ウェンディ/シーニフの両サーバーで遊んでいる『SILVIA』のフリフ日記です♪


by iidakitami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧

生きてます・・・

<7月30日の日記♪>

なかなかフリフできませんが><

今日の朝、ちょこちょこっとやりました・・・

d0039579_840356.jpg

普通にダメージが4000を超えました・・・
うーん、エレメンターはすごいです

あうっ
朝はこれだけですっ><
[PR]
by iidakitami | 2005-07-30 08:40 | 日記^^

ドライブイン

高速道路の、休憩所(ドライブイン?)に入ると、なんだか楽しくなってきませんか??
ああ~、遠くに来てるんだ~~♪
とか、
変わったお土産がある~~っ♪
という感じで、すごい楽しくなるのです^^
あと、たこ焼きとか屋台みたいに売ってるので、ぜったい買ってしまいます!
なんだかお祭りみたいで好きなのです~
こんばんわ^^SILVIAです♪

今日も遅くなってしまいました・・・
でもっフリフやりま~す♪
と、INすると、エテュセがいました^^
洞窟クエをやっているみたいで、私もレベル上げムリムリなので、
洞窟に行きました!

洞窟の中に入ると~
亜樹。さんという方に名前を呼ばれましたっ!

あうっどこかで会った人でしょ~~か><
と、もの忘れの激しい私が戸惑っていると・・・
d0039579_23591749.jpg

おおっ!!
読者さんでした~~^^
d0039579_011916.jpg

どうもありがとうございますっ!
・・・と、ありがとうを言って、嬉しさのあまりジャンプした そのときっ!
d0039579_033686.jpg

ジャンプが止まりません><
スペースキーを押していないのに、勝手にジャンプして止まらなくなってしまいました・・・
Wを押して歩こうとしたり、魔法を使ったりしていましたが、止まらないです><
う~~ん、これは再起動でしょ~~か
と思っていると、ふと思いつきました。
もう一度ジャンプキーを押すっ!・・・止まりました
基本ですねっ><

と、そんな私のトラブルなどはど~~でもいーーーことで

そうこうしているうちに、続々とメンバーがINしてきました^^








d0039579_092676.jpg

INしてるメンバー全員が洞窟です><
洞窟占拠ギルドみたいです・・・
けっしてそんなことわっ><

さらにっ

d0039579_0112855.jpg

どこからでもかかってきなさいっ!
というか、この状態で長々とお話をしていました><
洞窟の方達からは変な目で見られ・・・
というか見てみぬふりをされていた気がします・・・

そして、ちょうど良い感じに並べる場所を見つけた私たちわっ!

d0039579_0154039.jpg

ギルド レピシエ けんざんっ!

と、翡翠さんが、ギルド名を一人一文字ずつ言ってみよ~♪と提案しましたっ
エテュセから順番に、レ・ピ・シ・エ・♪で~~す!

よ~~しっ

でわっ!










d0039579_0213360.jpg

って何か違います><
レピシエとパスタ屋関係ありませんっ><

も~~~っ
ヘンなオチを付けたらダ~メで~す><

しょ~がないですね~

気をとりなおしてっ!
いっきま~~す!










d0039579_0244172.jpg

ってロシエルさんが遅れてます><
深夜さんのは・・・良いですがっ

う~~ん、なかなかそろいませ~~ん。
息をピッタリ合わせるのは難しいで~す。

さ~、今度こそは成功で~す!
行くですよ~~~!










d0039579_026492.jpg

って深夜さん><
バ・・・バラ・・・・なんてこと言ってますか><
バラバラじゃありませんっ
そろっていますっ!
む~~~><

も~~~~~
つーーぎはもー、ラストチャンスですっ!
泣いても笑ってもこれで終わりですっ!
泣きも笑いもしないと思いますが・・・というツッコミもなしですっ

でわっこれでラスト!
いってみましょ~~~!










d0039579_030156.jpg

や~~~った~~~~!
ついに!ついにそろいましたっ!
う~~ん、良い感じですね~~^^
バッチリ決まりましたっ!!
みなさん、おつかれさまでしたっ
深夜さんも何度もオチを><

完璧に決まったところで、きょうはここまでっ!
[PR]
by iidakitami | 2005-07-29 00:32 | 日記^^

コーヒー

<7月26日の日記♪>

缶コーヒー、たまーに飲みたくなるのですが、
私の一番好きなのは、UCCオリジナルコーヒーです^^
あま~いのが好きなだけかもしれませんが・・・
ちっちゃいコーヒーとかもたくさんありますが、
お得感がなくてあまり飲みません・・・
UCCのやつ、ペットボトルでもあった気がしますが、
やはり味が違う気がして、あんまり買いません。
UCCの味でペットボトルを出して欲しいです!

