ウェンディ/シーニフの両サーバーで遊んでいる『SILVIA』のフリフ日記です♪


by iidakitami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

<1月15日の日記♪>その2

さ~、とうとうイベント開始の時間が近づいて来ました^^
イベント開始は夜の9時半からなのですが、準備とかするために少し早めの8時すぎにIN~♪

イベント会場の広場に行ってみたりしたのですが、もう翡翠さんが来てくれました♪
d0039579_11491698.jpg

翡翠さん、イベント前に腹ごしらえ~と、スキル放置で何か食べに行ったりしてました^^

この辺りで待っていれば良いかな~~と、
d0039579_11492798.jpg

広場をフラフラしていると…

突然、シャウトが聞こえて来ました。
d0039579_11493975.jpg

なんでしょ~??

d0039579_11495044.jpg

わ~~~!私以外のユーザーイベントです!!
ちょうど私のイベントと同じ日ですね~^^
でも、1-2のセイントホールでやるみたいなので、被らなくて良かったです~~♪

とはいえ、ちょっと気になってきた私は、まだ時間もあるので、ちょっとだけ見に行くことにしました♪
ギルドチャットでsoleilさんに、見に行ってみます~と言うと、soleilさんも一緒に見に行くことになりました^^

セイントホールでお話していると、アクロバットのsoleilさんが!
d0039579_1150833.jpg

忍法!隠れ身の術!
d0039579_11502060.jpg

!!
d0039579_11503540.jpg

姿が消えました!
そうです、soleilさんはアクロバットなので、忍術が使えるのです!
何か違う感じもしますが、とにかく使えるのです♪

隠れ身の術、い~な~~
とか思っていると、
d0039579_11504875.jpg

人がたくさん集まって来ました~
そろそろイベントの時間ですね~^^

主役?の、夢~Storyさんも登場して、
d0039579_11511120.jpg

朗読イベント開始~♪
物語は、「ぶきようだけど」というお話みたいです。
知らないお話ですね~

d0039579_11554296.jpg

こ~んな感じで、夢~Storyさんがお話をするイベントでした~
なるほど、こういうのも面白いですね~^^

と、そろそろ自分のイベントの時間が近くなってきたので、私のイベント会場に行くことにしました。
d0039579_1156333.jpg

イベント会場には、もう何人かの方が来てくれていまして、少しすると、どんどん参加者の方が来てくれました~^^
ありがとうです~!!
何人も初めましての方がみえたので、緊張したりしてました><

という感じで、何人かの方に挨拶したりしていると、9時半くらいになったので、
d0039579_11561927.jpg

イベント開始~♪
すみません、横長の写真なので、ブログに入りきらないと思います;;
全体像は、写真をクリックしてみてください♪

緊張しつつ、イベントが始まりました~^^

というわけで、イベントレポートその3につづく~♪
[PR]
by iidakitami | 2006-03-05 11:57 | 日記^^
<1月15日の日記♪>その1

☆ヘンな体質☆

わたしの体質なのですが、、、昔からそうだったかはあまり覚えていないのですが、あまり太らない体質なのです。。。
というのも、何故か分かりませんが、普通に食べているだけでは、すこ~しずつ痩せていってしまうのです;;
どうやら、普通の食事+おかしを少し食べるくらいが丁度良いらしく、たいてい毎日、何かのお菓子とかデザートを食べたりしています。
たしかにお菓子好きな私にとっては、こんな体質は嬉しいのですが、普通の食事だけだと痩せていくのは、ヘンな体質だな~と思ったりもします…
というか、食べ物が少なくなった時とかに真っ先に死ぬのは私な気がします><

こんばんわ^^SILVIAです♪

今日は、前々から「やりますよ~!」と言ったまま、私がフリフに全然INしてなかったので延々とできなかった、第2回レピシエギルドイベントの日で~す^^

イベントは夜からなので、お昼の間は普通に遊んだりします^^
まずは、いつものグリーモン狩り~♪
と、狩りをしていると…
d0039579_3464289.jpg

なんと!
辻支援を受けてしまいました!!
2次職になってからというもの、ぜ~~んぜん辻支援とかもらえていなかったので、すごく嬉しかったです~^^
postpetさん、この後も何回か支援をくれて、大変助かりました^^
ありがとうでした~!

