIA』のフリフ日記です♪


by iidakitami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせのみ~

作るといっていたギルドなのですが、
公式サイトを見ると・・・
Q. ギルドを脱退するには?
A. ギルドウインドウのメンバー管理タブから、自分のキャラクター名(または脱退させる他のキャラクター名)を右クリックし、脱退を選択します。
「加入」権限を持たないメンバーは、他のメンバーを脱退させることはできません。
一度ギルドを脱退すると、3日間はどのギルドにも加入できなくなるので注意してください。

3日間><
今週は無理です;;

さらにギルドのことを調べていたら、こんなことも書いてありました><

Q. ギルドを解散するには?
A. ギルドマスターがギルドウインドウのギルド情報ウインドウにて「Dismiss」ボタンをクリックすることでギルドを解散させることができます。
Dismissボタンをクリックした7日後にギルドが正式に解散されます。
解散したギルドのマスターは、その7日が過ぎた後、さらに3日後にならないと再度ギルドを結成したり他のギルドに加入することができません。


マスター><

でも、この間の風怜さんのギルド解散を見ている限りでは、すぐに解散していたような気がするのですが、どうなのでしょう???
7日間もギルドは解散しないままなのでしょうか・・・
→いろいろとお話を聞いたところ、ギルドメンバーは、脱退してから3日間は新しいギルド活動ができないみたいです。7日間というのは関係ないみたいです。
ですが、ギルドマスターは、これも良く分からないのですが、名前は消えてもギルド自体は残るそうで、7日間は何もできない上に、さらにそこから3日間はギルド加入はできないそうです・・・
というわけで、マスター、解散してから10日間は、私のギルドに入ることもできないのです;;
む~~です・・・

とりあえず、ギルドの結成予定日を書きま~す
予定は「7月23日(土)または24日(日)の、夜9時~」にしたいと思います。
何人か協力していただける方(ありがとうです!!)がみえますので、
出来るだけ皆さんの都合の良い時間にしたいです^^
もし、この時間とかが無理と言う方がみえましたら、教えてくださいです~
ブログに書いてもらっても、私に話しかけてもらってもおっけいです^^

EndlessWaltzの皆さんへ
EndlessWaltzですが、アイテム・お金は、私のギルドに引継ぎとなることになりました^^
マスターありがとうです♪
あと、マスターも私のギルドに入ってもらえるです^^
ということで、残念ですがEndlessWaltzは解散ということになると思います。

ギルド結成についてですが、私のギルドにそのまま移行していただける方は、遅くとも3日前にはギルドから脱退していないとダメみたいです><
ギルドの解散がすぐ出来るなら、3日前に解散すれば、だいじょぶと思いますが・・・
→上に書いたように、マスターだけは、7日の制限が+されるようです・・・

マスターへ
ギルド倉庫のものは出来るだけ私の倉庫に移しましたが、全部は無理でした><
残っているアイテムとお金は、マスターに一時保管をお願いしたいです~~
by iidakitami | 2005-07-17 10:20 | 日記^^