ウェンディ/シーニフの両サーバーで遊んでいる『SILVIA』のフリフ日記です♪


by iidakitami
カレンダー

<   2008年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ペット♪3

<3月16日の日記♪>その3
フリフ
◇台湾◇
台湾は日本よりだいぶ暑いので、一年のほとんどが暑い時期なのです。
あたりまえですが・・・
なので、、、
ほとんど一年中スイカがとれるそうなのです!!
いえ、、、わたしがスイカ大好きなだけなのですが。。。
街角では、スイカとパイナップルの露店?がたくさんありますし、
レストランやホテルとかでも、デザートでスイカがたくさん出てきました^^
スイカが一年中食べられるなんて、、、う~~、いいな~~と思っていました~!
う~~、、、いいな~~~!

こんばんわ^^SILVIAです♪

ようやくたまごの孵化ができて、ペットのユニコーン♪が生まれました~^^
というところで、soleilさんが落ちる時間になりました。
d0039579_1434022.jpg

soleilさんにおやすみの挨拶をして~
わたしはマニッシュさんに狩りに誘われていたので、
マニッシュさんに会いに行きました♪
エテュ~も少し一緒に狩りをすることになって、
一足先に狩り場に向かってもらいました^^

d0039579_143519.jpg

マニッシュさんは援斬さんにチェンジ&サブの剣斬さんも一緒にいました~
狩りは、援斬さんとはレベルの差がありすぎるので、
剣斬さんと劇団を組んで狩りをすることになりました。
というところで、エテュ~が落ちる時間になってしまいました。。。
うう、、一緒に狩りできませんでした;;

d0039579_1435936.jpg

援斬さんのアシストを受けつつ狩り~
さすがにアシストを受けると、3,4匹くらいはまとめて狩りができますね~^^

d0039579_1443636.jpg

途中、山のてっぺんに登って、飛び降りたりしていました♪
ところで、高いところから飛び降りると、ジェットコースターみたいにゾクゾクするのはわたしだけ
でしょうか・・・??

d0039579_1444455.jpg

こんな感じで狩りを続けて~

d0039579_1445088.jpg

劇団レベルが10になったので、(援斬さんに言われて)寄与劇団に変更しました^^
そうでした。劇団のレベルを上げると、いろいろできる事が増えるのでしたね~。
すっかり忘れています;;

d0039579_1445722.jpg

巡回劇団に変更したら、こんなウィンドウが出るようになったのですね~。
昔はなかったと思いますが・・・
これ、何に使うのでしょう??
消して良いものかも分からなくて、、、ちょっとジャマだったりしました。。。

d0039579_145480.jpg

お話の中で、HXとかいう言葉が出てきたのですが、これはホーリークロスというスキルの略語らしいです!
って皆さん知っていますね><
援斬さんに教えてもらいました。。。
HX!HF!覚えました~^^

d0039579_1451030.jpg

という感じで、たくさん狩りをしました^^
援斬さん、ありがとうでした~!

d0039579_1451915.jpg

最後に、剣斬さんがギルドに入っていただけるとのことで、
ギルドに招待しました~^^
手順を覚えていなくて一人ワタワタしてしまいましたが・・・

d0039579_1452641.jpg

無事にギルドに入ってもらえました~^^
すみません、、IN率があまり高くなくてなかなか会えないですが、、、
よろしくです~!

という一日でした♪
きょうは、ここまで~!
[PR]
by iidakitami | 2008-05-25 01:48 | 日記^^

ドジっ子バトン

ドジっ子バトン

今日はフリフ日記ではないのですが、ウィンタースさんからまわしていただいた
「ドジっ子バトン」というバトンをやってみま~す^^

それでは、スタート♪

■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。

・・・ありますね~。ぼ~っとしたまま頭を洗おうとした時、間違えてしまった
ことはあります。。。
でも、そんなにないですよっ!!


