ウェンディ/シーニフの両サーバーで遊んでいる『SILVIA』のフリフ日記です♪


by iidakitami
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:日記^^( 204 )

イベントレポート♪2

<9月13日の日記♪>その2
フリフ
こんばんわ^^SILVIAです♪

昨日のイベントレポートの続きで~す♪

前回をまだ見てない方は、こちらへ~^^


探偵ゲーム 第2問!
問題「犯人は、セイントの街のどこかにいる人です!」

というわけで、調査開始~!!

d0039579_23553978.jpg

ちなみに、第2問のSILVIA3人の証言(ヒント)は~
1.男の人です
2.鉛筆のようなものを持っています
3.声が出ます

です~^^

d0039579_23554650.jpg

一番乗りは、翡翠さん~!
その後ろには、えんどうくんが見えますね~!
やっぱり、かなりの接戦です><

そして、翡翠さんの答えは・・・「コラック!」

おしいです><
ものすごくおしいですが、ちょっと違うのです~。。。
翡翠さん、残念;;

d0039579_23555247.jpg

それでは2着のえんどうさん!答えをどうぞ~!

「ブルック~!」

せいか~~い!!
d0039579_23555942.jpg

そうで~す!犯人は、武器屋のブルックさんなのです~^^

コラックさんは、男の人でえんぴつのようなものを持っていますが、
声が出ないのでした><

それでは、みなさん戻ってきたところで、えんどうさんに景品をプレゼント~♪
d0039579_2356521.jpg

ってまた><
なぜかワクワクして並んでいるマロちゃんさん&
偽えんどうくんになっているブループリントさん!!
そんなことしても、だ~ま~さ~れ~ま~せ~ん~~~><
も~、景品は、えんどうくんだけです~~

d0039579_23561237.jpg

ちゃんと、えんどうくんに「祝福の巻物」3個をプレゼント♪
おめでとうでした~^^

d0039579_23561910.jpg

さ~、それでは、第3問!
推理ゲームはこれが最後で~す♪

第3問!
d0039579_23562523.jpg

問題「それは、セイントの街のどこかにあるものです」

さ~、最終問題は、景品もちょっと豪華に!
みなさん、がんばってくださ~い♪

というわけで、調査開始!!

d0039579_23563381.jpg

最終問題の証言(ヒント)は~
1.赤いです
2.英語の文字が書いてあります
3.ジャンプします
の3つでした~^^

さ~、みなさん、どうでしょ~^^

d0039579_23564085.jpg

おお~!今回もかなりの接戦です!!

d0039579_23564532.jpg

一着はマロちゃん♪さん!
でも、ものすごい僅差で空知さん、えんどうくん、・・・と続いております><
こんなに接戦になるなんて、だいぶビックリです~~!

それでは、マロちゃん♪さん、答えを、どうぞ~!!

マロちゃん♪「ポスト!」

・・・

せいか~~い!!

d0039579_23565244.jpg

証言を聞いたら一発で分かると思いますが、マドリガル郵便ポスト(ポスト)が答えでした~!

それでは、最終問題に正解したマロちゃん♪さんには~~
d0039579_23565728.jpg

「祝福の巻物」3個、「覚醒消失の巻物」「オリハルコン」「ムーンストーン」
の、プレゼントで~~す^^
ちょっと豪華~♪

d0039579_2357336.jpg

マロちゃん♪さん、おめでとうございま~す^^

d0039579_235786.jpg

というわけで、ここまで2時間くらいやってきました
「セイントモーニング 探偵ゲーム」イベント、終了で~す!
(SSでは「重います」とか言ってますが><)

みなさん、ご参加ありがとうございました~!
たくさん来ていただいて、嬉しかったです♪

また一緒に遊びましょう~!

フリフ ユーザーイベント第2弾 でした~~!!




・・・




と、





昔のイベントを知っている方はお分かりと思いますが、、、
(といってもだいぶ昔ですが><)


もちろん、これだけで終わりではありません!!


というわけでっ


メインイベント終了後のお楽しみ♪

d0039579_024146.jpg

アンコールイベントを開催しま~~す!

