ウェンディ/シーニフの両サーバーで遊んでいる『SILVIA』のフリフ日記です♪


by iidakitami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:バトン( 8 )

フリフバトン♪

フリフバトン!
こんばんわ^^SILVIAです♪

今日は、ウィンタースさんのブログからいただいた、
フリフバトンをやってみます^^

それでは、バトン、、、スタート!


1.こんにちは~!!

こんにちは~^^


2.メインの名前・性別と職業、Lvとか教えてもらえますか?

SILVIAと言います^^
エレメンターで、Lvは77です!


3.フリフを始めてどれくらい?(いつ始めた?

2005年の2月か3月からですね~
3年と4ヶ月くらいでしょ~か??


4.サブはいますか?何人?

倉庫に使っているサブキャラクターも入れると、、、
えーと、7人??
でも、実働3人です・・・


5.サブの名前と職業、Lv教えてもらえますか?

ええっ><
全部は覚えてないので、後から追加しますが・・・

弥_海砂 アシスト Lv46です^^
SILVIA(センシリットのキャラです) マジシャン Lv27~

だいたいメインとこの2人で遊んでおります♪

あとは、倉庫キャラで~
SILVIA2
SILVIA3
SILVIA4
全員放浪者のLv1です><

あとは~、-スズ-というキャラもいます^^
復帰して最初に作ったキャラですね~。マジシャンです♪
う~ん、マジシャンばっかりです・・・


6.友達は何人くらいいる?

そうですね~、復帰してから、良くお話とか遊んだりしているお友達は~
10人くらいでしょうか。。。
何日かだけお話した、という方が多いかもです・・・


7.ギルドに所属してますか?(入っていたら名前を教えてください。

ギルド「LEPICIER」のギルドマスターです♪
わたしもちょこちょことしかIN出来てないので、
あまり皆さんとも会えないです;;


8.ニックネームとか教えてもらえます?(あれば

そうですね~
シルシルとか、シルさんとか言われます^^
もちろん、フルネーム?で、SILVIAと言われることもあります♪


9.INする時間帯は?

平日は、週2,3日くらい、夜の11時~12時くらいですね~。
土日は、お昼前後とか、夕方とか、、、夜にもINしますが、
最近夜は眠くて寝てしまってたりします><


10.週にどれくらいINします?

そうですね~、土日も入れたら、3,4日くらいでしょうか?
でも少し長い時間やるのは、やっぱり土日しかないですね~
土日でも、どこかに遊びに行っててなかなかIN出来なかったりもしますが><


11.フリフをやろうと思ったきっかけは?

どこかのブログでネットゲームのフリフが紹介されていて、
無料になる!と書いてあったので、やってみましょ~♪
と思って、やってみました~^^


12.マーシナリー・アシスト・マジシャン・アクロバットの中でどのスーツが好き?

マジシャンですね~^^
魔法使いっぽい服がかわいくて好きです♪


13.じゃあ、2次の職業の中で好きなスーツは?

う~んと~、なかなか迷いますが、、、
やっぱり、エレメンター!
ですが、、、ちょっと地味なので、もう少し魔法使いっぽくしても良いと思います><


14.この職業が好き!ってのはある?

マジシャン!ですが、最近アシスト系も良いかも・・・とか思ったり。。。
ヘイストをかけて戦うの、楽しいです^^
はや~~いです♪
といっても、普段マジシャンばっかりなので、単に新鮮だからかもしれませんが・・・


15.反対にこの職業は嫌い!ってのは?

う~ん、嫌いというのは無いと思いますね~。
あ、でも、、、最初の頃、ものすごく貧乏で、
2,3匹と戦っては座って回復~・・・を繰り返していた頃は
マジシャン、だいぶつらかったです;;
今よりもかなり回復スピードが遅かったので、ぼ~~っと待つばっかりだったです。。。


16.INしたら、まず何をする?

ぼ~~っとします・・・
いえ、ヘンな意味ではないですよっ!!
わたしのPC、INしてから30秒以上は何もできないのです><
画面も写りません・・・
なので、まだ画面出ないな~と思いながら、ぼ~っと待っています・・・
この時に、他の方から見たらINしているのでしょうか。。。


17.あなたのいつも乗っている飛行アイテムは?