■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。

・・・あい。。。わたし、目が悪いので、メガネとかコンタクトをつけていない時に
友達と間違えてしまって、手を振ったというか、ものすごいその人に向かって走って
行ったのですが、近づいたら全然違う人でした。。。
そのまま走り抜けました><
他にも似たような事なら何度か・・・


■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。

×・・・うーん、これはないですね~。あんまり意識してない気がしますが、ないです~。


■運動会、マラソン大会でころんだ。

×・・・たぶん、、、ですが、運動会とかではころんだことはないのです^^
運動会とか以外では・・・


■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。

×・・・寝過ごしたことはありますが、戻ってくる時も寝過ごしたことはないです~^^
電車では良く寝過ごしそうにはなるのですが、たいていはギリギリで起きるのです。
なぜギリギリで起きれるのでしょ~か?? 不思議です。。。


■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。

・・・そんなにはないですが、学校に行っていた頃には何度かあったと思います~。
でも、わたし、怖がりなので、ちゃんと持ったかな~?ってすぐ不安になって、
何度も確認してしまうので、たいていだいじょぶになりました^^
でも、、、なぜか一番大事なものを忘れてしまうのです;;
うう~~って落ち込みます。。。


■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。

・・・良くあります;;
最近も立体駐車場に停めて、ぼーっとしたまま買い物に行って、
戻って来た時にはどこに停めたかすっかり忘れてしまっていました。。。
2階から順番にぐるぐる歩いて登って行って、やっと見つかりました;;


■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。

・・・あります><
すごく痛いです;;
質問とは関係ないですが、自転車で思い出すのは、高校の頃・・・
3年間無遅刻無欠勤でしたが、その中で一度だけ、自転車のペダルが
外れたせいで遅刻してしまい、その一日だけのせいで皆勤賞を逃して
しまいました;;
今でも悔しい思い出です・・・


■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。

・・・あい。。。不思議です、何もないのになぜ転ぶのでしょ~。。。
いえ、あれは転んだ時には何かあったのです。
きっと転んだせいで、どこかにいってしまったのです!


■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。

×・・・ふふ~、ないです~^^
怖がりなので、絶対名前を一番最初に書きます!
しんちょ~派なのです。


■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。

・・・半分まで食べるまでが一番キケンだと思います!
ソフトクリーム、、、不安定です。。。
暑い日だと、すぐ溶けてくるので、かなりのスピードを要求されて、
あわてるのがいけないのかもしれません。。。


■パンツを裏表ではいて仕事した。

×・・・それはないですね~^^
たぶん。。。


■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。

・・・あんまりないですが、何回かありますね~。。。
たいていは出発して少ししてから気づくので、だいじょぶな事が多いですが、
気づかなかった時は、しっぱいしました~~;; ってなります。。。


■お料理をしていて、ドジったことありますか?

・・・そうですね~、あまりないですが、煮物とかを火にかけたまま他の事をして、
そっちに夢中になってしまって、ものすごいコゲコゲにしてしまったことはありますね~。。。
でもたいていは料理の時は料理に集中してるので、だいじょぶなのです^^


■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。

・・・全くお金が無かったというか、お財布を持っていなかったというパターンが多いです;;
でも、レジに通している時に予想より金額が高くなってしまって、
あわてて「これ戻します><」ということも何度かあります。。。


■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。

×・・・うーん、多分ないですね~。
プライベート用の靴は、たいていしまってあるので、間違えて履くことはないです^^


■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。

・・・ありますね~^^
ああっ>< ってあせってしまって、早くリダイヤルしようとしてるのに、あわあわになって時間がかかったりします。。。


■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。

×・・・旅行中に聞かれることが多いですが、ちゃんと「すみません、、分かりません;;」
と言うので、だいじょぶです^^


■お葬式で失敗したことがある。

×・・・うーん、失敗したと気づいていないだけかもですが、そんなヘンなことは
したことないですね~。


■高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。

・・・SILVIAは大きめなので。。。でも、あんまりないですよっ!
ってなんだかわたしが大きめな感じになっていますが、、、わたしではなくて、
SILVIAという車に乗っているので、その車のことです~!
わたしは大きめじゃないですよっ!


