人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェンディ/シーニフの両サーバーで遊んでいる『SILVIA』のフリフ日記です♪


by iidakitami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリフイベント第2弾!

こんばんわ^^SILVIAです♪
フリフイベント第2弾 延期のお知らせ~!

6日に予定していたイベントですが、
ご都合の合わない方が多かったので、延期にします><
集まっていただいた方、すみませんです~><

それでは、イベントの内容で~す♪

フリフユーザーイベント第2弾!

開催日時:9月13日(土) 夜9時~
開催場所:ウェンディサーバー 1-3

フリフイベント第2弾!_d0039579_223486.jpg

フリフイベント第2弾!_d0039579_2233488.jpg

「セイントモーニング 飛行場」


で~す♪

どなたでも参加できますので、お時間あれば、ぜひ来てみてくださいです!!
時間に間に合わなくて、途中参加になっても、だいじょぶで~す♪
こちらも、お友達をお誘いしてもらえると、にぎやかになるので嬉しいです^^

いじょ~、イベント情報でした~!



ちなみに、、、ここ2日間、PCがしぼ~しておりました><
なぜか立ち上がらなくて、黒い画面でBoot CDなんとか・・・とか出ている画面から
いっこうに進みませんでした・・・

いろいろ試してみましたが、PC以外のプリンターとかを外したら、ようやく立ち上がりました~^^
今日もムリならインターネットカフェに行こうかと思っておりました・・・

・・・PC壊れたままで、イベント出来ないかと思ってましたが、
なんとか直って良かったです~^^
by iidakitami | 2008-09-06 21:35 | イベント情報!