ウェンディ/シーニフの両サーバーで遊んでいる『SILVIA』のフリフ日記です♪


by iidakitami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

フリフ公式HPで・・・

こんばんは^^
SILVIAです♪
・・・フリフ日記の更新ではないのですが、ちょこっと更新です^^

私のブログ、フリフの公式HPの「ファンサイトリンク」に登録してもらっているのですが、このブログのリンク、そこのいっちば~~ん下にあるのです。。。
d0039579_19097.jpg

う~ん、昔は一番下じゃなかったですが、何人かフリフブログをやめてしまった方がいるのですね~。

と、それは良いとして、、、
公式のリンク集を見て、一つ気になっていたことがあるのです。

それは・・・






一番下といっても、2列に並んでいるので、いったいどちらが一番下なのでしょ~???
ということです><

そんな私の疑問ですが、ついにこの間、解ける日が来たのです!!

リンク集にブログが追加されたようなのですが、追加された数が1つだったため、
並びが一つずつずれて表示されていたのです!

そして、ず~~っと一番下まで下がっていくと・・・
















d0039579_1165957.jpg

おお~~!!
私のブログが下に来ています!
やった~!いっちば~ん!

・・・と、少し喜んでしまいました><

だからと言って何もないのですが、、、ちょっと嬉しかったのでこんな更新してしまいました~♪
フリフ日記じゃなくてすみません><

きょうは、これだけで~す^^
[PR]
by iidakitami | 2008-02-27 01:26 | その他

今日も少しだけIN♪

<2月13日の日記♪>

今日も少しだけフリフにINして遊びました^^

INすると空知さんがいましたので、昨日のチャットログ分かったでしょうか~?
とかいうお話をしていたのですが(結果は12日の日記参照・・・
そこで、手紙を出してもらったら分かったよ~と言われました。

あ!そうです!メッセンジャーに手紙を出す機能がありましたね~^^
d0039579_1765865.jpg

確か、これですね~^^
あまり出した経験はないのですが、思い出しました♪

・・・と思ったのですが、どうも空知さんが言っているのは違う手紙のようで、、、
話を聞いてみると、ポストができて、手紙を送る機能が付いているということなのです!

ポスト!
ポストというのは、あれですね!!
d0039579_1124666.jpg

↑あれ


なるほど、何かのクエストかと思って、よく分からなかったのであまり近寄っていなかったのですが、あれはお友達に手紙を送るものだったのですね~^^

しかもメッセージだけじゃなくて、アイテムやお金も送れるということなのです!!
って皆さんはとっくに知っていますね><
すみません、新発見をしたかのように書いてしまいました。。。

という(私にとっては)新機能のポストをさっそく使ってみました!

ポストをクリックすると手紙を送れる欄が出てきまして、
d0039579_17205031.jpg

まず手紙を送る人を選ぶため「To.」の欄の右側の三角をクリックすると、メッセンジャーに登録されているお友達を選ぶことが出来るようだったのですが、、、

空知さんがいません><
あれ~~??おかしいな~???と思ったのですが、どうやらメッセンジャーの下の方に登録されている方の名前が出てきていないようです・・・

空知さんに、メッセンジャーの下の方の方が選べません;;
と言うと、どうやらバグなようで、そういう場合は手入力で直接名前を入力するのだそうです・・・
バグでしたか><
でも、私のフリフがヘンなのかとちょっと心配でしたが、大丈夫で良かったです^^
d0039579_17151822.jpg

というわけで、手入力で空知さんのお名前を入力して~、
メッセージと、せっかくなのでお金とかアイテムも送ってみましょ~と、
441ペニャ&たまたま持っていたボイルドシーフードを送ってみることにしました^^
ちなみに441ペニャというのは、所持金の端数の下3桁です。。。
半端ですみません><

「Send」ボタンを押すと無事送れたようで、おお~、すごいですね~とちょっと感動しました^^

空知さんが私の手紙を取りに行っている間に、よく分からない「サンタの帽子ボックス」というものを持っていたので、開けてみることにしました♪
d0039579_17324051.jpg

これを~、多分ダブルクリックすれば良いのですね~
と、ダブルクリックしてみると・・・

d0039579_17341018.jpg

なにやら音と炎?が舞い上がり・・・

d0039579_17352335.jpg

サンタの帽子が出てきました!
「7日残り」と書いてあるので、あと7日間したら消えてしまうのでしょうか?
・・・とかいうのも私が知らないだけで、多分皆さんは知ってるですね><

サンタの帽子はおいておいて、
空知さんに送った手紙のお返事として、私にも手紙を出してもらえました!