■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。

・・・踏んだといっても、少し踏んで、わっ!って気づいて足をあげるくらいですが、
ありますね~。
轢いたことはさすがにありません><


■新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。

・・・漫画で良くあります;;
1ヶ月くらい新刊の場所に置いてある本屋だと、良く勘違いして買ってしまいます。。。
少し読み始めてから、なんだか知っている気がします・・・と気づいて、
だいぶショックを受けます。。。


いじょ~!ドジっ子バトンでした~^^

これを見ていただいた方で、ブログをやっている方、ぜひ持っていってください♪
[PR]
by iidakitami | 2008-05-22 00:45 | バトン

ペット♪2

<3月16日の日記♪>その2
フリフ
◇台湾◇
お仕事で行ったので、あまり観光は出来なかったのですが、
少しだけコンビニやスーパーで買い物は出来ました^^
そうです、台湾にもコンビニがあるのです。しかも、ファミリーマート!
セブンイレブンも少し見かけましたが、それにしてもファミリーマートが多いです!
見た目は日本のファミリーマートと同じで、ちょっとビックリしたのですが、、、
中に入ってみて、もっとビックリしました!!
それは、、、売っているものが日本のものばっかり><
しかも、パッケージの言葉を中国語とかにしてあるのではなく、もうホントに
日本のパッケージのまま売られているのです・・・
(裏の成分表は中国語でしたが)
「ポテトチップス」とか「コアラのマーチ」とか、ものすごい日本語で書いてあって、
これ読めるのでしょうか・・・とちょっと不思議な感じでした。

ちなみに、ファミリーマートの看板には「全家」と、中国語でも書いてありました~


こんばんわ^^SILVIAです♪

たまごを孵化させるため、クエストを受けたのですが、
手持ちのアイテムでは足りず><
最後の手段、サブキャラクターのクエストアイテムも持ち出して孵化しよう!と、
サブでINしました~~
そして・・・




さ~、サブのアイテム欄からクエ品を~^^

d0039579_111581.jpg

って何も持ってませんでした><
ええ~~~
絶対何か持ってると思ったのに~~~;;

d0039579_112296.jpg

何度見ても何も持っていません・・・
うう、、、ダメダメです。。。

d0039579_112830.jpg

SILVIAに戻って~
もう手がないです・・・狩りをしてクエ品を集めないと何もできません;;
たまごの孵化、失敗でした~><
と思っていると、、、

d0039579_113597.jpg

なんと!soleilさんがクエ品を持ってきてくれました!!
soleilさん、ありがとうです~!!

d0039579_114268.jpg

そして、ついに!
d0039579_11501.jpg

最後のえさをあげて!
d0039579_115665.jpg

経験値が100%になりました~!!

d0039579_12287.jpg

さ~、何が生まれるのでしょ~~???



そして、生まれたのは!!









d0039579_12924.jpg

ユニコーン♪でした~!!
やったです~^^
って何故か跪かれていますが。。。

それにしても、ここまで長い道のりでした・・・
生き物を育てるのは大変ですね~

とか感慨にふけっていると・・・
d0039579_12168.jpg

わ~~!!
さっそくHPが減っていってます><

あわあわしつつ、ペットを戻して、一安心でした。。。
ふ~、生まれてすぐ死んでしまうところでした・・・

d0039579_122341.jpg

その後は、ライオンさんと同時に出せるかな~とかやっていると~

エテュ~「よし、100%」
d0039579_123132.jpg

いつの間にかエテュ~もペットを孵化していました!!

d0039579_123949.jpg

うう・・・わたしにとっては長い道のりでしたが、
エテュ~にとっては短い道のりだったようです;;
最初の予定ではエテュ~のようにスマートに孵化をさせるはずだったのですが・・・

d0039579_12466.jpg

そして、エテュ~のたまごからは、グリフォン!が生まれました~^^
おめでとうで~す♪

d0039579_125210.jpg

というわけで、(わたしだけ)大変だった孵化も終わり、
これからはペットと共に狩りを頑張りま~す^^

きょうは、ここま・・・でじゃなくて、もう1回続きま~す^^


来週~
またまたフリフと関係ないですが、21日(水)~25日(日)まで、
東京に行ってまいります~(金曜まではお仕事です・・・)
なので、フリフや日記のコメントのお返事とか出来ないと思うです~。
帰ってきたら再開しますので、少しだけお待ちを><
ちなみに、土日はお友達と東京や横浜・鎌倉を観光する予定ですが、
どこに行こうかな~と迷い中だったりします。。。
もし良いところがあれば教えて欲しいです~^^


