人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェンディ/シーニフの両サーバーで遊んでいる『SILVIA』のフリフ日記です♪


by iidakitami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

平和です

<7月2日の日記♪>

新しいお菓子とかジュースを買うのが好きです。
新発売!という表示を見かけたら、ついつい買ってしまいます。
去年くらいまでは、た~くさんの新発売!があったのですが、
最近は鈍ってきている気がします・・・
特に、ジュースはほとんどないと思います。
お茶ばかりですね~。お茶も良いのですが、やはりジュースが良いと思います。
お茶はどれも無難なのですが、ジュースは、「これわっ!!」というのがあるので^^
こんばんわ^^SILVIAです♪

今日も今日で夜中にしかIN出来ませんでした・・・
が、久しぶりのガノスさんと遊んだりしてました^^
平和です_d0039579_201497.jpg

エランス狩ったり~^^

そこで出会った、神魔さん、ミュートさんの居場所が知りたいとのこと。
ミュート???誰でしょう?なんか聞いた事ある気もしないでもないですが・・・
と、話を聞くと、マジシャンに転職するために、その人の所に行きたいのだそうです。
マジシャンならお任せです!
そ~でしたか、ミュートさんでしたか。名前は忘れてたですね~><
でも、場所はバッチリです^^
ということで、一緒にミュートさんのところへ行きました^^







平和です_d0039579_2052812.jpg

って、、ミュートじゃなくて、ミュールです><
びみょ~~に間違ってました!

さて、そんな遊びも終わりで~・・・
平和です_d0039579_2073121.jpg

引き続き、ななつみさんと狩りで~す。
ななつみさん、私を待っている間にエテュセさんという方と知り合って、
ちょうどミサと同じくらいのレベルだったので、一緒に狩りをすることになりました^^

カボチャ狩りをしていたのですが、Gを発見してしまい、チャレンジ!
・・・は無謀でした。たぶん5,6回くらい死にまくってしまいました;;

最後は、
平和です_d0039579_2091633.jpg

記念撮影して、しゅ~りょ~
うーん、今日もほとんど徹夜をしてしまいました。

今日はここまで!
by iidakitami | 2005-07-03 19:53 | 日記^^