ウェンディ/シーニフの両サーバーで遊んでいる『SILVIA』のフリフ日記です♪


by iidakitami
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:ギルド連絡♪( 6 )

いつもの日記とはちょっと違いますが、おまけ更新です♪

この前、障害物競走イベントを行ったのですが、参加出来なかった方が、ネタが分からない>< ということもあるかも…なので、どんなイベントだったかを、簡単に紹介しま~す^^

まず初めに、スタート地点ですが、みなさんに集まってもらったセイントの灯台前がそのままスタート地点で~す^^
d0039579_2104387.jpg

スタートラインは「この丘のどこか」で、次の目的地に一番近いと思う場所に立ってもらいました^^
次の目的地ですが、、、
ハロウィンといえば、カボチャ。
フリフでカボチャといえば、、、そうです!カボチャ男爵のいる、カボチャ畑が次の目的地で~す!

カボチャ畑まで走って行ってもらい、カボチャ男爵を倒したら出てくるアイテム「シーフードサンド」「パイナップルコーン」「マッチ」のどれか1つをゲットしてもらうのです!これが第1関門~♪
レベルの低い人は倒すの遅いですがすぐに出せますし、高い人は倒すのが早いですがなかなか出ないので、まあまあバランス取れてるのです^^

というわけでっ
d0039579_2164759.jpg

タタタ~~っとセイントの街を突っ切って!

d0039579_2173859.jpg

カボチャ畑へと一直線!

d0039579_2181973.jpg

カボチャ男爵達を倒してもらいました^^

…ちなみに今回のイベント、シャウトで人を集めたりはしなかったのですが、、、
あまり人数が多すぎると、この時点で狩り場荒らしみたいになってしまうので><

そして、次に向かってもらうのが、、、
d0039579_2213730.jpg

飛行禁止区域!
そうです。ここにある大木に登ってもらうのです!!
これが、第2関門~!

飛行禁止区域には、大木が2本あるのですが、今回のイベントに協力していただいた、Soleilさんが、この大木のどちらかの頂上に待機してまして~
d0039579_2234293.jpg

大木に登れたら、頂上にいるSoleilさんに取り引きをしてもらって、第1関門で手に入れたアイテムを渡してもらいます!
それをSoleilさんが確認できたら、「ペロペロキャンディ」を手渡されます^^
これが、第2関門突破の印なので~す^^

さ~、第2関門を突破したら、最後の難関!
「飛行禁止区域近くのどこかに隠れた私がゴール地点!」
飛行禁止区域からちょっとだけ離れた場所にいる、「SILVIA」を探し出し(ホウキ・ボードの使用OK)、第2関門で手に入れたぺろぺろキャンディを私に手渡すこと!
これがゴールの条件だったのですが、、、
これはホントに難関だったようです><
ゴール地点はどこだったかというと、
d0039579_2284169.jpg

ここでした~^^
どこかわかるでしょ~か??
ロードライトの東、トーテミアの狩り場の北にある、池?の真ん中の小島でした~^^

ちなみに、最初~第2関門までは、ミサが司会進行をしていまして、第2関門突破!の1人目が出たらSoleilさんから私に連絡が来て、ミサがログアウト。すでにゴール地点で待機させていたSILVIAでログイン~♪ というふうにしました~^^

という感じのイベント内容だったのですが、
こんな感じでだいたいは分かっていただけるでしょ~か><
ちょっと自信ないですが…イベント紹介でした~^^
[PR]
by iidakitami | 2005-11-03 02:37 | ギルド連絡♪
こんばんわ^^SILVIAです♪

ついさっきですが、無事にイベント終了しました~^^
参加していただいた方、ホントにありがとうございました!
お手伝いしていただいたSoleilさん、資金提供していただいた風のナナさん、ありがとうでした!
皆さんのおかげでなんとかイベントできたと思います^^

初のイベントだったので、説明とかうまく出来ない部分があったかもですが、すみません><
次回はもっとうまく出来たらな~と思います!

そうです。。。次回があるのです!

というわけで、イベント第2弾!
来月の中ごろ~終わりくらいに行いま~す♪

内容は…
まだ秘密で~す^^

これからも、月1回くらいはイベントをやろうと思っていますので、
今回参加できなかった方や、次があったら参加する~と言う方、
お待ちしていま~す!