・・・とか書いてしまいましたが、、、急遽なくなりました><
うう、、、ものすごい準備してたのに~;;
[PR]
by iidakitami | 2008-05-19 01:07 | 日記^^

ペット♪

<3月16日の日記♪>その1
フリフ
◇台湾◇
台湾でのごはんですが、台湾の方に連れて行ってもらったので、
おいしいところばかりでした^^
ちょっと意外だったのは、海鮮料理が多かったことですね~。
確かに周りは全部海なので、海の幸が豊富なのですね^^
あと、そんなに辛いものばかりでもなくて、辛いの苦手なわたしでも
食べられました♪
台湾料理?は、中華料理がベースなのですが、にんにくがたくさん
入っていることと、タイ?とか、東南アジア風の味付けも混ざっている
ようです。にんにくは嫌いではないですが、だいぶきいていました・・・。
その中でも一番美味しかったのが、ウニ炒飯!
わたし、実はウニは苦手なので、恐る恐る食べてみたのですが、、、
新鮮だからか、すごく美味しかったです~♪

こんばんわ^^SILVIAです♪

今日は~、念願のたま~ごを孵化します!!
ということで、フリフにINしました♪
d0039579_23481349.jpg

ペットテイマーさんという方に会いに行って、ペットのクエストを受けま~す^^

d0039579_23482081.jpg

なるほど、卵にえさをあげて孵化させるのですね~。
えさは、クエスト用のアイテムから作れるようです^^
・・・卵にどうやって食べさせるのかは考えないことにします。。。

さ~、えさをあげますよ~~^^
でもいくつあげればいいのか良く分からないですね~。
孵化するまで、たくさんえさをあげないといけないという話は聞いていたのですが、
どれくらいか分からないです。。。
1000個くらいでしょ~か???
d0039579_23482647.jpg

良く分かりませんが、とりあえず10個・・・

さ~~、これで、経験値はどれだけ上がるでしょ~??



d0039579_23483326.jpg

・・・えっ??
0.02%???


・・・ということは、、、


d0039579_23484169.jpg

100個では、、、


d0039579_23484684.jpg

0.2%しか上がりません><

こ・・・これわ・・・

d0039579_23485213.jpg

こうなったら、、、1000個~~!!


d0039579_2349086.jpg

ダメです><
1000個でも問題外です;;

え。。。えーと、、、いくついるのでしょう・・・
500個で1%なので、、、
5万個><

うう・・・そんなに必要だなんて・・・

とか絶望していると、
tarteさん合流~^^
d0039579_2349774.jpg

そうなのですが、、、少し絶望していました。。。

しかし、この程度であきらめるわけにはいきません!!
ボムで溜めたクエアイテムを持っているので、それをえさに変えて頑張ります!
というところで、tarteさん→soleilさんにチェンジ&エテュ~がIN♪
二人とお話しながら孵化で~す!
d0039579_23491447.jpg

一度に1000個までしかあげられないので、結構手間ですが・・・
d0039579_23492082.jpg

どんどん経験値を上げていきますよ~!!






そして。。。











d0039579_23493492.jpg

ついに!!


d0039579_23492881.jpg

手持ち分では全然足りませんでした><

でも、実はわたしの倉庫にクエアイテムを保存しているのです♪

d0039579_23494252.jpg

というところで、エテュ~も合流~^^
さ~、これからがクライマックスですよ~!

ふふ~、倉庫に取りに行って~、えさに変えて~♪




ついに!!











d0039579_23494975.jpg

足りませんでした><

d0039579_23495620.jpg

うう・・・二人の期待を背に頑張りましたが、
あと一歩のところで力及びませんでした;;


しかし、わたしはもう一つ秘策を思いつきました!
それは、、、
わたしのサブキャラクターが、倉庫代わりに持っているかも!?
です!!

というわけで、
チェンジ~♪
でも、どこの場所にINするか覚えてないので、フラリスまで戻らないと
いけないですね~
とか思いつつ、サブキャラクターでINすると~

d0039579_2350286.jpg

って、すぐそばでした><

だいぶ長い時間かかってしまいましたが・・・
それではっ!
サブの持っているクエアイテムで、

たまごを孵化させましょ~!