最速ホウキですね~^^
やっぱり魔法使いはホウキに乗らないといけません!!
・・・でも最近、ちょっと違うのに乗ってます。。。


18.あなたは前衛派?後衛派?

ものすごい後衛派ですね~
後ろの方でこそこそと戦っております・・・
キケンな時は、すぐワープで逃げます!!


19.フリフをするとき、PCの周りに用意するものはある?

う~ん、特にないです~~
あ、たまにお茶とか置いてあることがありますね~。
喉が渇いたら飲みます^^


20.最高何時間続けてプレイしてた?

これまでの最高でしょうか??
どれだけでしょ~?昔は徹夜近くまで遊んでた気がするので、
8時間くらいかもしれません。。。
最近は、、、3,4時間くらいでしょ~か??


21.よく死んでしまう方?

死にまくり~~
ワープで逃げようとした時にMPがなくて逃げられず、しぼ~~
範囲で集めすぎて、回復が追いつかず、、しぼ~~
眠くなってきて、気づいたら、、、しぼ~~


22.友達からはなんて呼ばれていますか?

ニックネームと同じですね~^^
というか、ニックネームのところの回答がおかしかったでしょうか・・・
ここの回答が、ニックネームのところで書いたことかもしれません><


23.好きな場所とかあります?

セイントの露店が好きかもです・・・
にぎやかだし、なんだかお祭りみたいな感じがするので^^
何が売ってるかな~と見るのも好きですし、
面白い名前の露店を見つけるのも楽しいです♪


24.有料アイテムは買ったことある?(月どのくらい使ってる?

う~ん、どのくらいでしょ~
平均すると、500円くらいかもです。。。
良く死ぬので><


25.公式掲示板に書き込み等したことはありますか?

ないです~
たまに見たりはしています^^


26.ふぅ…やっと半分。もう少し頑張って答えてね~。

えっ!まだ半分でしたか><
昨日途中まで書いて、今日も続きから書いてきて、
そろそろ終わりかな~とか思ってたです。。。


27.質問答えるの疲れた?(笑)

疲れてはないです~^^
でもちょっと時間がかかるので、
今日も更新できないかもです・・・


28.こんな職業があればいいなーって思うのはある?

そうですね~
何かアイテムを使う職業とかあったら良いかもですね~^^
回復用とか攻撃用とかのアイテムを作って戦うとか~
オリジナルのアイテムを作るとか~


29.こんな武器あったら使いたいってものは?

う~~ん、、、武器ですか~
刀・・・でしょうか??
フリフにない武器、あんまり思いつきません><
魔法使いで思い浮かんだのは、ハリーポッターの杖?棒?ですが、
地味すぎですね・・・


30.クロックワークスと戦ったことはある?感想どぞ。

この前、戦いました~!
全く歯が立ちませんでした;;
でも、みんなで戦うので、楽しかったです^^
もっと強くなって、まともに戦えるようになりたいです><


31.なんか目標とかあったりしますか?(早く転職したいとか…

そうですね~、サブキャラクターを、2次職にしたいです^^
メインは・・・クロックと戦えるくらいにはしたいですね~

というのは狩りの目標で~
やっぱり、イベントとかを楽しみたいですね^^
あと、、、なかなか出来ませんが、
自分でイベントとかも出来たらと思います♪


32.今はもうなくなってしまったけど、PK(対人)は好き?

PKは、好きではないですね~
一時的にイベント感覚?でなら、良いかもですが・・・
ギルド戦とか、アリーナ?みたいな、
みんなが、誰かと戦いましょ~!とか思っているところなら面白いですが、
普通に遊んでいて突然攻撃されるのは好きではないです。。。


33.デュエル場にいったことはある?

今のアリーナ?でしょうか?
デュエル場、どんなだったかあまり覚えていません・・・
たぶん、行ったことはあると思います~
セイントの街の裏にある丸いところでしたでしょうか??
ホウキに乗っている状態で吹き飛ばされると、ものすごいスピードで飛ばされたのを覚えています^^


34.フリフは自分にとって何ですか?

う~ん、そうですね~
小旅行みたいな感じでしょうか・・・
ちょっと違う世界を体験しましょ~^^
みたいな感じもありますね~

あとは、学校の休み時間みたいな感じもあるかもです・・・
そこに行って、お友達がいれば一緒にお話したり遊んだりするとか^^


35.フリフのいいところは?