さっそく見に行ってみると、、、
d0039579_1740915.jpg

おお~!届いています!
キュドス・スティックというのもプレゼントしてもらえました♪
空知さん、ありがとうです~!
なるほど、ファンボックスという欄が空欄だったので、何かな~?とは思っていたのですが、ここに手紙が届くのですね^^
手渡ししなくて良くなったので、便利ですね~!

今日はお手紙の出し方を覚えました!
とか皆さんはとっくに知っていることを書いただけの日記ですみません><
きょうは、ここまでで~す!
[PR]
by iidakitami | 2008-02-24 17:58 | 日記^^

リンクの更新♪

リンクの更新の連絡です!
フリフのお友達の、ウィンタースさんのブログ「どうでしょう?」にリンクさせていただきました~♪
よろしくです~^^


あと、昨日更新分のギルド戦日時が変更になりました~
23日→3月1日(予定)で~す。
日記も、変更してあります^^
[PR]
by iidakitami | 2008-02-22 00:29 | 更新履歴

少しだけ~

<2月12日の日記♪>

今日少しテレビを見ていたら、そろそろ花粉が飛び始めたところがあると言っていました。
あう~、とうとうこの時期がやってきたのですね。。。
そうです、私、花粉症なのです><
雨の日は良いのですが、晴れた日とかは必ず花粉症の薬を飲んで外に出るようにしています。
3月中頃くらいになってくるとかなり大変になってくるので、今から気が重いです;;
花粉さえなければ、春は好きなのに~。。。

いきなりネガティブな話題をしてしまいました><
気を取り直して~

こんばんわ^^SILVIAです♪


今日は平日なので、あまり時間がないのですが、少しだけフリフにINしました♪
というのも、久々に日記を更新したかったのですが、SSを撮るのをすっかり忘れていたので、、、このままでは・・・文字ばっかりの日記になってしまいます><
と思い、後付ですが、写真を撮りたかったので~す^^

というわけで、フリフにINすると~
d0039579_018214.jpg

あっ!空知さんがすぐそばにいます!!

ちょっとビックリしましたが、そうです、昨日は同じ場所で落ちたのですね~^^
d0039579_020387.jpg

「こんばんは^^」
「今日は、日記用のSSを撮りに来ました~♪」
と、少しだけ空知さんとお話をすることが~^^


・・・できませんでした;;

空知さん、放置状態だったようです。。。
でも、チャットログにメッセージが残っていれば、私が来たことを気づいてもらえるかもしれません^^
と思って一人でしばらくしゃべっていたのですが、
d0039579_023346.jpg

はたからみたら一人でブツブツしゃべっているヘンな人でした><



後日、空知さんに、チャットログ見てもらえたでしょうか~?と聞いたところ、
ログが流れてしまったのか、気づかなかったそうです。。。
うう、、、結局ブツブツ独り言を言っただけのヘンな人になってしまいました;;



その後は、ホウキに乗りつつ~
d0039579_0291210.jpg

あっ!昔と同じように、ラディオンさんが二人いるままですね~
見た目は同じですが、「賢者」と「大賢者」なので違う人なのでしょうか・・・
とか~

d0039579_0314535.jpg

クエストとかある人の頭の上にはマークが出るようになったのですね~!
便利です!
とかフラフラしつつ、2月10日の日記用のSSを撮っていきました^^

あとは、SILVIAのSSも撮りましょ~♪
と、SILVIAでINすると・・・

お友達の、マイトさんがINしていました!
d0039579_1104770.jpg

マイトさん、お久しぶりです~!!
・・・といっても、メッセンジャーでお話しただけなので、SSがメッセンジャーしかないです><
マイトさん、文字だけの紹介ですみません><

という感じで、SSとお話をして、終わりました~^^

きょうは、ここまで~
って、私的に楽しかっただけ日記で皆さんには面白くないかもです><
すみません、、、皆さんにも楽しんでもらえる日記になるように頑張ります!