・・・つづく

最近つづくばかりで、すみません。。。


おまけ~
・・・全然関係ないですが、、、
フリフ日記HPをフラフラしていたら、
「ファンタジー職業適性診断」というHPが紹介されていました。

ためしにやってみると~

わたし、「魔法使い系」らしいです~^^
うーん、やはりフリフと同じ、魔法使いなのですね~♪
ちょっと嬉しかったことでした^^
・・・でも、魔法使い以外は全部「あきらめましょう」ですが。。。

きょうは、ここまで~♪
[PR]
by iidakitami | 2008-05-12 23:59 | 日記^^
<3月1日の日記♪>その4
フリフ
◇台湾◇
台湾では電車の移動はしていなくて、ずっと車だったのですが、
ビックリしたのが、オートバイが多い!!
もう車よりも多いくらいのオートバイが、右から左から次々に
走り過ぎていくので、ちょっと怖かったです><
あと、空気があまり良くないようで、たいていのオートバイの人は
マスクをしていたですね~。
車の中から外を見ていたのですが、看板やネオンがすごく多かったです~。
もちろん漢字か英語で書いてあるのですが、漢字も結構意味が
分かったので、ちょっと嬉しかったです^^
「入口」「出口」とか、「銀行」とか、全く同じ漢字で同じ意味の字も
あるので驚きました~。


こんばんわ^^SILVIAです♪


まだまだ続くギルド戦♪

その合間に、いろいろ遊びました~^^

d0039579_029451.jpg

soleilさんが、ポール?の上に立っているのを見つけて~
ポールの横に棒が出ていたので~

d0039579_0295224.jpg

綱渡りをしてみました^^
端から端まで、たたた~と走るのです♪
落ちないように渡れたら、成功~!

d0039579_030078.jpg

落ちたら、、、失敗;;


他にも~

この飛行場には、たくさんの柱が立っていたので、
柱の上に立ってみましょ~^^
と、柱の上あたりでホウキから落ちたのですが、
ちょっとずれてしまい、、、落ち><


d0039579_0301176.jpg

・・・


d0039579_0301911.jpg

・・・ずに、普通に空中に立てました。。。

d0039579_0302748.jpg

どうやら、この辺りの柱の周りには見えない壁があるようで、、、
けっこう柱から離れても空中を歩けました~^^


とか遊んでいました~。
そんなある時、soleilさんが・・・

d0039579_0303445.jpg

「どうして斜めに走ってるの?」

d0039579_0304129.jpg

・・・えっ???
みんなそう見えるのですか~???
そうです。どうやらわたしはナナメに立っているように見えるらしいのです・・・
でも、自分ではものすごく普通に立っているように見えるです><
d0039579_0314450.jpg

soleilさんにはSSを撮られてしまいました。。。
うう~、、、普通なのに~~;;

そのあとも、どんどんギルド戦は行われていき~

d0039579_0313234.jpg

わたしも相変わらずナナメのようでした;;

と、ふと思いました。
・・・そうです。
立っているからナナメに見えるのです!
ホウキに乗ったらどうでしょ~!!
と思い、ホウキに乗ってみてました^^

soleilさん、ホウキに乗ってみましたが、、、

ナナメに見えるでしょ~か~~???


d0039579_0315312.jpg

ええ~~~><
うう・・・ナナメなのは見た目だけかと思ったら、
いつの間にか心までナナメになっていたようです;;
もう・・・表の世界では生きていけないのでしょうか・・・

d0039579_032839.jpg

そんな感じのギルド戦も、ついにラスト!!
ってあんまりギルド戦のこと書いてない気がしますが><

d0039579_0321523.jpg

さ~、最後の戦い、果たしてどちらが勝つのでしょ~~??

d0039579_032232.jpg

AngelKissさんの「摩周湖きりよ」さんがSLUGGERに切り込んでまいりました!
対するは、SLUGGERギルドマスター ウィンタースさん!