この前のイベントの時は、時間の都合で出来ませんでしたが・・・
今回はやりますよ~~♪

というところで、その3に続く~><
[PR]
by iidakitami | 2008-09-17 00:03 | 日記^^

イベントレポート♪

<9月13日の日記♪>その1
フリフ
こんばんわ^^SILVIAです♪

昨日更新する予定が、作っているうちに寝てしまいました;;
すみません><

というわけで、一昨日のイベントレポートです^^


イベント会場のセイント飛行場で待っていると~
d0039579_23571294.jpg

真珠さんが登場♪
初めまして&こんばんわ~!真珠さん、1番乗りです~^^

ちなみに真珠さん、お話している間に、もしかして~と思って、
訊いてみました・・・
d0039579_23571961.jpg

真珠さん、もしかして翡翠さんではないでしょうか???

答えは・・・

d0039579_23572568.jpg

せいか~い^^
翡翠さんだったですね~♪

その後、
d0039579_23573083.jpg

ブループリントさんや~

d0039579_23573671.jpg

斑鳩 空知さん、初めましての水原 遥さん♪

d0039579_23574133.jpg

亜麻色の風ギルドのmokkoさん、よっしー!さんが来てくれました~^^

みなさん、ありがとうです~!

というわけで、そろそろ参加してもらえる方も揃ったようなので、
イベント開始~!

と、イベント開始でちょっとした演出を・・・

この前INした時に、アイテム欄を見てみると、
サンタのソリ(1回限り)があったので・・・
d0039579_23574825.jpg

せっかくなので、サンタのソリを使って登場~♪
このためにSILVIAは後ろの方で控えておりました。。。

ちなみに、今日のイベントは
d0039579_23575318.jpg

「セイントモーニング 探偵ゲーム!」
で~す♪

と、ちょうどゲームの説明を始めたところで、
d0039579_23575948.jpg

亜麻色の風ギルドの「マロちゃん♪」さんと、「~☆なみ☆~」さん、
そして、「あずき猫」さんが来てくださいました~^^
こんばんわ&初めましてで~す^^

たくさん来てくださって嬉しいです♪

と、ここでゲームの説明を~

まず、わたしから問題が出されます。
皆さんにはセイントの街のどこかで露天を開いているSILVIA2,4,6の3人を探して、
3人から証言(露天の名前)を聞いてもらいます。
その証言が答えのヒントになっているので、そこから答えを推理してもらいます^^
答えが分かったら、灯台にいるわたしのところに来て、答えを言ってもらう~
という感じのゲームで~す♪
ちなみに、ホウキで飛んだり、スキルを使うのは無しで、
探偵の基本!自らの足(歩き・走り)で探してもらいました^^


と、説明の間にも、亜麻色の風ギルドの「えんどうくん」さんや、
soleilさんも来てくださいました~^^
ありがとうで~す♪

というわけで、第一問!
d0039579_2358612.jpg

それは、セイントで売っている食べ物です!

d0039579_23581549.jpg

調査開始!!
みなさん一斉に聞き込みで~す^^

d0039579_23582466.jpg

みなさんが探している間、わたしも画面を切り替えて、
誰か来るかな~とか思って見ておりました^^

・・・ちなみに、SILVIAと、サブのSILVIA2,4,6も同時に出すため、
フリフの4窓をしております。。。
というわけで、ものすごく重いです><
チャットを入力するのも結構大変だったので、
だいぶキケンな状態でイベントをやっておりました・・・

と、そんなことは良いとして~

しばらくしたら、答えを見つけた方が、わたしのところまでやってきたのですが・・・
d0039579_23583356.jpg

わ~~~!!!
ものすごく接戦です><
わたしの予想では、もう少しバラバラで来るかな~と思っていて、
来た方から順に答えてもらおうと思っていたのですが、
これでは来た順番が分かりません><

d0039579_23584035.jpg

クッキー!
板チョコ!
ビスケット!
皆さん答えを言っている中、クッキー!という声が多かったのですが、、、
d0039579_23584764.jpg

正解は、mokkoさんの答えの「ビスケット」で~す!