こんばんわ^^SILVIAです♪

今日もINが遅くなってしまいました;;
平日はダメですね~・・・
せっかくギルドを作ったのにいきなり不在のマスターです><
うう、、、ゴメンです

遅い時間なので、狩りはムリ~
ということで、フラフラ~っと遊んでました^^
d0039579_220137.jpg

岩の中から攻撃してもダメージうけます><
みたいに遊んでました・・・

と、ふと思いました。
フリフ、すっごいジャンプできますが、いったいどのくらいジャンプしているのでしょ~??
実験です!
さ~、結果は!?








d0039579_2221386.jpg

ん~~~
2.5人分くらい??ジャンプしています!
ローキさんゴメンです><
すぐ隣にいたので基準にしてしまいました><

あとは、劇団でちょっとだけ狩り~
っと、いきなり来ました!
d0039579_224912.jpg

またまたローキさんのスキルが~♪
今日は前よりも爆発してますね~
ちなみにこの爆発、2時間後にもまだありました・・・
いつ消えるのでしょ~??

狩をしていると、チッピーさんに会いました^^
そして、チッピーさんのギルドマスターの、コールドさんにも会えました♪
コールドさんで~す
d0039579_229183.jpg

コールドさ~ん・・・じゃなくてトナカイです><
サンタ&トナカイ!
うーん、時期はずれすぎです。

そして最後には、またまた垂直飛び勝負!をチッピーさんとして、終わり~^^
だんだんと垂直飛びのコツがわかってきた気がします。
みなさんも垂直飛びをやると良いと思います。

きょ~はここまで^^
[PR]
by iidakitami | 2005-07-27 22:13 | 日記^^

駄菓子屋さん

<7月24日の日記♪>

私、駄菓子屋さんに行くのが好きです。
・・・といっても、行くのはいわゆる駄菓子屋さんじゃなくて、
イオンタウンとかに入っている駄菓子屋さんですが・・・
いろ~~んなお菓子があって、さらに、安いっ^^
一回行くと、た~くさんのお菓子を買ってしまいます♪
太らない体質なので、お菓子とかいっぱい食べてもだいじょぶなのですが、
友達と行くと、「それは買いすぎ」
と言われます><
でも駄菓子屋、楽しいですよねっ!
こんばんわ^^SILVIAです♪

ふっふっふ~
今日のっ私はっ違います!
さー、どこが違うかわかりますか??










d0039579_2325127.jpg

わかりやすすぎですか><

そ~で~す。
サンタさんの服を買いま~した~♪
サンタさんの服が欲し~です~、と言って数十日・・・
その話をした方からは、ことごとく「時期外れ」と返され、寂しい思いをしていましたがっ
そんなの気~にし~ませ~ん♪
可愛いから良いのですっ。

そしてっ
d0039579_23284699.jpg

ふふ~♪
勝ちで~す^^
・・・とか、サンタ服で普通に狩りをしていました。
狩り場の人からは白い目で見られていたかもしれませんが・・・

そして、ローキさんのG狩りのお手伝いに引き続き
一緒に狩りをしました^^
ローキさんは、たまーにスキル?を使って攻撃していたのですが、
なんと!
d0039579_23304996.jpg

これはなんでしょ~><
地面が沸騰しています・・・
ローキさんのスキルが、敵を倒しても何故か残ってしまっているのです・・・
別の角度からっ
d0039579_2333919.jpg

うーん、ボコボコ沸騰しています。
おもしろ~い^^

さあ、そんな狩りをしていると、翡翠さんとナナツミがINしてきました^^
二人とも、私のギルドに入ってもらえるそうなのです^^

私もそろそろ寝る時間だったので、二人をギルド勧誘に行きました^^
まずは、翡翠さんで~す!
d0039579_23354530.jpg

よろしくですっ^^

そして、ナナツミなのですが、エテュセと一緒にいるみたいで、
ナナツミもエテュセも私のギルドに入ってくれるということなので~す^^
さー、二人をギルドに・・・
というところで、ナナツミ落ちてるっ><
・・・しばらく待っていましたが、戻って来れないみたいでした。。。
あう~><