SILVIAフリフIN情報~
2月23日(土)の夜9時~変更になりました~!
3月1日(土)の夜10時頃~の予定で、ウィンタースさんのギルドの、ギルド戦があります^^
私も夜はIN出来ると思うので、見学にいきます♪
ギルド戦、参加させていただけるなら、参加するかもです~って横からですがすみません><

23日の夜は、INする予定です♪
[PR]
by iidakitami | 2008-02-21 00:58 | 日記^^

リンクの更新♪

リンクの更新の連絡です!
ギルド「亜麻色の風」のホームページにリンクさせていただきました~♪
お友達の斑鳩 空知さんのギルドです^^
よろしくお願いします!

日記の更新は、もう少しお待ちください><
[PR]
by iidakitami | 2008-02-20 01:41 | 更新履歴

SILVIA、復活!

<2月11日の日記♪>

---前回の日記---
久々にフリフをやろうとした私ですが、SILVIAのIDとPASSが分からず、始められません;;
PCの中にメモして保存したはずが、そのメモも見つかりません・・・。
仕方なく新キャラ「-スズ-」を作ってフリフの世界に入ったのですが、
お友達には誰にも会えず、孤独な狩りを続けるのでした・・・
そして・・・



とか書いてみました><


今日は、またPCの中を探していました。。。
そうです、やっぱり自分の記憶では、フリフのIDとPASSはどこかにメモしてあるはずなのです。。。

と、しばらく探していたのですが、、、
メモしてあるファイルを、とうとう見つけました!!
昔は、メモだけしておいてほとんど見た記憶がないので、場所まで覚えていませんでした><
これで間違いないはずです・・・
と、メモしていたIDとPASSを入力すると・・・















d0039579_18305256.jpg

SILVIA 復活!!

やりました~~!!
とうとう、とうとうSILVIAでフリフに戻ってくることができました!
もうSILVIAでフリフできないかと思ったりしていました;;

では、、、お友達はどなたかいるでしょうか???
メッセンジャーを見てみると・・・



みんな、オフラインでした。。。
あう、、、誰もいないです~;;
やはり、だいぶ長い時間が経ってしまいましたので、皆さんフリフ引退してしまったのでしょうか;;
いえ、でもたまたま誰もいない時間なのかもしれませんので、しばらくこのまま待ってみましょ~!

それにしても、、、わたし、記憶に無いものを持っているようです・・・
d0039579_184518.jpg

「ペアリング」って何でしょ~???
うーん、こんなの持っていたでしょうか・・・?
その横にも、「サンタの帽子BOX(7日間)」とかありますし、

d0039579_18474966.jpg

「オリハルコン」「ムーンストーン」というものも持っています・・・
これはいったい何なのでしょうか??

説明を見ると、オリハルコンは精錬に使うようですが、ペアリングとかサンタの帽子BOXとかは謎です。。。
というか(7日間)って何でしょ~><
開けてから7日間しか使えないという意味なのか、7日以内に空けないといけないのか、良く分かりません・・・
うう~、やはり新しいものには全くついていけません;;

d0039579_1853514.jpg

ショートカットのところも、登録してあったのが全部消えているようですし、

d0039579_185665.jpg

スキルも、全部リセットされてしまっています;;

うーん、元に戻すまでちょっと大変そうですが、またのんびりやっていきましょ~^^

とりあえずセイント広場の周りは重いので、移動してみます♪
d0039579_20361333.jpg

と、セイントの右下にある大木(セイントツリー)に来てみました^^

そして、昨日お友達になった和音さんがフリフにいるなら、SILVIAのIN出来たことをお知らせしようと思い、スズでもINしてみました^^

すると、和音さんも丁度フリフにいたのでお知らせをすると、和音さんがSILVIAを見に来てくれることになりました♪
(すみません、この辺りのSSもないのです;;)

その後、和音さんと合流してセイントツリーのふもとでお話していると・・・

メッセンジャーの音が!!

そうです、とうとうお友達がフリフに!

メッセンジャーを見ると、ウィンタースさんがINしていました!
おお~~!ウィンタースさん、久しぶりです!
でも、私のこと覚えているでしょうか・・・??
ちょっとドキドキしていました><

でも、ウィンタースさん、私のことを覚えていてくれたようで、久しぶりにお話できたです~♪
少しお話していると、またメッセンジャーから音が聞こえて、今度はジラルドさんが!!
(ウィンタースさんが連絡してくれたようで、ありがとうです^^)
さらに、Ridさんも!
さっきまで誰もいなくて不安だったですが、たくさんお友達が来ました~♪
久しぶりだったこともあって、メッセンジャーでたくさんお話してたので、かなりあわあわになってたと思います。皆さんすみません><

そして、皆さん私のところまで来てもらえることになりました!
ありがとうです~!