ちなみに、今回はお友達伝いや、ブログの紹介だけでしたが、
次回はもう少し大きく、シャウトで参加者の方を集めようかな~と思います^^

それでは引き続き、日記・イベントレポートをお楽しみに~^^


☆イベント情報☆
明日(31日)、20時~、1-2のフラリス・セイントで、風怜さんのイベントが行われます♪
私のイベントも仮装をしていただきましたが、風怜さんのイベントもハロウィンらしく仮装して参加のイベントで~す!
みなさん、ぜひ参加して、イベントを楽しみましょ~^^
詳細は、私のブログのリンク「夜明けの疾風 奮闘記」から行ける風怜さんのHPを参照くださ~い!
私のブログのどこかからも行けるかも♪
[PR]
by iidakitami | 2005-10-31 00:50 | ギルド連絡♪

イベント~♪

イベント当日になりましたので、最終連絡で~す♪
…といっても、これまでの連絡と特に変わってないです^^

日時♪
10月30日(日)の、午後9時~スタートとします^^

開催場所♪
1-2のセイントでやりま~す。
集合場所は、セイントの街の中の北の方にある灯台前で~す。
ここで~す♪

d0039579_0581118.jpg

d0039579_0582216.jpg



参加条件♪
特にないのですが、イベント上、Lv20前半以下の方は難しいと思います><
というか多分20以下の方は無理かも…
ギルドイベントとか言ってますが、ギルドメンバー以外の方でもおっけいです~^^
飛び入り参加もOKですし、私もギルド外のお友達をお誘いするです~♪
たくさんの方が楽しいと思うので、このブログを見てもらってる方とかで、参加したい!と言う方がみえたら、ぜひ!! 連絡とかはなくてもおっけいなので、当日集合場所に来てもらえればおっけいで~す♪
あと、ハロウィンなので、出来れば仮装してもらえると良い感じで~す♪仮装服持っていない方は、、、浴衣でしたら貸し出しするで~す^^


イベント内容♪
障害物競走!
セイントの街の灯台前がスタート地点で、そこからゴールまで、競争で~す♪
ちなみに、レベルの差とか職業の差を少なくしたいので、
マジシャンのブリンクプールや、アシストのクイックステップはダメです~。
さすがに周りに人がいる中で使う人はいないと思いますが…使った人は、失格です~。


ルール・コース♪
詳しいルールと、走ってもらうコースは、当日まで秘密で~す^^
前もって知っている方が有利になると思うので…


持ち物♪
○食べ物、ホウキ・ボード
モンスターの中を走ることになるので、持ってきてください><

○仮装服
学生服、ナース服、浴衣、なんでもおっけいで~す♪
でも、なくても参加おっけいです~

と、今のところこんな感じです~^^

お手伝いしてもらえる方ですが、決まりました~^^
どうもお世話をかけますが、よろしくです!

イベントとかするの初めてなので、あわあわ>< になるかもですが、がんばりま~す♪
[PR]
by iidakitami | 2005-10-30 17:25 | ギルド連絡♪

ギルドイベント~♪

今回のは、障害物競走とは別の、本当にギルドのイベントです~

ギルドマスターの私は、Lv70になりました。

Lv70と言えばっ




クロックワークス!!

そうです。。。クロックワークスに戦いを挑みます!!

ギルドの力を結集して、クロックワークスを倒すのです!

というわけでっ

障害物競走のイベントに先駆けて、クロックワークスイベントをやります^^

日時は、10月29日(土)の午後9時♪

出来るだけ多くのギルドメンバーで行きたいので、時間をずらして欲しい~という方がみえたら、教えてくださ~い^^
8時~とか10時~とかくらいにならずらせると思うです~。

ギルド連絡でした~~


障害物競走!イベント情報はここをクリック♪
[PR]
by iidakitami | 2005-10-26 00:59 | ギルド連絡♪

れんらく~

ちょっと前から書いているギルドイベントが、少しずつ決まってきたので連絡しま~す^^

まだ予定なので、変更あるかもしれません。。。

日時♪
10月29日(土)か、30日(日)
時間はまだ決まってません…
(夜の8時ごろ~が良いでしょうか・・・?)

場所♪
1-2のセイントでやりま~す
集合場所は、セイントの街の、、、どこにしようかな~
まだ決めてません><


参加条件♪
特にないのですが、イベント上、Lv20前半以下の方は難しいと思います><
というか多分20以下の方は無理かも…
ギルドイベントとか言ってますが、ギルドメンバー以外の方でもおっけいです~^^
あと、ハロウィンなので、出来れば仮装してもらえると良い感じで~す♪
仮装服持っていない方は、、、浴衣でしたら貸し出しするで~す^^


イベント内容♪
障害物競走!
セイントの街がスタート地点で、そこからゴールまで、競争で~す♪
ちなみに、レベルの差とか職業の差を少なくしたいので、
マジシャンのブリンクプールや、アシストのクイックステップはダメです~。


ルール・コース♪
詳しいルールと、走ってもらうコースは、当日まで秘密で~す^^
前もって知っている方が有利になると思うので…


と、今のところこんな感じです~^^

まだ考え中なところはあるのですが、、、
もしかすると誰か一人、お手伝いをお願いしないといけないかもです><
お手伝いお願いできる方、、、いるでしょうか><
[PR]
by iidakitami | 2005-10-18 00:49 | ギルド連絡♪
今のところギルドメンバーへの連絡はないです~><

今度イベントをやる~!というくらいですね~・・・

何かあれば書くです~
[PR]
by iidakitami | 2005-08-11 11:45 | ギルド連絡♪