そうですね~、キャラクターとか、かわいいと思います^^
あとは、お友達が良い方ばかりなのでって、それはフリフの良いところ
ではないかもですが><
あとは~、ホウキに乗って空を飛べる!
とかですね~^^


36.フリフの嫌なところは?

嫌なところ、、、う~ん。。。
嫌と言えるほど嫌なところは、ないと思いますね~。
こうして欲しいな~とか、たいへんだな~というところはありますが、
嫌なところは、思いつきません。。。


37.最近嬉しかったことはありますか?

そうですね~、復帰して、お友達とかもういないかもと思ってましたが、
みなさんフリフを続けていて、また会えたことですね^^
最近・・・というほど最近ではないですが。。。


38.最近キレた、ムカついたことはありますか?

ええ~><
キレるですか・・・
う~ん、思いつかないですね~
すみません;;


39.ところで…今何時?

17時41分です^^


40.フリフにリア友はいる?何人?

いないです~
あまり周りにネットをしたりする人もいないかもです・・・


41.ゲームで出会った人と実際にリアルで会ったことあります?

ないですね~。
ゲームでもなかなか出会えてないですが><


42.有料アイテムで出て欲しいアイテム3つ!!

お嬢様ファッション!!
あれが欲しいのですが、手に入りません;;
普通の服みたいなファッションスーツも良いかもですね^^
ワンピースとかそういうの~

あとは~、そうですね~。もう結構いろいろ出ているのでネタが思いつきません><


43.いつも一緒に狩りをする人っていますか?

普段はソロです。。。
でも、お友達と会っても、一緒に狩り!というより、
お話したり遊びに行ったりが多いですね~^^


44.自分のステータスで一番多く振っているのは何?(力・体力・敏捷・知能)

知能ですね~^^
魔法使いなので♪
その次は体力~って、その2つしか振ってませんが・・・
たまにレベルアップした時に、ステータスはブログに載っていると思います^^


45.ギルド結成クエはしたことがありますか?

ありま~す!
自分のギルドを結成しました♪
あとは、前のギルドの結成に参加しました~^^


46.ギルメンに一言!(いない時は…スルーで…

う~ん、なかなか会えないですね~
ギルドイベントとかやったら、みなさん参加できるでしょうか><


47.仲のいい友達に一言!

またイベントとかやって遊びたいですね~^^
でも、なかなか会えないので、いつやろうかな~と悩んでおります><


48.運営さんに一言!

七夕イベント、布の切れ端が全然出なくて大変です;;
1時間で1BOXくらい開けれたら良いのですが・・・
このままでは期間中に1BOX開けれるかどうかな感じです><

あとは、運営さんが出てくるイベントとかあったら楽しいかもですね^^


49.次に回したい人を挙げてください。

ブログを持っているみなさん、どうぞ~~!


50.お疲れ様でした~!!(*´∇`*)

長かったです~><
けっこう時間がかかってしまいました・・・
その割りに面白くないかもです><
すみません;;


こんな感じで~す^^
フリフバトンでした~♪
[PR]
by iidakitami | 2008-07-05 18:39 | バトン

ドジっ子バトン

ドジっ子バトン

今日はフリフ日記ではないのですが、ウィンタースさんからまわしていただいた
「ドジっ子バトン」というバトンをやってみま~す^^

それでは、スタート♪

■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。

・・・ありますね~。ぼ~っとしたまま頭を洗おうとした時、間違えてしまった
ことはあります。。。
でも、そんなにないですよっ!!