仕方なく、エテュセだけでも勧誘で~す^^
d0039579_23374039.jpg

よ~ろし~くで~~す^^

徐々にギルドメンバーが増えていってますね~。
といっても、まだまだ余裕はあるので、まだまだぼしゅ~ちゅ~で~す^^

という感じで、寝る時間~^^

ちなみに私がフリフをやってる時間は、平日は夜の10時~12時くらいまで
(たまに入れない日はありますが><)
土日は特に決まってなくて、昼間でも夜でもいる時がありま~す^^
見かけたら声をかけてくれると嬉しいです^^

きょ~は、ここまで^^
[PR]
by iidakitami | 2005-07-25 23:42 | 日記^^

レピシエ

<7月23日の日記♪>

レピシエ という紅茶のお店があるのですが、
知ってるでしょうか??
私、紅茶を良く飲むのですが、いろんな種類の紅茶が売っているこのお店を良く利用します^^
レピシエのお店、近くにないので、ちょっと遠くに出かけた時に寄るか、たいていは通販で買ってま~す。
ちなみに、私の新しいギルド「LEPICIER(レピシエ)」は、ここからきてます^^
ってこの話、前に書いた気もしないでもないですが・・・
こんばんわ^^SILVIAです♪

きょ~は、昼間にちょちょ~っとだけフリフをやっていました。
d0039579_16504613.jpg

おお~~はや~~い!
とか・・・

d0039579_16521385.jpg

おおっ!互角の戦いですっ!!
(放浪者の再弱装備にしたら、今の私はレッドマンティスAとほとんど互角でした!)
とか・・・

昼間はこんな感じで、フラフラ~~っと遊んでばっかりでした。
いつものことですが><
うーん、レベルが全く上がりません。

そして、
さ~~夜ですよ~~^^
と、9時前に、武器屋の前に行ったのですが、、、
まだ全然誰もいません><

うーん、ちょっと早かったでしょ~か・・・
と思ってたら、少し遅れて、何人か来てくれました^^

(6人の劇団を組まないとギルド作れないのですが、6人にするには劇団レベルを上げないとダメなようで、急遽劇団レベル上げの狩りに行くイベントが行われました!)
ボケボケですみません><

さらに、ロシエルさんもお手伝いに来てくれました^^
d0039579_16593150.jpg

さ~~あと一人ですっ

・・・が!
あと一人がなかなかそろいません><

出来れば声をかけた方がどなたか来てくれたら良かったのですが、仕方ありません。
お友達にお手伝いをお願いしてみます><

と、風のナナさんが、わざわざサードキャラを作ってくれて、お手伝いしてくれました!
どうもありがとうございました~^^
でも、、、
d0039579_1745570.jpg

こ・・・この名前わ~~><
あう~~><

そして・・・
ついに!
d0039579_1782315.jpg

ギルド結成~~!!
や~~った~~!!

さらにっ
d0039579_17121348.jpg

ギルド名決定~!
d0039579_17143452.jpg

ギルド名は、一番上に書いたとおり、「LEPICIER」ですっ♪
「レピシエ」と読みまます^^
でも、さっそくギルドメンバーからは「なんて読むの?」「レシピエ」という声が><
「シピ」エじゃなくてレ「ピシ」エですっ><
あう~~

あと、写真の下に移っているマイトさんにも、ギルド結成のお手伝いをしてもらいました^^
どうもありがとうでしたっ♪

さー、まだまだ!
d0039579_1718374.jpg

ロゴとっ
d0039579_17181689.jpg

マント!!

これでやっとギルドっぽくなりました~!!
ふ~~一段落して、安心しました^^
9時過ぎには作れる予定でしたが、人数が足りないやら劇団レベル低くて勧誘出来ないやら・・・
みなさんにはど~もご迷惑を><

協力していただいたみなさん、どうもありがとうでしたっ^^
私も、LEPICIERも、よろしくです^^

☆お知らせ~☆
私のギルドですが、まだ全然人数には余裕があります^^
もし、、入っても良いよ~という方がみえましたら、ぜひお声をかけてください♪
[PR]
by iidakitami | 2005-07-24 17:23 | 日記^^

ちょっとだけ更新

<7月23日の日記♪>

ギルド、できました!!