皆さん、次々に来てもらえて、
d0039579_20514716.jpg

何故か、ひざまずかれました><
でも久しぶりに会えて嬉しかったです~!

久しぶりの皆さんと、いろいろお話しました♪
いろいろ忘れている私に、SSの撮り方まで教えて貰えました♪
ちなみに、上のSSが復帰後初のSSです!
ってそんなのは私の記念なだけですね><

その後、和音さんも別のキャラがギルドマスターをやっているということで、
そのキャラを紹介してもらえることになりました!
d0039579_1315018.jpg

斑鳩 空知さんで~す^^
初めまして!
「亜麻色の風」というギルドのギルドマスターさんです~♪
亜麻色の風という名前、スズでやっている時にもたまに見かけた気がしますね~。
空知さん、よろしくです~!

そしてそして、空知さんに続き、皆さんメイン&サブキャラクターを出してきてもらえて、
次々にお友達登録が増えていきました!
さっきまで誰もいなかったメッセンッジャーが、一気にオンラインで埋め尽くされました!!

たくさん集まったところで、、、
d0039579_1443643.jpg

みんなで並んで、記念撮影♪
私だけちょっとずれていますが・・・
良いSSが取れました^^
みなさん、ありがとうです~!

その後も、しばらくみんなでお話して、終わりました~♪
久しぶりにお友達にも会えましたし、たくさんお話できて、嬉しかったです!
みなさん、ありがとうでした^^
そして、これからもよろしくです~!
[PR]
by iidakitami | 2008-02-17 18:32 | 日記^^
<2月10日の日記♪>その2

なんとか転職をすることが出来た私ですが、相変わらずお友達にはまだ誰にも会えませんでした;;
というか、まだ誰ともフリフ内で会話していません><
最初のうちは、仕方ないです・・・

と思いながら、もくもくと狩りをしている私。。。
d0039579_16361143.jpg

ニャングニャング~
この辺りまで来ると、そろそろ空を飛ぶのが近づいてきている気がしますね~^^

久々の魔法を使いながら狩りを続けていると、
なんと!アシスト魔法をかけてもらえました!
しかも、そのまま引き続きアシストしてくれました!!
ありがとうです~^^
アシストしてくれた方のお名前は、「斑鳩 和音」さんという方で、その後も狩りをしながらお話&アシストをしてもらえて、再開後初めてのお友達になってもらえました!


ちなみに、この頃はまだスクリーンショットを取ることをすっかり忘れていまして、
全然写真を撮ってなかったのです;;
うう、、今なら絶対記念写真を撮ってるのに~;;
というわけで、すみません、この辺りの写真は無いのです。。。
というか今載せている写真も全部後付です・・・すみません><


和音さんも、もう3年ほどフリフを続けているということで、いろいろ変わったところとか、たくさんお話できました^^
和音さん、ありがとうです~♪

しばらくして和音さんは退席して、また、まずは空を飛ぶため、頑張って狩りを続けました!
d0039579_16474220.jpg

頑張って、洞窟にも行ったのです^^

そして、ついにLv20となり、
d0039579_16595491.jpg

(一番安い)ホウキを買って・・・

d0039579_1703336.jpg

空を飛べるようになりました!!

お金がなかったので一番安いホウキしか買えませんでしたが・・・
とうとう空を飛びました~^^
やっぱり空を飛べると良いですね~♪

それにしても、飛行クエスト無くなってしまったのですね;;
あれが無いとただでホウキが手に入らなくて、ただでさえ貧乏なのにホウキ買わないと飛べないのですね;;
とか思ってショックでした。。。

そんなショック話は良いとして、
せっかく飛べるようになったので、辺りをフラフラ飛んでいたのですが、
PCが突然フリーズ状態に!!
あう><












d0039579_1741920.jpg

そうです、セイントの露店でした><
(たくさんの人がいますので、いちおうぼかしています・・・)
うーん、昔と同じように、セイントは露店が多いですね~
というか昔より増えた気がします。。。
私のPCでは、セイントの広場に行くたびに10秒ほど止まってしまいます><