ちなみに3つのヒント(証言)は、
1.甘いものです
2.こげ茶色?をしています
3.焼いて作ります

d0039579_041320.jpg

というわけで、「ビスケット」でした~^^
わたしも最初、アレはクッキーだとばっかり思っていましたが、
ビスケットなのですね~。
ちょっとしたヒッカケ問題っぽかったかもしれません><

d0039579_23585525.jpg

正解者のmokkoさんには、「祝福の巻物」3個のプレゼント~♪
おめでとうで~す^^
・・・ちなみに、なぜかmokkoさんの後ろに順番待ちのように並ばれていますが、
1番に正解した方しかプレゼントはありませんので><

そして、第1問での失敗を生かして~
答えが分かった方が私のところに来た時、順番に列で並んでもらうことにしました^^
そして、普通に話すと、間違いでも、それが他の方のヒントになってしまうので、
わたしにWisを送ってもらうことにしました~^^

d0039579_2359179.jpg

その後、バイファムさんも来てくださって~^^

第2問開始で~す!
d0039579_2359616.jpg

問題!
「犯人は、セイントの街のどこかにいる人です!」

またまた皆さんに、聞き込みに行ってもらい~

というところで、だいぶ長くなってきたので、、、
明日に続くです~~><
[PR]
by iidakitami | 2008-09-16 00:11 | 日記^^

本日、イベントです^^

おはようございます^^SILVIAです♪

今日の夜9時から、フリフのユーザーイベントを行います^^
詳しくはこちらへ~!

どなたでも参加できま~す!お時間ありましたら、ぜひ来てみてください^^

いじょ~、イベント連絡でした~♪




イベント、無事に終了しました~^^

参加していただいたみなさん、ありがとうございました!

とても楽しかったです♪

みなさんにも楽しんでもらえていましたら、嬉しいです^^

ちょっと時間が遅くなったので、イベントレポートは明日更新します~><

最後に、みんなで撮った記念写真を♪
d0039579_175053.jpg

d0039579_175737.jpg

途中、抜けてしまった方は入っていなくてすみません><
またちゃんとイベントレポートを書きますので~~

それでは、おやすみなさいです~!
[PR]
by iidakitami | 2008-09-14 01:11 | 日記^^

七夕イベント♪

<7月5日の日記♪>
フリフ
こんばんわ^^SILVIAです♪

9月13日(土)のユーザーイベント第2弾は、
こちらです~^^

(9月6日から延期しましたので、ご注意くださいです~~)

フリフでは、七夕イベントをやっておりますね~

というわけでっ

d0039579_163911.jpg

七夕イベントに参加するために、フリフにIN♪
この人が、織姫さんですね^^

d0039579_164557.jpg

彦星さんも、発見~♪

さ~、七夕イベント、スタートです!!

・・・と、その前に

この前のクロックイベントでギルドから一時抜けましたが、
そういえば、まだギルドに戻ってなかったです~

というわけで、
d0039579_1652100.jpg

SILVIA2を呼んできて、ギルドに復帰~!

d0039579_17023.jpg

&ギルドマスターに~!
やっぱりいつもの感じに戻った気がして、ちょっと落ち着きます^^

d0039579_17567.jpg

さ~、それでわ、さっそくイベントアイテムの、
「布の切れ端」を集めに行きますよ~!!

d0039579_171131.jpg

狩りをスタートです!!
どんどん集めましょ~♪

d0039579_172068.jpg

と、黙々と狩りをしているのですが、
ぜんぜん出ません・・・

d0039579_172614.jpg

もう1時間以上、しかも範囲でけっこうな数の敵を倒していますが、
たったの2個しか出ておりません・・・
このイベント、「布の切れ端」5個を集めて「反物」1個を作るのですが、
イベントボックスに交換するには、反物が3個必要なのです!!

・・・ということは、、、
布の切れ端が15個!!!
1時間で2個なので、、、イベントボックス1個出すのに、
ず~~~っと狩り続けても7~8時間かかります><
こ・・・これは・・・

ヒドすぎます><

でも、もしかすると範囲狩りとかしているのがダメなのかもしれません・・・
地道に1匹ずつ狩りをするのが良いのかも。。。

と思って、

d0039579_173547.jpg

サブの、ミサに変わってみることにしました^^

d0039579_174196.jpg

というわけで、ミサにチェンジ~♪

・・・ちなみに、わたし、しゃべっていますが、
お友達のtarteさんもINしていて、ちゃんとお話しているのです。
ひとりごとを言っているわけではないですよ><

d0039579_17481.jpg

ミサで狩りをしてみると、、、おお~~!さっそく出ました!
さいさきが良いですね~^^
やっぱり地道に1匹ずつ狩りをするのが良いのでしょ~か??