その後は、お出かけのためにフリフから落ち~~と思ったのですが、武器とかが余っていることを思い出して、夜のイベントの資金にするため、露店を開いて放置していました^^
d0039579_3465888.jpg

…が、あまり売れませんでした;;
仕方なく、普通にお店に売りました~~

という感じで、お昼の部はおわり~

次回!ギルドイベントレポートにつづく~♪
[PR]
by iidakitami | 2006-03-03 03:47 | 日記^^
<1月14日の日記♪>

☆寝る時間☆

だいたい、一日の寝る時間は、5~6時間くらいなのですが、みなさんはどれくらいなのでしょう??
といっても、私は良く寝るタイプなので、そのくらいでは全然足りません;;
1日寝ていて良いと言われれば、平気で1日寝ていることも出来ますね~^^
というか、一日寝ていたいです><
いろいろやりたいことがあって、時間がもったいない気がして、出来ませんが。。。
1.5時間の倍数で起きるようにすれば(3時間とか6時間とか)、良く寝た気がするという話は良く聞くのですが、ホントなのでしょうか??
4時間しか寝ていなくても、良く寝たな~と思うときもあれば、丁度6時間くらい寝ても、眠いです~という時もあるので、いったい何時間寝ればちょうど良いのかぜんぜん分かりません;;
うー、、もっと寝たいです~

こんばんわ^^SILVIAです♪

今日はシーニフで狩り~^^
d0039579_2218579.jpg

もちろん、ソロです><
ちなみに今はLv21なのですが、やっぱりこのレベルだと、まだまだすぐに上がりますね~^^
d0039579_23043.jpg

Lv22~♪

そして、このレベルくらいだと、
d0039579_2302041.jpg

d0039579_2312069.jpg

たくさんの通りがかりの方に、辻支援してもらえます^^
この辺りの狩りは、支援ももらえるし、レベルも上がるし、ソロでも楽しいですね~^^

という感じで、
d0039579_2313751.jpg

さらにレベルが上がった私は、同レベルのミーアの狩り場に行くことになりました^^
うーん、最初にここまで来るのは、すご~~い長い時間がかかった気がしますが、すぐに来れましたね~。
そういえば、初めてセイントの街に行った時は、なんだかものすごい大都会?みたいな所に行ってしまった気がして、も~どうしたら良いのか、すごいあわあわしてたのを思い出します…

と、そんなことはどうでも良いとして、、、

ミーアの狩り場に行ってみたら、空から…雪が降ってきました!
d0039579_2315216.jpg

おお~~いつの間にか雨だけじゃなくて、雪が降るようになったのですね~^^
いつから降るようになったのでしょ~??
全然フリフしてないので、この時まで知りませんでした…

ミーアと戦っていると、
d0039579_232571.jpg

ミラージュ=Wさんという方が、こんばんわ~と、挨拶をしてくれました^^
ちっちゃくしか撮れてなくてすみません><

すこしお話していると、ミラージュさんが死んでしまいました;;
街で復活して戻ってくるということだったので、私はまたもくもくと狩り続けながら、ミラージュさんを待っていました。
地図にミラージュさんの姿が見えて、おお~戻ってきたですね~^^
と、思ったその時!
d0039579_2321442.jpg

このような姿で出迎えることになってしまいました;;
ちょうど戻ってきた時に死ぬなんて~><

私もセイントで復活して、
d0039579_232233.jpg

あう~~わたしも良く死ぬのです~;;
とか、しぼ~~談義をしてしまいました…
ミラージュさんはマジシャンなので、いかにマジシャンがヨワヨワか、よ~~く分かります><
弓使いのアクロバットも負けないくらいヨワヨワですが。。。

さ~、今度は死なないよう、がんばりましょ~!
と、張り切って狩りを続行~!
d0039579_2323361.jpg

ってミラージュさん、また死んでます><
あう~、さすがマジシャンです~;;

またまた街で復活して戻ってきたミラージュさんでしたが、
d0039579_2324191.jpg

おみやげをもらってしまいました^^
おお~~!ありがとうです~♪
今までLv15の弓を使っていたので、さっそく装備変更です!

強くなったところで、どんどん狩りをするですよ~♪

さ~、ミーアさん、これまでの私とは違います!覚悟です!!


d0039579_2324973.jpg

って、ええ~~~~><
また死んでます~~~!!

ミラージュさん…マジシャンは確かに弱いですが、これは…
そういえば、、、ミラージュさんが敵を倒しているところを見た覚えがないかもです…

またまた、またセイントで復活して戻ってきたミラージュさん。

も~~死んではダメですよ~~!


d0039579_2325967.jpg

ええ~~~~~~!!!
言ってるはたから死んでます><
これは…マジシャンが弱いからなのでしょうか、、、それとも…

またまた、また、またセイントで復活して戻ってきたミラージュさん。
d0039579_233994.jpg

その間に狩りで拾った、スタッフをプレゼント~^^
ミラージュさんも少し強くなったようです♪

これで少しは死なずにすむでしょ~か~??
と、狩りの最初だけ見守っていると…
d0039579_2331950.jpg

やっぱりです><
ここまでくると、もはやマジシャンだから良く死ぬのではないと思います><

とかやっているうちに、
d0039579_2332711.jpg

私だけレベルアップ…
ミラージュさん;;

d0039579_2333981.jpg

そろそろ私も寝る時間がきたので、さよならをすることにしました。
ミラージュさん、私も良く死ぬ方だと思っていましたが、上には上がいることを思い知りました。。。
やはり、世界は、広かったです;;

世界の広さを思い知ったところで、きょうはここまで~^^
[PR]
by iidakitami | 2006-03-02 00:46 | 日記^^