■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。

・・・あい。。。わたし、目が悪いので、メガネとかコンタクトをつけていない時に
友達と間違えてしまって、手を振ったというか、ものすごいその人に向かって走って
行ったのですが、近づいたら全然違う人でした。。。
そのまま走り抜けました><
他にも似たような事なら何度か・・・


■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。

×・・・うーん、これはないですね~。あんまり意識してない気がしますが、ないです~。


■運動会、マラソン大会でころんだ。

×・・・たぶん、、、ですが、運動会とかではころんだことはないのです^^
運動会とか以外では・・・


■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。

×・・・寝過ごしたことはありますが、戻ってくる時も寝過ごしたことはないです~^^
電車では良く寝過ごしそうにはなるのですが、たいていはギリギリで起きるのです。
なぜギリギリで起きれるのでしょ~か?? 不思議です。。。


■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。

・・・そんなにはないですが、学校に行っていた頃には何度かあったと思います~。
でも、わたし、怖がりなので、ちゃんと持ったかな~?ってすぐ不安になって、
何度も確認してしまうので、たいていだいじょぶになりました^^
でも、、、なぜか一番大事なものを忘れてしまうのです;;
うう~~って落ち込みます。。。


■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。

・・・良くあります;;
最近も立体駐車場に停めて、ぼーっとしたまま買い物に行って、
戻って来た時にはどこに停めたかすっかり忘れてしまっていました。。。
2階から順番にぐるぐる歩いて登って行って、やっと見つかりました;;


■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。

・・・あります><
すごく痛いです;;
質問とは関係ないですが、自転車で思い出すのは、高校の頃・・・
3年間無遅刻無欠勤でしたが、その中で一度だけ、自転車のペダルが
外れたせいで遅刻してしまい、その一日だけのせいで皆勤賞を逃して
しまいました;;
今でも悔しい思い出です・・・


■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。

・・・あい。。。不思議です、何もないのになぜ転ぶのでしょ~。。。
いえ、あれは転んだ時には何かあったのです。
きっと転んだせいで、どこかにいってしまったのです!


■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。

×・・・ふふ~、ないです~^^
怖がりなので、絶対名前を一番最初に書きます!
しんちょ~派なのです。


■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。

・・・半分まで食べるまでが一番キケンだと思います!
ソフトクリーム、、、不安定です。。。
暑い日だと、すぐ溶けてくるので、かなりのスピードを要求されて、
あわてるのがいけないのかもしれません。。。


■パンツを裏表ではいて仕事した。

×・・・それはないですね~^^
たぶん。。。


■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。

・・・あんまりないですが、何回かありますね~。。。
たいていは出発して少ししてから気づくので、だいじょぶな事が多いですが、
気づかなかった時は、しっぱいしました~~;; ってなります。。。


■お料理をしていて、ドジったことありますか?

・・・そうですね~、あまりないですが、煮物とかを火にかけたまま他の事をして、
そっちに夢中になってしまって、ものすごいコゲコゲにしてしまったことはありますね~。。。
でもたいていは料理の時は料理に集中してるので、だいじょぶなのです^^


■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。

・・・全くお金が無かったというか、お財布を持っていなかったというパターンが多いです;;
でも、レジに通している時に予想より金額が高くなってしまって、
あわてて「これ戻します><」ということも何度かあります。。。


■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。

×・・・うーん、多分ないですね~。
プライベート用の靴は、たいていしまってあるので、間違えて履くことはないです^^


■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。

・・・ありますね~^^
ああっ>< ってあせってしまって、早くリダイヤルしようとしてるのに、あわあわになって時間がかかったりします。。。


■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。

×・・・旅行中に聞かれることが多いですが、ちゃんと「すみません、、分かりません;;」
と言うので、だいじょぶです^^


■お葬式で失敗したことがある。

×・・・うーん、失敗したと気づいていないだけかもですが、そんなヘンなことは
したことないですね~。


■高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。

・・・SILVIAは大きめなので。。。でも、あんまりないですよっ!
ってなんだかわたしが大きめな感じになっていますが、、、わたしではなくて、
SILVIAという車に乗っているので、その車のことです~!
わたしは大きめじゃないですよっ!


■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。

・・・踏んだといっても、少し踏んで、わっ!って気づいて足をあげるくらいですが、
ありますね~。
轢いたことはさすがにありません><


■新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。

・・・漫画で良くあります;;
1ヶ月くらい新刊の場所に置いてある本屋だと、良く勘違いして買ってしまいます。。。
少し読み始めてから、なんだか知っている気がします・・・と気づいて、
だいぶショックを受けます。。。


いじょ~!ドジっ子バトンでした~^^

これを見ていただいた方で、ブログをやっている方、ぜひ持っていってください♪
[PR]
by iidakitami | 2008-05-22 00:45 | バトン