d0039579_175473.jpg

それにしても、布の切れ端は出ませんが、なぜか「花束」とか
「愛の欠片」が、いつもの2~3倍くらいの量が出ます・・・
ものすごくたくさん出て、すぐアイテム欄がいっぱいになってしまうので、
どんどん捨てないといけません;;
うう、、、面倒です><

d0039579_1808.jpg

ちなみに~
今回のアイテム、こんな感じで宝箱で出るのですね~
いつの間にかアイテム欄にあるな~と思っていたら、
こんな感じで出たものを拾っていたのですね~

d0039579_18793.jpg

そんな感じで狩りをしていると、tarteさんが来てくれました^^

d0039579_181362.jpg

そしてそして、なんと!tarteさんが集めたイベントアイテムを
わたしに譲ってくれました!!
おお~!ありがとうです~^^

d0039579_181966.jpg

そんな感じで、tarteさんの助けもありつつ、もくもくと狩りを続け・・・

d0039579_182682.jpg

なんとか、13個を集めました!!
もうこれ以上ムリです><
ミサの方がSILVIAより少し出る気がしますが、それにしてもぜんぜん出ないです;;

あと2個いるのですが、それはもう露天で買いました・・・

というわけでっ

d0039579_183477.jpg

織姫さんっ!反物に交換してくださいっ!!

d0039579_184099.jpg

「桔梗の反物」というものに交換してもらい、彦星さんのところへ!

d0039579_184694.jpg

そして、、、ついに、イベントボックス「聖降祭の贈りもの」

手に入れました~!!

さ~、、、もちろん狙うは浴衣!!
1日がかりで集めたイベントボックスです。。。
今回は浴衣が出る確率もけっこう高いようですし、、、


それでわ、、、
d0039579_185411.jpg

勝負!!





















d0039579_19131.jpg

d0039579_19746.jpg

・・・



うう。。。




もう・・・




ムリ・・・




です;;



絶望のまま、、、今日はここまで~~><
[PR]
by iidakitami | 2008-09-11 01:17 | 日記^^

リンクの更新~♪

こんばんわ^^SILVIAです♪

リンクの更新の連絡です~^^

フリフのお友達の、炎斬さんのブログ「炎斬のフリフ日記」と、
けんぢさんのブログ「(´・ω・`)」にリンクさせていただきました~♪

「リンク」のページに載っております^^

これからも、よろしくです~^^



あと、9月13日(土)予定のユーザーイベント第2弾については、こちらです~^^
[PR]
by iidakitami | 2008-09-06 22:04 | 日記^^

イベント終了♪

<8月30日の日記♪>
フリフ
こんばんわ^^SILVIAです♪

本日開催のミニイベント、無事に終了しました~!!

参加していただいた皆さん、ありがとうございました!
たくさん来ていただいて、とっても嬉しかったです~♪

初めましての方も何人か来ていただいて、ちょっと緊張しましたが、
楽しんでもらえたら嬉しいです^^

それでは、また日記でちゃんと書きますが、
今日のイベントの様子を少し載せたいと思います^^

ちなみに今日のイベントは、、、

「マドリガル横断○×クイズ!(フラリスの街編♪)」

でした~^^

どんな感じかというと、
(すみません、ちょっと大きい画像を載せているので、
クリックして表示しないとちゃんと見れないと思います><)

d0039579_22524837.jpg

こんな感じに、わたしが問題を出して、
○か×かで分かれてもらう。というイベントです^^


d0039579_22525415.jpg

開始時間、たくさんの皆さんに来ていただけました~♪

d0039579_2253194.jpg

イベントの模様で~す♪
途中のひっかけ問題、ちょっと難しかったでしょうか><

d0039579_225372.jpg

最後はウィンタースさんと剣斬さんの一騎打ち!
結果、優勝者はウィンタースさんでした~~!
おめでとうございま~す♪

d0039579_2314556.jpg

優勝したウィンタースさん、準優勝の剣斬さんや、最初に脱落だったblueprintさんにも、景品を渡しました~^^

d0039579_2254838.jpg

最後に記念写真♪
時間の都合で最後まではムリだった方、また一緒に遊びましょう~!

