ウェンディ/シーニフの両サーバーで遊んでいる『SILVIA』のフリフ日記です♪


by iidakitami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:雑記( 11 )

ダメダメです;;

こんばんわ~~SILVIAです><

ここしばらく、深夜帰宅が続いております;;
体調は崩してないですが、だいぶしんどいです><
日記もなかなか書けてなくて、せっかく見に来てくださった方に申し訳ないです・・・
すみません。。。

もうしばらく忙しいのが続きそうなので、もう少しお待ちください><
[PR]
by iidakitami | 2008-10-06 23:57 | 雑記

ちょっと忙しいです><

こんばんわ~^^SILVIAです♪

ちょっと忙しくなってしまって、なかなか更新とか出来ませんでした><
すみません;;
今日も、なんだかすごく眠くて、ほとんど一日寝てたです。。。

それにしても、急に寒くなってきましたね~
夜とか外はすごく寒くて、ビックリでした!
もうちょっと暖かいくらいが良いですが、今が一番好きな時期です^^
秋~♪
[PR]
by iidakitami | 2008-09-27 22:43 | 雑記

小旅行♪

こんばんわ^^SILVIAです♪

昨日書いたように、小旅行に行ってまいりました^^
福井県までバスで行ったのですが、ちょっと曇り空だったので、けっこう涼しかったです♪

なかなか旅行は行けないですが、やっぱり日常から離れた気分になれて、良いですね~^^
でも、ずっと座っていたので、少し疲れました><
というわけで、今日はもう休みま~す!
おやすみなさいです~^^
[PR]
by iidakitami | 2008-08-16 23:59 | 雑記

お盆

こんばんわ^^SILVIAです♪

お盆ですね~。
皆さん、実家に帰ったりしていますでしょうか??
わたしのお友達も、実家に帰って来ているので、久しぶりに会ったりしています^^
お仕事も、お盆休みですね~♪
・・・といっても、わたしはお盆休み無いですが><
学生の皆さんは、夏休みですね~^^

久々に旅行とか行ってみたいですが、なかなか連休が無いので行けないです><
こんど三連休とかあったら、行ってみようかな~
前に行けなかった東京&横浜へ!!
とか思っていたりします^^

ちなみに、今度の土曜日には、泊りではないですが、小旅行に行ってまいります^^

という感じで、お盆で帰って来ているお友達と、お仕事終わった後に会ったりしているので、ちょっと帰りが遅くなっています。。。
日記の更新も、しばしお待ちを><
[PR]
by iidakitami | 2008-08-15 00:16 | 雑記
おはようございます^^SILVIAです♪

故障していたエアコン、無事に直りました~^^
ようやく快適にフリフができますね~。

ということでっ
(ということでもないですが><)

フリフで何かイベントをやろうと思います♪

日時は、まだ決めてはないのですが、
今月末の30日、31日の土日のどちらかか、
来月の6日、7日の土日のどちらかを考えていま~す。
時間は、夜9時くらいから、1~2時間くらいですね~。

今のところ、第一候補は30日(土)かな~と思っていますが、
できるだけ皆さんと楽しみたいな~と思っていますので、
もし参加してもらえる方で、都合が悪い日があれば、
教えてくださ~い!
なるべくその日以外で開催できるようにしようと思います^^

といっても、まだ少し日にちはありますが、
早めに告知だけしておきます♪

どなたでも参加OKなイベントですし、途中参加でもだいじょぶなようにしますので、
お時間あれば、ぜひぜひ参加をおねがいしま~す!
[PR]
by iidakitami | 2008-08-10 10:46 | 雑記

あついです><

こんばんわ^^SILVIAです♪

わたしの部屋のエアコンが、、、壊れてしまいました><
何故か動きません。。。
急遽、修理を頼んだのですが、次の土曜日までは直らないようです・・・
PCも、わたしの部屋にあるので、暑くてフリフできません><

幸い、違う部屋が空いているので、お布団だけそっちに移動して寝ます~

うう・・・暑いのは苦手です;;
[PR]
by iidakitami | 2008-08-07 20:44 | 雑記

イベント~♪

フリフ、雨で経験値2倍のイベントやっていますね~^^
イベントのせいか、いつもより人が多い気がします。
というわたしも、雨になったら、ちょこちょこ狩りをしていますが、
さすが経験値2倍は溜まるのが早いですね~。
雨が止むまで頑張る!と、ちょっとした目標になるので、
良い感じだと思います^^

今日は、お風呂に行ってきました♪
いろいろな種類のお風呂やサウナがある銭湯?みたいなところです~。
ジャクジーみたいなお風呂やマッサージのお風呂?とか、
温泉もあるので、リラックスできます^^
8時くらいだと結構人が多いので、少し遅めの時間に行くのですが、
今日はそれでも多かったです。。。
う~ん、最近人気なのでしょうか~??
[PR]
by iidakitami | 2008-07-21 01:20 | 雑記

七夕イベント!

フリフの七夕イベント、もう少しですね~^^
みなさんは浴衣は手に入れられたでしょうか??
わたしは~・・・
そのうち日記に書きます><

今日はちょっと遅くまで起きていますが、
最近は早く寝てばっかりだったので、朝も早くに起きていました~
いつも朝はバタバタしていたのですが、早起きするとのんびりできて良いですね^^
いろいろゆっくりできるので、ちょっとお得な気がしています♪
でも多分、しばらくしたら元のバタバタに戻ると思います・・・
毎日9時間くらいは寝たいSILVIAでした><
[PR]
by iidakitami | 2008-07-15 00:21 | 雑記

七夕~

こんばんわ^^SILVIAです♪

フリフでは、七夕イベントが始まったみたいですね~^^

公式ページを見てみると、なるほど~、アイテムを集めるのですね~
昔の七夕イベントは、男の人と女の人がアイテムを交換していた気がします♪
と思って、自分の昔の日記を探してみましたが、、、
分かりませんでした><
う~ん、書いてないですね;;

せっかくのイベントなので、できるだけ参加しようと思いま~す!
さ~、浴衣は手に入るのでしょ~か><



追伸
ただいま、フリフバトン書き中~で~す^^
けっこう長かったので、まだ終わっていません。。。
[PR]
by iidakitami | 2008-07-02 23:06 | 雑記

ポテトチップス~

こんばんわ^^SILVIAです♪

少し前に、手作りお菓子のホームページとかを見ていたら、
レンジで作れるポテトチップスの作り方が書いてありました!
レンジで???と思ったのですが、ちゃんと作れるのです~^^

作り方は簡単で、ジャガイモをスライサーとかで薄めに切って、
クッキングシートを敷いたレンジ皿に並べて、塩を振ってから
片面5,6分くらいづつ温める、というか、水分を飛ばすだけなのです。
すごく蒸気が出てくるので、大丈夫かな~と心配でしたが、
けっこうパリパリしたポテトチップスが出来て、
ちょっと感動しました!

お店で売っているポテトチップスとはちょっと違う感じですが、
ちゃんと美味しいので、オススメです~^^

それでは、おやすみです♪
[PR]
by iidakitami | 2008-06-13 00:33 | 雑記