何人もの方に協力していただいて、
どうもありがとうございました!!

がんばりますよ~^^

というわけで、こんな時間になってしまいました><

寝ま~~す!
[PR]
by iidakitami | 2005-07-24 05:30 | 日記^^

暑いですね~

<7月22日の日記♪>

わたし、寒いのはまだ大丈夫なのですが、暑いの苦手です。
暑いのも熱いのも苦手ですね~。
お風呂も、ぬるま湯というか、他の人には、ぬるい!というのでも平気です。
ごはんとかも、かなり冷ましてしか食べないです・・・
これから考えると・・・
猫舌の人は、熱いお風呂とか夏は苦手!?

こんばんわ^^SILVIAです♪

明日は、ギルドを作る日です~~
まだギルドを作れるかどうかな~~という人数しかいないです・・・
手伝ってもらえる方がいれば、お願いしたいです><

いちおうメンバーは募集中だったりもするので、参加したい方は教えてくださ~~い

時間は、夜の9時を予定してます♪
場所は、1-1の、セイントモーニングの街の武器屋の前です^^
d0039579_383399.jpg

ここです♪
手伝っていただける方は、ぜひお願いします!!

今日もINできたのは深夜でした・・・
とりあえずギルド作る準備をして、あとはフラフラしていると、ローキさんからメッセージが^^
そして・・・


なんと!ローキさんに、きんとうんを貸してもらいました!
d0039579_3852100.jpg

わ~~~はや~~~い♪
すご~~いですね~
でもやっぱり、飛ぶ時の音楽は一緒なのですね~。
飛ぶ時の音楽、なんで2回目に飛ぶ時はちょっと寂しい音楽になるのでしょう・・・

そして、セイントの街に戻ってきたら、0078さんに会いました^^
少しお話して、一緒にワイトさんの所に遊びに行くことになりました~
d0039579_391174.jpg

いろいろな小技をやったりしながら、遊び~~♪

と、もう時間も遅くなってしまい、しゅ~りょ~

という感じで、きょ~わここまで~~
[PR]
by iidakitami | 2005-07-23 03:09 | 日記^^

ねーむーい~~

わたし、何時間寝ても眠いです・・・
昨日はちょっと眠すぎてフリフできなかったのですが、10時間ほど寝てしまいました・・・
それでも眠くて朝起きれません><
うーー、なーぜ~~><
時間がもったいないです・・・でも眠いです><
何か短い時間でものすごい眠気の取れる方法はないのでしょうか・・・
こんばんわ^^SILVIAです♪

昨日は上に書いたとおり、眠くてフリフできませんでした・・・
今日も帰りが遅くてあんまりできません><

SILVIAのレベル上げはとてもできそうになかったので、
ミサで遊ぶことにしました^^
放浪者の狩り場をまわっていたのですが、あんまり人が見当たらなかったです;;
辻アシができません><

と、洞窟クエを受けていたのをすっかり忘れていました。
クエアイテムを集めるですっ!
d0039579_0192365.jpg

さーーがんばって変種の敵を倒します!

・・・なんかダメが大きいですね~~、こんなに敵が強かったでしょ~か??
あれ~おっかしいな~~??と思っていたら!

なんと!浴衣を着て戦っていました!!
そんなの見ればわかるだろっ
というツッコミが来そうですが、ぜんっぜん気づきませんでした><
うーん、ボケてます。
寝不足でしょうか・・・

と、ちゃんと装備を整えて、クエアイテムを集めていると・・・
d0039579_022105.jpg

キャリナさんという方が、タタタ~と走ってきて、私の前で止まりました。
ん?なんでしょ~?私またヘンなことしてましたか><
と思っていると、
d0039579_0252223.jpg

なんと!読者さんでしたっ!
d0039579_0253939.jpg

見てくれてありがとうございます^^
寝る前だったので、全然お話できなくてすみません><
今度会ったらお話しましょ~~^^

何人かの方には、日記を見てますと声をかけられていますが、
やっぱり毎回すごい嬉しいですね~^^
いつでも声をかけてください♪
毎日あったことを書いてるだけの日記ですが、読んでもらってるだけで、たいへんありがたいです^^
あまりないかもですが、少しでも楽しんでもらえれば幸いですっ