こんな感じでした~^^

いじょ~、簡単ですが、イベントレポートでした~^^

またいつもの日記でもちゃんと書きますので、それまでちょっとお待ちを><

最後にもう一度、参加していただいた皆さん、ありがとうございました~!
また一緒に遊びましょう♪

次回、9月6日(土)にもイベントをやる予定ですので、
もしお時間合えば、ぜひぜひ参加お願いしま~す♪

では、きょうはここまで~^^
[PR]
by iidakitami | 2008-08-30 22:57 | 日記^^

クロック戦!その3

<6月22日の日記♪>その3
フリフ
こんばんわ^^SILVIAです♪

本日(8月30日)イベント開催日です!
詳細はこちらで~す^^

どなたでも参加OKです!お時間あれば、ぜひ来てみて下さい^^
(8/30 最新情報更新しました~^^)


少しは戦えるかな~と思って挑んだクロックワークス。
殺されまくりで戦えるどころかお話にならないレベルと思い知りました。。。
そして・・・


d0039579_4254362.jpg

もう何度目かわからないくらい、和音さんに生き返らせてもらって、
キケンなのでクロックから離れました;;

あまりにも死にすぎるので、後ろからも攻撃できるとアドバイスをもらい、、、


d0039579_425522.jpg

みなさんがクロックの間近で勇敢に戦う裏で、
後ろの方からちょこちょこ攻撃することに><

d0039579_426284.jpg

たしかにここなら、攻撃を受けません!
ということで、マジ系の、必殺!遠くの方から攻撃!!作戦で、
わたしも生きたまま、もうすこしで倒せるところまできました^^

d0039579_426938.jpg

とか思っていたら、またまた何故か攻撃を受けて、死にました><
うう~~;;
それにしても、もはや死ぬのは良いのですが、死んだ状態でも、
せめてチャットとかメッセンジャーは使いたいです><

d0039579_426157.jpg

フォーチュンサークルとギフトボックス?が出ているので、
たぶんもう少しで終わるのだと思います・・・
死に状態だとクロックをクリックできないので、全然分からないのです><

そして・・・

d0039579_4262343.jpg

クロック、倒しました~!!!
(わたし以外のみなさんが・・・)
やった~!

d0039579_4263129.jpg

みなさん、おつかれさまでした~^^
すごいですね~。ホントに倒したです!(当たり前かもですが><)
わたし、死んでばっかりで、みなさんに迷惑かけっぱなしだったので、
も~ホントに申し訳ないです><
自分の未熟さを思い知りました;;

そして、クロックの部屋から出て、アイテムの確認~^^

d0039579_4263993.jpg

たくさんアイテムが出ましたね~^^

d0039579_4264728.jpg

みんなでアイテムを分けることになりましたが、
レベルの低い順(わたしが一番最初)に選んでいくことに><
うう、、ご迷惑かけっぱなしだったのに、一番だなんて・・・
ありがとうです~!

d0039579_4265327.jpg

どれが良いかな~と迷いましたが、
サブのミサに付けようと、パワーリングを貰いました^^
ありがとうございます~!

そして、みなさん1個ずつ選んでいき、、、
全員選び終わって、まだ4個残っていましたが、
2順目~ということで、またわたしが選んで良い事に><
d0039579_427140.jpg

緑の盾と紫の盾で迷いましたが、なんとなく強そうな紫の盾にしました><
うう、、、身に余る光栄というやつです・・・

d0039579_427820.jpg

というわけで、クロックイベントも終了~♪
死にまくりでご迷惑かけすぎて申し訳なかったですが、
(しかもチャットも出来ず、すみませんです;;)
とても楽しかったです~^^
誘っていただいたMIDNIGHTさん&一緒に戦ったみなさん、ありがとうです~!!
今度はもっと強くなって、少しはまともに戦えるようになりたいです><

と、イベントは終わったのですが、その後のお話で、
「祝福は使ってた??」と聞かれまして、、、
そうです、わたし、あまりに慌てすぎていて、あまり使ってなかったのです><
けっこう経験値は減っていますが、でも楽しかったので、
そんなに気にはしてなかったのですが、、、

d0039579_4271711.jpg

経験値が減った分、Yoguritoさん&ハッシ~さんが引っ張ってくれることに!!
すみません><
も~たいへんありがたいです~><

d0039579_4272447.jpg

わたしも少しはお役にたとうと、後ろの方から攻撃~


そして・・・

d0039579_4273364.jpg

クロック戦の前の経験値まで、上げてもらいました!!
Yoguritoさん&ハッシ~さん、ありがとうです~!!
もう最後の最後まで皆さんに助けてもらって、すご~い感謝です!