空を飛びながらマドリガルを周ってみましたが、やはりこの日は誰も見つけられませんでした;;

という感じの一日でした!
今日は、ここまで~♪
[PR]
by iidakitami | 2008-02-16 16:49 | 日記^^
<2月10日の日記♪>その1

みなさん、お久しぶりです!
SILVIAです♪
今日は久しぶりに日記を書こうと思います^^

といっても、あまりに久しぶりなので、どんな感じで書いていたかも忘れていますね~・・・
昔の日記と雰囲気が違う・・・とかあるかもです。。。すみません><
でも、また頑張って書いていこうと思います!

それでは、再開日記 第1弾です!

・・・それは、2月10日のことでした。
ネットも繋がるようになって、久々にフリフの世界に入れるようになりました。
フリフをやってみるです!と思った私は、緊張しながらフリフのアイコンをクリックしました。
ソフトが立ち上がり、懐かしい起動画面が!
そしてついに、フリフの世界に!!



って、ものすごい数のパッチが><
あう・・・しばらくかかりそうです;;

・・・と、待つこと30分。。。

やっと更新が出来たみたいですね~。
それでは、、、フリフの世界へ!



STARTボタンをクリックして、



ログイン画面が出てきて、



AccountとPasswordを・・・



アカウントと・・・、パスワードを・・・



あう、、、ちょっとうろ覚えです。。。
と、入力してみたのですが、、、

「IDが違います」

やっぱりです~~~~><
アカウントとかパスワード、覚えていません;;
その後も、これかな~?というのを入れてみたのですが、
INできません;;

・・・でも、思い出しました!
といってもIDとPASSを、ではないのですが、、、
私、確か忘れるといけないと思って、IDとかメモしてPCの中に保存していた気がするのです!
・・・でも、、、、、、保存場所が分かりません><

しばらくPCの中を探してみたのですが、なかなか見つかりません;;

も~、仕方ないので、新しいキャラを作って、新しくINしてみましょ~!
と思って、アカウントを取り直して、新キャラクターでINしてみました!

d0039579_18814.jpg


「-スズ-」です!

名前の由来は、何が良いかな~と考えていたところに、
部屋にあった鈴が目に留まったので、、、
「-」が付いていたり、カタカナになっているのは、鈴というキャラクターが取れなかったので・・・
ってそんなことはどうでも良いですね><

話を進めまして、
スズで久々のフリフにINしてみました。
うう・・・懐かしいです;;
この風景も、この音楽も、懐かしいです~!
かなり変わっているかな~と思ったのですが、それほどは変わっていないのでしょうか??

・・・と思ったのですが、、、あれ?
見覚えのないものが。。。
d0039579_1124666.jpg


・・・ポスト??
ジュリアさんという方はいた記憶はあるのですが、
ポストはなかった気がします。。。
そして、その後ろにいる「フラリス公務員」さんというのはいったい???
マドリガルも、いつのまにか公務員さんが働く国になったのですね~。
やはり、どこも不況だからでしょうか・・・


と、ここまで日記を書きましたが、時間が遅くなってしまいましたので、
いったん中断しま~す><
すみません;;
しかも、少し長くなりそうだったので、いきなり「その1」とか付けてしまいました。。。

この続きは、また明日から書いていきますね~!
それでは、またで~す♪


・・・お待たせしました!
待ってないかもですが><
続きで~す!


久々のフラリスにやってきた私は、まずはお友達がいるか探してみようと思い、
街の中をフラフラ周っていたのですが、、、
やはりそんなに甘くはなく、知っている人には誰一人会えませんでした;;

うーん、まあそんなにすぐには会えるはずないですね~。。。
ゲームを進める中で会えるかもしれないので、とりあえず先に進めてみましょ~!
と、狩りをしてレベルアップしていくことにしました^^

d0039579_15483926.jpg

アイバット!!
うわ~~!久しぶりです~><
この辺は簡単なので、どんどん進めるはずですっ!