バトン3個目~^^

<バトン>を更新しました^^
右側の「カテゴリ」の中の、「バトン」を選んで見てください♪
[PR]
by iidakitami | 2006-02-18 01:01 | バトン

1年バトン

いつもながら、あけなさんのところから拾ってきました^^

さ~!いってみよ~♪

☆1月といえば、正月(1月1日)
好きな人から年賀状が届いてびっくり!なぜ、あなたは驚いた?
 あう><
 わたし出してません~~;;
 早く出さねばっ♪



☆2月といえば、バレンタインデー(2月14日)
ハート型のチョコを渡したら、ひびが入っていた さて、あなたの反応は?
 ええ~~><
 ごめんなさい~~ちょっと待ってください~~~
 ってあわてて家に帰って、くっつけて持って行くと思います。。。




☆3月といえば、ホワイトデー(3月14日)
マシュマロを貰ったけど、実はマシュマロが嫌いだった
さて、あなたの反応は?
 あう…がんばって食べます><
 でも、何日かしてから、ごめんなさい、頑張って食べましたが、マシュマロあまり好き
 ではないです~って言うと思いますね~。



☆4月といえば、エイプリルフール(4月1日)
とびっきりの嘘をついちゃいましょう
 うう;;
 ネタを考えるの苦手です~~><
 ウソ…うーん、、、宝くじに当たりました!
 …すみません;;



☆5月といえば、母の日(5月第2日曜日)
あなたなら何を贈る?
 カーネーションですね~^^
 あとは、休みの日とかにのんびりしてきてねって、お金渡します~。
 いえ、、ヘンな意味じゃなくて、、、お母さんなら、渡したお金で、お父さんとかとのんび
 りしに行くと思うので^^
 …ヘンでしょうか><



☆6月といえば、父の日(6月第3日曜日)
この場をかりて父上に一言言ってください
 これからも、よろしくお願いします!
 なるべく元気でいたいと思います~^^



☆7月といえば、七夕(7月7日)
短冊に願い事を書いたけど、笹がない!どこに飾る?
 うーん…
 窓際の、カーテンレールのところに紐を付けて、引っ掛けると思います。
 風鈴みたいにして遊んでしまうかもしれません…



☆8月といえば、花火大会(8月)
やっぱり浴衣?
 浴衣~^^
 ちょっと頑張ります


☆9月といえば、敬老の日(9月第3月曜日)
老人の境目って何歳から?
 あう~、境目ってあるのでしょうか;;
 そうですね~~、うーーん、、、70歳?



☆10月といえば、体育の日(10月第2月曜日)
これだけは負けない!という運動会の競技は?
 短距離走^^
 負けない!とまでは早くないですが><



☆11月といえば、ポッキーの日(11月11日)
あなたの好きなポッキーは?
 やっぱり普通のチョコレートのポッキーが一番好きです^^
 色々種類ありますが、どれだけ食べても飽きないのは、シンプルなものですね~。



☆12月といえば、クリスマス(12月25日)
最高のクリスマスとは?
 願いが叶うクリスマス♪
 なにかが違いますか><



☆バトンを受け取ってくれるかた・・・興味を持ってくれたら誰でもどうぞ♪
ブログを持っているみなさん、どんどん持って行ってください^^
バトン、自分でやるのも、誰かのを見るのも好きです~♪


いじょ~、1年バトンでした~^^
[PR]
by iidakitami | 2005-02-18 01:33 | バトン

バトン2個目~^^

<バトン>を更新しました^^
右側の「カテゴリ」の中の、「バトン」を選んで見てください♪
[PR]
by iidakitami | 2005-02-12 20:06 | バトン
またまた、あけなさんのブログから拾ってきました~^^
<2月12日>更新~♪

今回は、
「白黒はっきり付けちゃいましょう☆バトン」

○×バトン
◆ルール◆
経験した事ある物には○、 無い物には×を付ける、
で、5名にバトンを回す。

です♪
すごい長いバトンですね~~
では、いってみま~す^^

入院 ×
 したことないですね~。入院する程の怪我とか病気はしたことないのです^^
 やっぱり、健康が一番ですね~♪

骨折 ×
 ありません。。。
 骨折は、入院しなくても良いのでしょうか…??