というわけで、少しは役に立つどころか、お話にならなかったですが><
初めてクロックを倒すのも経験できましたし、
クロックイベント、楽しかったです~!
でも次こそは、もう少しマシになります><

いじょ~、クロックイベントレポートでした~^^

それでわ、またで~す♪
[PR]
by iidakitami | 2008-08-30 04:34 | 日記^^

クロック戦!その2

<6月22日の日記♪>その2
フリフ
こんばんわ^^SILVIAです♪

今度のイベントの予定は、こちらで~す^^
(8/25 最新情報更新しました~^^)


昼の間に精錬をして少し強くなった後、クロックワークスの前哨戦として
ミニクロックを倒したわたし。

そして、夜が来ました・・・

とうとう、クロックワークスとの戦いの時です!!

d0039579_2359337.jpg

フリフにINして~

d0039579_2359112.jpg

クロックの部屋で予約している空知さんを発見♪

まだ皆さん来ていないようで、劇団とかの準備中でした^^

d0039579_23591799.jpg

少し待っていると、ご一緒させていただく方々が、
続々と劇団に入ってきました~♪

d0039579_23592321.jpg

あう~、、、初めましての方ばかりなので、緊張します><

d0039579_23592997.jpg

そして、全員集合!!
この7人で、クロックと戦います!!

それにしても、みなさん強いですね~・・・
わたしだけダントツでレベルが低いです。。。
そうです、、、みなさんも強いですが、それよりも
わたしが弱すぎるのでした><

d0039579_23593666.jpg

戦いに行く前に~、全員に補助魔法をかけて、、、
準備完了!!

とうとうこの時が来ました・・・



クロック、、、




覚悟!!!




d0039579_23594556.jpg

戦闘開始!!

って、いきなりわたしだけ置いてけぼり状態です><

d0039579_23595250.jpg

さっそく遅れをとってしまいましたが、わたしも参戦です!!
それにしても、大きすぎてどこを攻撃しているのかさっぱり分かりません><

とか少し攻撃していると、、、
d0039579_23595738.jpg

わ~~~!!
なんですかこれわ~~><

d0039579_00256.jpg

スターキャンディーで頑張って回復していますが、
まったく追いつきません><
こ・・・このままでは・・・


・・・というわけで、
d0039579_00935.jpg

しに~~~;;
って、死んだらチャットも何もできないのですね><
何故か立ったまま死んでおります。。。
みなさんが戦っている中、呆然と見つめるしか出来ませんでした;;
うう、、、どうすればよいのでしょ~~><

d0039579_001559.jpg

と、何も出来ないままいると、和音さんがリザをしてくれました~^^
和音さん、ありがとうです~!!

d0039579_002019.jpg

さっそく参戦するわたしですが、
攻撃&回復と、魔法ドリンクとで、もうアワアワ状態なってしまっております><
補助してもらったりして、ありがとうです~!と言いたかったですが、
まったくチャットをしている余裕がありませんでした><
うう、、、すみません;;

d0039579_002866.jpg

わ~~~><
もうスターキャンディーどころではありません><
ちなみにわたしのHPは、5301(補助あり)です・・・
秘薬とも組み合わせて回復していますが、
それでも追いつかないくらいダメージを受けております><


d0039579_003325.jpg

またもや死亡。。。
うう、、、これは。。。
しかも、また立ったままです・・・

d0039579_003971.jpg

またまた生き返らせてもらい、リベンジです!!
今度は、なかなか調子良いですよ~~♪
けっこう長い間、戦えております!!

とか思っていたのもつかの間、、、
d0039579_005111.jpg

わ~~~><

d0039579_005835.jpg

うう、、、もはや、お話にならないというやつですね><

し~~に~~す~~ぎ~~~~;;


クロックスとの戦いを、クロックワークスの模擬戦にはもってこいです!
とか言っている人がいましたが・・・
d0039579_01479.jpg

どこがですか~~~~><


というわけで、しぼ~状態のまま、その3につづく~><
[PR]
by iidakitami | 2008-08-26 00:07 | 日記^^

クロック戦!その1

<6月22日の日記♪>その1
フリフ
こんばんわ^^SILVIAです♪

今度のイベントの予定は、こちらで~す^^
(8/25 最新情報更新しました~^^)


さ~、きょうはとうとうクロックチャレンジの日です~!