そして、クエアイテムがそれぞれ10個そろったので、記念に写真~♪
と思ったら><
d0039579_0315243.jpg

いきなりヴァンが沸きました><
ひ・・・酷いです><
せっかく記念だったのに~~
む~~

という最後を迎えて、今日はここまでっ!
[PR]
by iidakitami | 2005-07-21 00:33 | 日記^^
<7月19日の日記♪>

まだあまり長距離を走ってないのもありますが。。。
カーナビ、なかなか使えません><
早く大活躍!する時が来て欲しいです。
といっても、実は買った当日に、ちょっとドライブに出かけたりしましたが^^

少し遠出でしたが、道を知っている友達と一緒に行ったこともあって、
あまりカーナビ活躍しませんでしたが・・・
でもまあ、やっぱり便利!でした^^

こんばんわ^^SILVIAです♪

今日は、朝にすこし狩りをしていました^^
またまた浴衣で><
やっぱり新しい服で狩りをすると、気分もいつもと違います♪

ふんふ~ん♪と、狩りをしているとっ
ケ~タさんが来ました~^^
Gを探しに来たようです。
と、、、ケ~タさんのお友達?も、何故か続々と集まってきました><
d0039579_0361973.jpg

皆さんGですかっ><
(写真ではマイトさん一人ですが、もっといたのです~)

でもGはいなかったです~。
ざんね~ん。

・・・で、
d0039579_0365539.jpg

わたし、マイトさんと一緒に、箱に転職しました~~
3次転職ですっ♪
スキルはありませんっ!座ってるだけです♪

・・・とかヘンな遊びをしてました><

さらに、ケ~タさんやマイトさんの劇団に入れてもらいました^^
そこで、なんと!!
d0039579_0402021.jpg

劇団の中に、読者さんがいました♪
日記読んでもらってるみたいで、ありがとうです!!
たいへん嬉しいです^^

と、お昼になったので、フリフはいったん終了~

夕方には、ミサになってフリフ再開~♪
d0039579_0425773.jpg

洞窟クエを受けよう!と思って、洞窟で狩りをしていると、ナナツミがIN♪

一緒に遊ぼ~♪と、ナナツミのいるセイントの街に飛ぶと・・・
d0039579_045153.jpg

これはいったい何ですか><
なんだかたいへんなことになっています・・・
良く分からないですが、そっとしておきました・・・

その後は、ずーっとナナツミとお話~♪
d0039579_0464521.jpg

ここで・・・

ナナツミ、浴衣を持っていなかったので、私の余ってる浴衣をプレゼント♪
d0039579_048569.jpg

W浴衣で~す^^

あと、ナナツミに、新しいギルドメンバー候補の方を紹介してもらいました^^
わ~い♪

あと、なんとローキさん、昨日の宣言通り(昨日いたギルドメンバーしかわかんないですが><)、ペニャでリスターテルを買っていました・・・
すご~いです><
わたし、そこまでお金持ちじゃないので買えません;;
さすがローキさんですっ

夕方はこれで終了~♪

さーー、夜です^^

IN~
といきなり、メッセージが来ましたっ
お昼に会ったマイトさんから、劇団の招待です^^
よろしくで~す♪

わたしはデプロメールさんと一緒に、ヤングシーラカを狩りに出かけました^^
d0039579_0513349.jpg

うーーん、サイキーパーと一緒だと、全然ダメージ受けないですね~~
2Lv↑の敵でしたが、楽々??倒すことができました♪
でも、たまーにダメージ受けたりしてましたが・・・
1度、1550ダメくらったのが頭から離れません・・・(私の最大HP1700です)
楽々じゃないですね・・・

さらに、ナナツミから紹介された方ともお話できて、ギルドに入ってもらえると言うことです♪
良かったです~~^^
もう少し先ですが、宜しくお願いします!

と言う感じで、今日は終わりました♪
今日はたくさんの方に出会えました^^
またよろしくで~す!

今日はここまでっ♪


☆ギルドのお知らせ~☆
ギルド結成日時(予定)ですが、今週の土曜(23日)の、夜9時~を予定しています^^
サーバーは1-1。セイントの街の、武器屋の前に集合でどうでしょうか??