献血 ×
 やったことないです><
 うーん、血液検査とかで問題になったことはないので、今度機会があったらやってみよ
 うと思います^^

失神 ×
 ないですね~。立ちくらみ程度ならあるのですが。。。
風俗 ×
 もちろんありません…。ちょっと怖いです…。怖いお兄さんとかがいそうで。。。
手術 ×
 ありませ~ん。なんだか、ないことばっかりです…
交通事故 ○
 車で事故にあったことは何回かあります><
 乗っていた時も、運転していた時も。。。
 怪我とかはしたことないのですが、車は怖いです~

怪我痕 ×
 ないですね~、たぶん。。。
食中毒 ○?
 何か食べて、おなかが痛くなったら食中毒なのでしょうか??良く分かりませんが、食
 べ物のせいでおなかが痛くなったことはあります><
 もうずっと昔のことなので、何が原因だったのかは覚えてませんね~

しゃぶしゃぶ ○
 しゃぶしゃぶの食べ放題!というお店に行ったことあります^^
 たしか3000円くらいで、けっこう安かったですね~^^
 おいしかったです~~!

エスカルゴ ○
 たぶん、食べたことあると思います。。。
 ちょっと高いホテルに泊まった時、そのホテルのレストランで出てきた気がします。
 味は…覚えてません><
 なので、あんまり、おいしかった!というものではなかったと思います。。。

万引き ×
 そんなの、しません~
補導 ×
 ないですね~。補導員さん?を見たこともないです><
女を殴る ×
 たぶんない…と思います><
 いえ、、、子供の頃にケンカとかであったかもしれませんので><

男を殴る ×
 これもたぶんないです~
 上と同じで、覚えている範囲でないですが、子供の頃にケンカとかあったかもです…

海外旅行 ×
 うう;;
 イギリスに行って紅茶を飲んで、お城に行ってみたいです!!

アルバイト ○
 1つしかやったことないですが、観光ホテルでアルバイトしていたことがあります^^
ギター ×…ちょっと○
 親のギターが家にあるのですが、ちょっとだけ弾いてみたことはあります。。。
 もちろん適当ですが><

ピアノ ○
 中学校の頃までは、ピアノを習っていました~^^
 今はもう…ムリです><

バイオリン ○
 今習っていま~す^^
 楽しいですよ~♪

油絵 ○
 高校の時、選択授業で美術を選んだら、油絵がありました^^
 でも所詮は素人…水彩絵の具で書いた絵とあんまり変わりませんでした><

オペラ鑑賞 ×
 ないですね~。
 でも、クラシックコンサートとかに行ってみたいな~と思っているので、オペラとかにも
 行くかもしれません…

テレビ出演 ×
 テレビ撮影をしているところは何回か観たことはあるのですが…ってそんなの全然違
 いますね><

合コン ×
 行ったことないですね~。お酒飲めないですし;;
 あんまり騒いだりするのは苦手なので、飲み会とかでも普通に誰かとお話していたり
 してしまいます;;

同棲 ×
 ないです~。実家にいますし。。。
ストリート誌に載る ×
 そんなオシャレではないので;;
 というか、都会に住まないとムリなのでは??

エステ ×
 ないですね~。エステどころか、マッサージとかもありません…
 お友達は良く行っているのです~

メガネ ○
 土日はメガネです。。。
コンタクト ○
 平日はコンタクトです。。。
漫画喫茶 ○
 北海道旅行中に行きました!
 って旅行中になにしてるのでしょう><

ネットカフェ ○
 あれ??漫画喫茶とネットカフェって違う、、、のですね><
 私の行ったところ、漫画もPCもあったのですが、どっちなのでしょう…

飛行機 ×
 乗ったことありません;;
 なんだか私が乗ると落ちそうな気がします><

北海道 ○
 2回行きました~^^
 1回目は札幌&小樽♪
 2回目は、函館~♪
 食べ物おいしいですし、たくさん見たい所もあります。また行きたいです!