そして・・・

d0039579_0323229.jpg

勝利を手にしたのは、摩周湖きりよさん!
ラストはAngelKissさんの勝利でした~^^
おめでとうです~!

d0039579_0324082.jpg

というわけで、長く続いたギルド戦も、終了で~す♪


d0039579_0324725.jpg

最後は、両ギルド勢ぞろいして、記念SS♪
見学者のわたし達も入って良いと言ってもらえたので、
一緒にSS撮りました~^^
でも一番端に座ったので、あまり良い角度で撮れませんでした;;


いじょ~!
だいぶ長くなりましたが、ギルド戦見学日記でした~^^

きょうは、ここまで~!
[PR]
by iidakitami | 2008-05-09 00:39 | 日記^^
<3月1日の日記♪>その3
フリフ
◇台湾◇
初の空の旅も無事終了して、台湾に到着したのですが、
空港から外に出て思ったことは、、、
暑い!!
そうです。台湾は、沖縄よりももっと南にあるので、
日本よりだいぶ暑いのです~。
しかも、梅雨のような蒸し暑い感じでした。。。
日本はまだ17℃~20℃くらいでしたが、
台湾では30℃!
暑いのが苦手なわたしは、この暑さに耐えられるか心配でした・・・
ですが、、、次の日にはそんなに気にならなくなっていました~。
体が慣れてしまったのか分かりませんが、良かったです^^

こんばんわ^^SILVIAです♪


AngelKissさん所属のWINさんのサブ「WIND」さんが
助っ人としてメンバーに加わったSLUGGER。
その後の戦いは!?


d0039579_234190.jpg

次の戦いに備え、作戦会議中?のSLUGGER。

わたしは、次も空から見学しようかな~と思っていると、、、
soleilさんが戦場中央くらいの家のてっぺんに座っているのが見えました。
けっこう高い場所だったので、ここなら座りながら全体が見えるかも!と思い、

d0039579_235282.jpg

わたしも座りに行きました~!
soleilさん、お邪魔しま~す^^

d0039579_24057.jpg

あうっ><
すみません、、、確かに狭いです><
だいぶ窮屈になってしまいました・・・

とかしていると、ギルド戦スタート!!

さ~、ここから戦いの様子を見ますよ~^^

d0039579_24835.jpg

おお~!
激しい戦いが良く見え・・・

d0039579_24165.jpg

ませ~~~ん><
ちょうど両者が激突する一番良い場所が、家で見えません;;

d0039579_242613.jpg

ああっ・・・
家で見えな・・・とか思っている間に終わってしまいました><
うう、、、やはり観覧席で見るのではダメですね。。。
自ら戦場に乗り込まねば良い写真は撮れません!!
戦場カメラマンというやつです!
自分は絶対安全なところはちょっと違いますが・・・

d0039579_243481.jpg

今度はちゃんとホウキに乗って、観戦で~す♪
そろそろ見学ポイントの場所が分かってきました^^

d0039579_244116.jpg

道の曲がり角辺りが、だいたい両者が激突する場所ですね~!
だいぶ見学も慣れてきましたよ~^^
やはりホウキで飛びながら近くで見ると迫力が違います!

d0039579_244945.jpg

という感じでギルド戦は進んでいきました~

ギルド戦の合間には少し時間が空いているので、
d0039579_245722.jpg

ティナ&パリンノごっことかやったりしてました^^

そんな感じでフラフラしていたのですが、
うっかり戦場の兵士の近くに行くと・・・



d0039579_25575.jpg

殺気立った兵士2人がわたしに襲い掛かってきました><



首に剣を突きつけられ、このままでは殺されると思ったわたしは、

d0039579_251455.jpg

ピンチを救ってくれるヒーローを呼びました!
すると、勇敢なヒーローが!!



d0039579_25259.jpg

・・・登場するのは、現実にはなかなか無いことでした;;
って遊んでいる間にギルド戦が始まってます~><

d0039579_253515.jpg

両ギルドのマスター同士の一騎打ち!
この場所、いろいろ障害物があるので、うまく利用できれば
すごく有利になったりもする、なかなか良い場所ですね~^^
障害物があると攻撃できないマジシャン系には不利かもしれません・・・


と、長くなってきたので、その4につづきます~^^
次はラスト!ギルド戦終了まで書きますね♪
[PR]
by iidakitami | 2008-05-05 02:12 | 日記^^