もし都合の悪い方がみえましたら、ブログにコメント書いてもらうか、
私に話しかけてくださ~い^^

ギルド結成のアイテム等は、もう全部そろってま~す♪
(チッピーさんありがとうです!!)

たぶん、後は劇団を組んで、ギルドクエを終わらせるだけでおっけいになると思います。

今のところ、こんな感じで~す♪
[PR]
by iidakitami | 2005-07-19 01:01 | 日記^^

EndlessWaltz 解散式

<7月17日の日記♪(2)>

もう少し後かな~と思っていましたが、マスターが来てくれたこともあって、
EndlessWaltz解散式をすることになりました。
3人しかいませんが、今日を逃すともうないかもしれないので、行うことにしました。
d0039579_1592075.jpg

・・・とその時!ローキさんがINしてきました!
すごい良いタイミングです^^
ということで、ローキさんも混ざり、4人で解散式をはじめます!
d0039579_203682.jpg

みんなで花火をあげましょ~~
となったのですが、何故か花火が見えません・・・
何故???
と思って、別の場所に行ったら、花火できました・・・。
どうやら、花火は自分よりちょっとだけ前のところから打ちあがるみたいで、
さっきの場所はもう自分の前は何も無いところだったので、花火は普通にできなかったみたいです。

というわけで、場所を変えて、開会の花火~~
d0039579_241861.jpg

わたし、初めて花火を使いました!
今まではもったいなくて使えなかったです・・・

花火も終わって、次はみんなで文字を書きました^^
EndlessWaltzという文字を書こう?としたのですが、
さすがに長すぎる!ということで、頭文字をとって、「EW」を作ることにしました!
d0039579_271721.jpg

食べ物を地面に落として、文字を書きました^^
なかなかうまく出来たと思います。
みんなでがんばりました!

でも、地面に落としたものなので、どんどん消えていってしまいます;;
そして・・・最後の食べ物が消えた時、それがEndlessWaltz解散の時です。
d0039579_292599.jpg

もうすぐ消えてしまいます;;

そして・・・
d0039579_2103499.jpg

とうとう全部消えてしまいました;;

と、マスターが一つ提案をしました
d0039579_2113980.jpg

全員の武器を重ねま~す^^

ローキさん、今装備していた武器は目立たないということで、大きいオノを取りに行ったりしてました^^
d0039579_2141643.jpg

おっけいで~す!
こっち側からは、せっかくのローキさんのオノが見えないので、もう一枚・・・
d0039579_2152120.jpg

エレメンターの武器、大きすぎです><








そして、ついにこの時が来てしまいました。
d0039579_2165656.jpg

EndlessWaltz、解散です><
d0039579_2175586.jpg

本当に解散です。
これで、EndlessWaltz解散式、終了です~。
d0039579_2192650.jpg

マスター、新ギルドで待ってるです!
いつでも遊びに来てくださいね~^^

以上、EndlessWaltz解散式でした!





読んでいる方は面白くないかもですが、EndlessWaltzについて書いてみようと思います。

私が最初にマスターに会ったのは、確かLv30くらいの頃だったと思います。
セイントの街で、ギルド作るのに協力してくださ~いと言っているマスターを見かけて、
ちょうど、それまで一緒に狩りをしていた方が全然来なくなって、ソロばっかりしていた私は、協力してみましょ~~と、マスターに話しかけたのがきっかけでした。

ギルドに入ってからは、ほとんど毎日マスターはいましたし、お友達もいっぱいできました^^
それまでは誰ともお話もできなくて、ソロ狩りばっかりでしたね~。

そんな感じで、ギルドに入れたおかげで、お話しながら狩りとかもできて、すごく楽しかったです^^
ギルドに入っていなかったら、一人で狩りとかするのにも飽きて、やめてしまっていたかもですね~。
ギルドの皆さんも良い人ばかりで、すごく良いギルドだと思います^^

私はネットゲームというのは、これが初めてで、他のゲームとか全然知らないのですが、EndlessWaltzに入れたおかげで、ネットゲーム、大変楽しくなりました^^

マスター、おつかれさま&ありがとうでした^^
[PR]
by iidakitami | 2005-07-18 02:31 | 日記^^