・・・と、狩りをしていると、
アイバットのそばに何か動いているのが見えました。

d0039579_15545920.jpg

???
パープルシャドウ・マジシャン???
どなたでしょ~><
しかも、Lv22です!
フラリスに、しかもアイバットのそばにこのような敵がいるなんて、、、
初心者の人が間違って攻撃したら確実に殺されてしまいます。。。
ちょっと衝撃を受けてしまいました。

気を取り直して、アイバットの次は~

d0039579_1549955.jpg

マッシュファング!
さすがに初めのうちはどんどんレベルアップしていきます^^

d0039579_1623060.jpg

ブルデング!
この辺りの私の孤独な狩りはどうでも良いので、どんどん進めていきます~

そして、えーと、、、次は~
確か、、、あそこです!
「親に捨てられた子供」がモンスターになってしまったというヒドイ設定の、デミアンです!
かわいそうで狩りをするのに気がひけますが・・・
d0039579_1664072.jpg

マッドランタウン!
うう、、、デミアン、かわいそうな・・・あれ?
私の記憶では、確かここで「親に捨てられた・・・」というメッセージが表示された気がするのですが、何も表示されません。。。記憶違いでしょうか??
それとも、さすがに酷すぎると苦情が殺到してその設定なくしてしまったのでしょうか??
うーん、何が起きたのか分かりませんが、ヒドイ設定がなくなったのは良いと思います^^

その後も順調に狩りを進めていき・・・
ついに転職です!!
何にしようかな~と考えていたのですが、、、
やはり、私が選ぶのは、マジシャン!
また魔法使いになるです~^^

さ~、転職は、だいたい覚えてるですよ^^
確か、マジシャンのおじさんに会って、何かのアイテムを集めてくるという感じだったはずです!

えーと、マジシャンのおじさんは、フラリスの街の右上辺りにいるはずです~
d0039579_16145024.jpg



あ、家が見えてきました!そうです!ここです!
d0039579_16124484.jpg

マジシャンに転職をお願いします!!
って、誰もいません><
ええ~~~~!!

て、、転職のやり方が変わったのでしょうか???
わたし、分かりません><

うう、、、どうしましょう;;
このままでは一生放浪者です・・・
でも、なるべく早く活動範囲を広げねばなりません。
仕方ないです、、ここは奥の手を使うです・・・。
フリフの情報ページとかをみてみましょう!
奥の手でも何でもないかもしれませんが><






・・・一時中断・・・






わかりました~!
セイントモーニングの、ウィンギーさんという方に会うのですね~。
まさか転職の方法が変わっているとは思いませんでした。。。
でも、、、いきなりセイントですか><
うーん、始めたばかりの頃はセイントモーニングとか全然分からなかった気がするのですが、これはだいじょぶなのでしょうか・・・。

という感じで、なんとか転職を終え、マジシャンになることができました!

・・・その2へ続く


SILVIAフリフIN情報~
2月16日(土)の夜は、多分INできると思います^^
昼間も不定期でIN出来るかもです。
17日(日)も、夜のちょっと遅い時間ならIN出来ると思います~
SILVIAのフリフIN情報でした!
[PR]
by iidakitami | 2008-02-14 01:15 | 日記^^

お久しぶりです

お久しぶりです。SILVIAです。
なんとか、生きていました。。。
突然の休止でいろいろな方に心配をおかけしてしまって、すみません。
私も突然だったのですが、家の事情があって、ネットからずいぶん離れてしまっていました。
特にお友達やギルドの方にはたくさん心配をかけてしまったと思います。
フリフにも、なんとかIN出来るようになりましたので、もし会った際にはちゃんとお話できればと思います。

今日もINしたのですが、何人かのお友達に会えまして、暖かく迎えてもらえてすごく嬉しかったです!ホントに心配かけてすみません;;

この日記見ていないかもですが、もしかしたらどなたか見ることがあるかもしれないので、ここで、連絡という形ですが、書いておきます。
もしこの日記で復帰を知った方がいれば、あまり頻繁にいないかもですが、土日ならフリフにいると思いますので、声をかけてもらえればと思います。

本当すみませんでした。
今更受け入れられないかもですが、よろしければ、また、よろしくお願いします。

SILVIA

※この記事は、しばらく一番上に載せておきたいので、
投稿日時を今の日付より先の日に設定してあります。
ですので、更新されたいつもの日記は、この記事より下にくることになります。
見づらくてすみませんが、しばらくはこの状態で日記も更新していこうと思いますので、よろしくお願いします。
[PR]
by iidakitami | 2008-02-11 23:59 | 日記^^