人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェンディ/シーニフの両サーバーで遊んでいる『SILVIA』のフリフ日記です♪


by iidakitami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タイトル書くのいつも忘れてしまいます-1

おはようございます!

さ~、昨日の次回予告どおり、日記を書きますよ~~

今日は入ってすぐにビックリしたことがありました!
なんと、この日記、知り合い以外にちゃんと読者さんがいたのです!!
それは今日フリフをやり始めてすぐ、セイントの露店を見に行った時のことでした・・・
突然わたしにWisが入りました
タイトル書くのいつも忘れてしまいます-1_d0039579_10193451.jpg

わ~~><
わたしなどにWisなんて、なんだろ~??と思ったら、読者さんでした!!
初めての反応です!!
も~ビックリしてしまいました。
今まで知り合い以外の方から、全然反応がなかったので、
この日記、知り合い以外、誰も見てないかも><
とか、ちょっと寂しかったのです。
ですが、最低1人は読者さんがいることが発覚しました!!
どうもありがとうございます^^

デザートさんという方で、私のいるセイントまで来てくれました^^
それで、まずはお近づきにということで、デュエルをしました~
というか、殺してくれということでした><
わたしが名声上げた~い♪
とか
殺した~い
とか言ったわけじゃないですよ??
タイトル書くのいつも忘れてしまいます-1_d0039579_10261187.jpg

デザートさんが、名声というかデュエルポイントでつく名前?を消したいとのことで
何度も殺してしまいました・・・

無事に殺し終わり・・・
次に、狩りに連れて行ってもらいました
タイトル書くのいつも忘れてしまいます-1_d0039579_10292781.jpg

知らないところです><
というのも、デザートさん、私よりずっとLvが↑なのでした~~
劇団を組んでもらったのですが、私まったく役に立ちませんでした><
やることと言えば、アイテム拾いくらいしか・・・
でも経験値2倍中ということもあり、20%くらい?上げてもらいました^^
ありがとうございます!

このあと、2人募集している劇団があったので、
2人でそこに入りました~^^
この後は、デザートさんとは狩りも別れちゃって、
そんなにお話できなくて、ごめんです~
初めての読者さんですし、もっとお友達になろうと思います。
というか一緒にいた限り、デザートさんお友達いっぱいいるです><
私あんまりいません・・・

今日の劇団は、こんな感じでした~^^
タイトル書くのいつも忘れてしまいます-1_d0039579_10372139.jpg

全員揃ってる写真が無いのが悔やまれます;;

この後は、ワイトさんというリングマスターの方とペアで狩りをしました¥^^
タイトル書くのいつも忘れてしまいます-1_d0039579_10384229.jpg

Gとかも狩りました~♪

そして、ワイトさんが発した、「ポスターを買いに行く」の言葉をきっかけに
長年の疑問が解けたのです!!



長いので分けて書きます・・・
by iidakitami | 2005-06-12 10:38 | 日記^^