人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェンディ/シーニフの両サーバーで遊んでいる『SILVIA』のフリフ日記です♪


by iidakitami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は!

<7月10日の日記♪>

今日は、お買い物に行ってきました^^
ちょっと大きなお買い物です・・・
大きなと言っても、大きさじゃなくて、金額が・・・
何を買ったかと言うと・・・
カーナビです!!
前から少し欲しかったのですが、
なんと、工賃無料!一部キャッシュバックキャンペーンを昨日と今日やっているみたいで
これはチャンス!と思って買ってしまいました。
来週の土曜日に付けま~す♪
こんばんわ^^SILVIAです♪

今日は、久しぶりに露店放置していました。
びみょ~に売れましたね~♪
と、ログを見ていると・・・
今日は!_d0039579_065073.jpg

おお~~!
ありがとうございます^^
またまた話しかけられてしまいました♪
でも露店中は基本的に放置なので、返事できなくてすみません><
また会ったらよろしくです~^^

わたし、前々からチャレンジしていることがあります。
それは・・・
今日は!_d0039579_09053.jpg

これ(街灯)に乗ること!!!
クレーンの狩り場に来たら、毎回チャレンジしているのですが、
なかなか乗れません;;

しかし、今日の私は違います!
今日は!_d0039579_0102661.jpg

乗りました!!
んー・・・でもなんか微妙な位置ですが、まあ良しとしましょう^^
何回チャレンジしたことか・・・

と、微妙な達成感を持ちつつ狩りを再開していたのですが、
やはりしっくり来ません。
何がしっくり来ないかと言うと・・・
今日は!_d0039579_0165255.jpg

乗るなら、ここ!に乗りたいのです・・・

そして、再度チャレンジ!!
今日は!_d0039579_0181110.jpg

やった~~!
とうとう乗れました^^
乗るコツをつかみましたよ~♪
というか、私がバカな方法で乗ろうとしていただけでした・・・
何がバカだったかはまた後日・・・

さ~、達成感に浸りながら、引き続き狩り(愛の欠片集め)を再開!
目標は、短冊30枚!
そして、狩りをすること数時間・・・
今日は!_d0039579_0212969.jpg

がんばり・・・すぎ・・・ました・・・
これ以上はもう><

で、プレゼントに交換~♪
今日は!_d0039579_023353.jpg

さ~、プレゼントはいくつもらえたでしょうか!?
今日は!_d0039579_0255287.jpg

結果は明日のおたのしみ~♪
どこかで結果を聞いている人は、ないしょです~

そんな時、ななつみからメッセージが・・・って、ナナツミ??
なんと、やっぱりマジシャンになりたい!と思って、
前のアシストのななつみを消して?マジシャンになるナナツミを作ったそうです!
マジシャン・・・茨の道を><
貧乏の世界へようこそ♪
マジシャン・・・それは
魔法ドリンクにお金は消え・・・
上のLvの敵は相手にできず・・・
アシストの魔法はたいして意味が無い・・・
ナナツミ、がんばって><

というナナツミのレベル上げのお手伝い^^
今日は!_d0039579_0344052.jpg

をしていたのですが、
何故かナナツミ、赤いのにやられまくり><
あまりにも赤いおじさんに好かれるので
今日は!_d0039579_0353996.jpg

こんなところに逃げてます・・・

という一日でした!

あっ、あと、今日はまた新たなる発見がありました!!
普通の攻撃はオートじゃないのに、アクションスロットはオート!?
意味が分からないですね><
明日書きま~す。
・・・これ、もしかしたら私が知らないだけで、常識かもしれません><

今日はここまで!
by iidakitami | 2005-07-11 00:37 | 日記^^