人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェンディ/シーニフの両サーバーで遊んでいる『SILVIA』のフリフ日記です♪


by iidakitami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わたし、チョコレートが好きです。スイカも~

<6月22日の日記♪>

わたし、漫画が好きなのです。
タイトルと全然関係ないですが><
オススメの漫画、ぜひ教えて欲しいです^^
好きなジャンルとかはないですね~、なんでも好きで~す♪
こんばんわ^^SILVIAです♪

今日もふつ~に狩りをしていました。
目標は5%UP!
ということで、ふつ~~に目標達成しました。
面白いことな~~んにもな~~いで~す

というわけで、目標達成後の遊び~^^
ギルドメンバーのとっくんが、セカンドキャラを作ったので、
一緒に遊んだりしてました~
わたし、チョコレートが好きです。スイカも~_d0039579_2323910.jpg

エランス狩ったり~^^
わたし、チョコレートが好きです。スイカも~_d0039579_23241451.jpg

ちっちゃ~い^^

あとは、フラリスの街とかセイントの街をフラフラ~ってしてたら、
りあたんと、風のナナさんのセカンドキャラに会いました~^^
といっても、名前とか全然知らなかったので、
突然話しかけられてビックリでした><

さらに~
寝る時間になって、ギルドのみんなに、おやすみ~~をした直後!
偶然、ワイトさんに会いました^^
そして・・・






わたし、チョコレートが好きです。スイカも~_d0039579_23294647.jpg

わたし、何故かデュエルをやってます><

ワイトさんに、空中でデュエルが出来ると教えてもらい・・・
わたし、チョコレートが好きです。スイカも~_d0039579_23311578.jpg

空中デュエルです!
マジがワンドを装備すれば、遠距離攻撃が出来るので~す♪
でも、わたしワンド持ってなかったので、ワンドは借り物だったりします><
って、書いていて気づきましたが、ワンド返すの忘れてました><
ワイトさん、今度会ったら返すです~~~!

さらにさらにっ
ワイトさんのお友達?の、0078さんとも、空中対決です!
同じマジの2次職同士なので、二人でワンドを装備して、対決!
わたし、チョコレートが好きです。スイカも~_d0039579_23342919.jpg

空中デュエル、面白いで~す^^

寝るつもりが、デュエル大会になってしまいました><
でも面白かったので、おっけいで~す^^

という一日でしたっ

きょ~~はここまでっ!
by iidakitami | 2005-06-23 23:38 | 日記^^