沖縄 ×
 一度行ってみたいとは思ってるのですが、暑いの苦手なのでちょっとためらっていたり
 ><

四国 ○
 香川とか行ったのですが、讃岐うどんのお店たくさん~^^
 でも本格的に観光には行ったことはないですね~

大阪 ○
 中学校の時に卒業旅行で初めて行きました^^
 食い倒れ人形も見たですよ~♪
 あとは、何度か行ってたり。お仕事でも…

名古屋 ○
 そんなに遠くないので、何回も行ったことあります^^
 ひつまぶしが好きです♪

仙台 ○
 仙台も、3回くらい?行ったことあります~
 旅行の途中にちょっとだけ仙台観光…程度なので、ホントに行ったことある程度です
 が。。。

両国国技館 ×
 ?
 どこでしょ~??

日本武道館 ×?
 うーん、微妙ですが、中に入ったことはないです。でもすぐ脇の道を歩いて通りました
 ><
 東京の、皇居?の辺りを観光してた時だったと思います。
 友達に着いて歩いてたので、どの辺りにあるのかは全然覚えてませんが…

日清パワーステーション ×
 ???
 どこか分かりません><

横浜アリーナ ×
 名前は聞いたことあります。。。
 横浜は1回しか行ったことないです><

ディズニーランド ×
 うう~~ディズニー行ったことないです~~
 昨日、シンデレラ城?がなくなるというお話をチャットでしていました~

エスカレーターの逆走 ○
 子供の頃にやっていた気もします…たぶん。。。
フルマラソン ×
 ム~~リ~~~><
自動車の運転 ○
 SILVIAに乗っています^^
バイク運転 ×
 ないですね~。バイク、ちょっと怖いです><
10kg以上減量 ×
 うーん、標準体重?より10キロも太ったことないですし、やせたこともないです…
 あんまり太ったり痩せたりしない体質のようなので…

一万円以上ひろう ×
 うーーん、100円くらいならあった気もします…
一万円以上落とす ×
 ないです~~。
 500円玉がコロコロ~って転がって行って、溝にはまって取れなくなったことはありま
 す><

開店待ち ○
 普通のお店ではないですが、遊園地に朝一番で行って、開くのを待っていたことがあ
 ります!

借金 ×
 ないです~。
 ローンとかもあまり好きではないので、今のところ全部一括払いで買っておりま
 す。。。

ピアス ×
 痛いの怖いです><
50万円以上の買い物 ○
 うーん、車ですね~。
サイト運営 ×
 ブログ運営はしていますが…
一目ぼれ ×
 良く知らない人を好きになったことはないです~。
 あ、でも、あけなさんと同じで、車は、これを買おう!って思って買ったので、一目ぼれ
 かもしれません^^

幽体離脱 ×
 ないです><
 こわ~~いです~~~

前世の記憶 ×
 あったら怖いと思います><
ヨガ ×
 体は柔らかい方かもですが、ムリしてさらに柔らかくなるのはためらいます><
幽霊を見る ×
 見えたらどんな感じなのでしょう…なれてしまうものなのでしょうか…
UFOを見る ×
 ないですね~。ヘンなものを見た事がないです;;
決闘 ×
 ええ~~><
 うーん、格闘技とかやってる人ならあるかも知れませんが…

踊り食い ×
 ム~~リ~~~~><
 こわこわ;;

無言電話 ○
 かかってきたことはあります;;
 ずーっと留守番電話にしておいたら、そのうちあきらめたようです。
 む~ですね~

ピンポンダッシュ ×
 ないですね~
 子供の頃、やっていた子はいたと思いますが…

先生に殴られる ○
 小学校の頃は、起こる時かならずゲンコツで頭をたたく先生がいました><
 今はどうなのでしょう…

廊下に立たされる ×
 両手にバケツを持って立ってみたい気がします♪
 頭にもバケツを乗せたら完璧ですね!ムリですが><

徒競走で一位 ○
 短距離は、早い方だったのです♪
 長距離は…

リレーの選手 ○
 というわけで、リレーにも選ばれたことあります^^
2メートル以上の高さから落ちる ○
 小学校の時に、ジャングルジム?の上から跳んだことがあった気がします。2m以
 上…ありますよね??

コスプレ ×
 ないです~~
 うーん、でもお仕事中の制服が白衣とかナース服なので、コスプレ??

