ウェンディ/シーニフの両サーバーで遊んでいる『SILVIA』のフリフ日記です♪


by iidakitami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:リンク( 1 )

リンク集です♪

d0039579_2001942.jpg

フリフオンライン公式ページです。
これを載せるとは、リンク集の王道ですね~。




d0039579_21493339.jpg
炎斬のフリフ日記


お友達の炎斬さんのブログです~^^
普段はセンシリットで遊んでいる方で、センシリットのジェスターのレベルランキング
1位!だった方です~!(今も、2位です!)
たくさんサブキャラクターを持っている方で、みなさん強い!
クロックやギルド戦もたくさんやっていて、とても楽しそうです^^
あと、実はウェンディでも、「剣斬」さんという方が、LEPICIERギルドのメンバーになってもらっております♪
これからもよろしくです~^^



(´・ω・`)

わたしのブログにコメントしていだたいた、けんぢさんのブログです~♪
最近、フリフに復帰されたようですね~^^
イベントにも来ていただいて、ありがとうです♪
けんぢさん、メインはセンシリットなので、なかなか会えないですが、
わたしもたまにセンシリットにいるので、見かけたら声をかけてくださいです~^^



d0039579_23281548.jpg
白玉抹茶あんみつ1280円


ウィンタースさんのイベントで知り合った、まゅたんさんのブログで~す♪
すご~くかわいいイラストも描けるブロガーさんです^^
良いな~~と、ちょっと羨ましいです><
もちろんブログも、絵文字とかたくさんで、かわいいです~^^
わたしのブログ、ほとんど何も使ってないので、明らかに差が><



フリフオンライン狂

ウィンタースさんのイベントで知り合った、blueprintさんのブログです^^
すごい更新頻度です!ビックリしました><
内容も、もりだくさんで、すごいです~^^
わたしも負けないですよ!



d0039579_07511.jpg
どうでしょう?


お友達の、ウィンタースさんのフリフブログで~す^^
ギルド SLUGGERのマスターさんでもあります☆
ウィンタースさんとは良くお話したり、狩りをしたり、遊んだりしております♪
休止前も、復帰後も、たくさんお世話していただいて、いつもありがとうです!
フリフも、ブログも、楽しくやっていきましょ~!



Guild 亜麻色の風
ギルド 亜麻色の風のホームページです♪
亜麻色の風は、復帰後、初めてお友達になっていただいた、斑鳩 和音さんの別キャラクター「斑鳩 空知」さんのギルドです^^
孤独に狩りをする私に声をかけていただき、その後もいろいろお世話になりました!
これからも、よろしくです~♪


夜明けの疾風 奮闘記
ウェンディのギルド「夜明けの疾風」2代目マスターの、フェミゼさんのブログです^^
いろ~んなユーザーイベントをやっているギルドで~す♪


d0039579_207980.jpg
STARSHIP★RESIDENCE


ウェンディ・シーニフの両方で活躍中!の、★バニラ★さんのブログです~^^
スクリーンショットにいろんなデザインを加えて載せていて、楽しい画像がいっぱいで~す♪


零式mk-1 2 3 のマッタリ日記
私のブログに書き込みをしてくださった、零式さんのブログで~す^^
最近できたばっかりですね~。一緒に日記更新、頑張りましょ~♪



d0039579_027544.gif
タルト・オ・フレーズ


私のギルド、LEPICIERのギルドメンバー「Soleil」さんのブログです~^^
といっても、Soleilさんはサブで、メインは「tarte」さんという方です。
多分わたし会った事ないです…
→会えました~^^
ブログも楽しくがんばりましょ~^^



㍉㍉のフリフまったり日記
ウェンディサーバーの、ミリエールさんのブログです~^^
風怜さんのイベント…の2次会で知り合いました♪
フリフ暦がとってもなが~~い方です~~
のんび~り楽しく♪続けていきましょ~^^


ザーボンの惑星フリフ漂流日記
シーニフサーバーの、ザーボンさんの漂流日記で~す^^
たっくさ~んの面白いネタがあって、すご~く楽しいブログです♪
更新が楽しみで~す!



In Terra Pax~地に平和を~
私のギルド、LEPICIERのギルドメンバー「エテュセ」さんのブログです~^^
フリフのことはもちろん、日常の面白いこととか、たくさん出てくるブログです^^
ふと思い出しましたが、私とエテュセ、似ている~と言われたことが何度かあります。
うーん、良く分かりませんが、似ている??のでしょうか~



チエリのフリフだいありぃ
私のギルドイベントに来てくれた、「チエリ」さんのブログで~す♪
チエリさんのブログも、フリフ日記以外に日常のことが出てきますね~
いろんな日記が見れて、面白いです~^^
[PR]
by iidakitami | 2005-08-04 21:49 | リンク