というわけで、まずはお昼前にINして、準備を整えようと思います^^


d0039579_2152126.jpg

INして~、まずは何をしようかな~と思っていたのですが、
レベルアップまでは遠いので、狩りをしても間に合いそうにないです・・・

と、思いつきました!

とりあえず強くなるには、精錬をやれば良いのでわっ!!

わたし、属性精錬はやっているのですが、それ以外は覚醒しかやってないのです。。。

たしか、全部の防具を+3にすれば、ボーナスみたいなのが付くはず!!

というわけでっ


d0039579_2152821.jpg

全部+3にしてみました!!
おお~、ボーナスが付いていますね~!

d0039579_21521399.jpg

なにやらオーラみたいなのが出ています・・・
ふふ~、少し強くなりました♪

あとは、何かあるかな~と探していると、、、

ふと、アレを思い出しました。

アレとは・・・

d0039579_21522034.jpg

↑アレ


そうです、クロックワークスの前哨戦として、
ミニクロックワークスを倒すのです!!

わたし、このクエストは全然やっていないので、
ちょうど良かったです♪

d0039579_21522540.jpg

まずは、、、「フウジラレシモノ」というクエストを開始~^^

d0039579_21523110.jpg

Dr.エストさんに会いに行って~

d0039579_21523763.jpg

次のクエストへ~

d0039579_21524332.jpg

「焼けただれた石」というのを集め~

って、5つ集めないといけないのに、1個しか出てなくて、
取ってしばらく待っていても全然沸いてくる気配がありません・・・

う~ん、違うチャンネルに行ってみましょ~か~

一回落ちて~
もう一度IN~

d0039579_21525423.jpg

わ~~~~><
IN直後に赤に襲われました><

不意打ちを受けてしまいました;;
怖いですね~

と、そんなことは良いとして・・・

d0039579_2153042.jpg

アイテムを持って、Dr.エスターンさんのところへ~^^
・・・
あれ?
この人、「俺」とか「兄さん」とか言っていますが、、、
男の人だったですか><
Dr.エストさんも、この人も、女の人だとばっかり思っていました・・・
見た感じも・・・
いえ、、、良いのですが。。。

d0039579_215393.jpg

あまり気にしないようにして、次のアイテム「クロックワークスの破片」集めです!
これもまた全然沸かないので、チャンネルを変えて集めておりました・・・

d0039579_2153175.jpg

そして、最後!
Dr.エストリーさんのもとへ!!

d0039579_21532456.jpg

とうとう、ここまで来ました・・・
Dr.エストリーさんも、
「クロックワークスとの模擬戦にはもってこいの相手です」
と言っております!!
ふふ~、まさに今日やるにふさわしいクエストだったですね~♪

さ~、それでわ、やりましょうか。。。
ダーコンの街の外れにいる、クロックスのところまで行き・・・

d0039579_21533063.jpg

覚悟!!
戦闘開始!!

d0039579_21533581.jpg

おおっ!いけます!!

d0039579_21534358.jpg

倒しました~!!
ふふ~、クロックワークス、お話ほどではありませんね~

d0039579_21534918.jpg

というわけで、みごとクロックワークスへの挑戦権を得ることができました!
あとは、夜を待つのみです!

クロックワークス、待っているです!!

・・・その2へつづく
[PR]
by iidakitami | 2008-08-24 21:56 | 日記^^

お酢を飲んでいます

こんばんわ^^SILVIAです♪

今日も帰ってくるのが遅くなりました><
帰ってくる途中に思いましたが、最近、夜は涼しくなった気がしますね~。
昼間は直射日光がキツイですが、夜はけっこう涼しいです^^
このまま涼しくなって、はやく秋にならないかな~と思いつつ、スイカが食べられなくなるのは残念に思っている今日この頃です・・・

と、それは良いとして~
わたし、良くリンゴ酢を飲んでいます。
というのも、疲れを取るには、お酢が効くらしいのです^^
普通のお酢を、そのまま飲むのは絶対ムリなので、リンゴ酢というお酢を買ってきて、
水で薄めて飲んでいます♪
リンゴジュースみたいに飲めるので、けっこう美味しいのです~。
すご~く効果があるというほどではないと思いますが、体に良いみたいなので、
続けています^^

皆さんも、疲れが溜まっているときは、リンゴ酢がオススメです♪
[PR]
by iidakitami | 2008-08-19 00:49 | 日記^^