ジャケ買い ×
 ないですね~。これって、見た目でCDとかを買うことですよね??
コミケ ×
 どんな感じなのかちょっと興味はありますが、ないです~~。
同人誌 ○?
 うーん、これって漫画とかのファンの方が書いた漫画?のことでしょうか??
 それとは違うのですが、わたしが小学校の頃に、家族が俳句の愛好会?みたいなの
 に入っていて、私もその影響で参加して、俳句の同人誌?に載ったりもしていました
 ^^

ドラクエ ○
 ありますよ~^^
 ドラクエとファイナルファンタジーは、新しいのが出たら買います^^

ガンダム ○?
 むか~~しですが、学校に行く前にテレビでやっていたのをちょっとだけ見ていた気も
 します…。あまり覚えてませんが><

酔って記憶をなくす ×
 そんなに飲めません;;
進研ゼミ ×
 何故かポストに入っていた進研ゼミの漫画は、ちょっとだけ楽しみだったりしてました
 ^^

結婚式に出席 ○
 親戚の結婚式も、友達の結婚式も行ったことあります^^
 あ、ホテルで働いていた時は、そこのホテルは結婚式もやっていたので、裏方として
 参加していました^^

葬式に出席 ○
 お友達ではないですが、親戚や家族のお葬式はあります~。
ケーキを焼く ○
 ケーキやクッキーは焼くことありますよ~^^
 お仕事でもありましたが><

歌舞伎 ×
 機会があれば見に行ってみたいとは思いますが、積極的に行きたいと思ったことはな
 いです><


ふ~~、長かったですね~~

【回す人】
どなたか5人の方、拾ってください~!!
[PR]
by iidakitami | 2005-02-12 16:30 | バトン

バトン

フリフとは全然関係ないので、フリフ日記としてはトップには載せないですが、、、「バトン」のカテゴリを作って、更新してみました~♪

右側の「カテゴリ」の、「バトン」を選ぶと見えるようにしてあります^^

というお知らせでした!
[PR]
by iidakitami | 2005-01-31 22:40 | バトン

出身地バトン♪

お友達から、バトンというのをまわしてもらいました^^

いちおう、、、フリフとは全然関係ないので、トップには載せないでおきます><

「バトン」のカテゴリにしておくので、これを選べばバトンだけ見れます^^

というわけで、バトン、始めま~~す!



どの都道府県に住んでいますか?
差し支えなければアバウトにでも地元周辺を教えてください。


近畿地方の、どこかで~す!
「どこか」のお話とかしたい方は、フリフで私に話しかけてみてください^^



2.標準語圏に住んでいますか?
方言があるなら珍しい方言や特徴を教えてください。

 
うーん、そうですね~。標準語と大阪弁?の混ざったような話し方です…。
方言は、、、
「ダメ」のことを、「あかん」と言ったりしますね~。「そういうの、ダメだよ」→「そんなん、あかんよ~」とか^^
あとは、「そうだよ~」→「そうやに~」と言ったりもします^^
でもこういうのも、結構人によっては標準語で言ってたりするので、やっぱりびみょ~です><



3.住んでいる近くの有名な場所などを教えてください。

有名な場所…結構あるのですが、言うと1の答えになってしまうので><
やっぱりこれも、フリフで私に話しかけてみてくださ~い^^



4.地元の究極の自慢をどうぞ!!

うーん、そうですね~~
適度に田舎!
住んでいるところは結構田舎なのですが、ちょっと行けば都会に行けるので、そんなに不便ではないところが自慢…でしょうか><



5.住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えてください。

あう、、、全然知りません><


6.地元のここだけは許せない!!ということは?

許せないところですか~…
うーん、、、すみません、思いつきません><



7.私の地元に住んだらこんなメリットがある!!ということを
アピールしてください。


のんびりした田舎な割には、少し行けば遊ぶところもあるので、良いところですよ~^^


8.地元で1番多い名字を教えてください。(複数回答可)

そうですね~、やっぱり順当なところで、佐藤さん、田中さん、とかは何人かいたと思いますが、そんなに多くはなかったと思います…
そんなに特徴のない感じと思います><



9.ネット友達で近くに住んでいる人はいますか?

あう。。。いないです~
ネット友達、、、フリフくらいしかいないですので><



10.9で答えた人にまずはバトンを回しましょう。

いないです><
うう、、、バトン拾ってもらえる方、どなたかいるでしょうか???

[PR]
by iidakitami | 2005-01-31 22:06 | バトン