人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェンディ/シーニフの両サーバーで遊んでいる『SILVIA』のフリフ日記です♪


by iidakitami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント終了♪

<8月30日の日記♪>
フリフ
こんばんわ^^SILVIAです♪

本日開催のミニイベント、無事に終了しました~!!

参加していただいた皆さん、ありがとうございました!
たくさん来ていただいて、とっても嬉しかったです~♪

初めましての方も何人か来ていただいて、ちょっと緊張しましたが、
楽しんでもらえたら嬉しいです^^

それでは、また日記でちゃんと書きますが、
今日のイベントの様子を少し載せたいと思います^^

ちなみに今日のイベントは、、、

「マドリガル横断○×クイズ!(フラリスの街編♪)」

でした~^^

どんな感じかというと、
(すみません、ちょっと大きい画像を載せているので、
クリックして表示しないとちゃんと見れないと思います><)

イベント終了♪_d0039579_22524837.jpg

こんな感じに、わたしが問題を出して、
○か×かで分かれてもらう。というイベントです^^


イベント終了♪_d0039579_22525415.jpg

開始時間、たくさんの皆さんに来ていただけました~♪

イベント終了♪_d0039579_2253194.jpg

イベントの模様で~す♪
途中のひっかけ問題、ちょっと難しかったでしょうか><

イベント終了♪_d0039579_225372.jpg

最後はウィンタースさんと剣斬さんの一騎打ち!
結果、優勝者はウィンタースさんでした~~!
おめでとうございま~す♪

イベント終了♪_d0039579_2314556.jpg

優勝したウィンタースさん、準優勝の剣斬さんや、最初に脱落だったblueprintさんにも、景品を渡しました~^^

イベント終了♪_d0039579_2254838.jpg

最後に記念写真♪
時間の都合で最後まではムリだった方、また一緒に遊びましょう~!

こんな感じでした~^^

いじょ~、簡単ですが、イベントレポートでした~^^

またいつもの日記でもちゃんと書きますので、それまでちょっとお待ちを><

最後にもう一度、参加していただいた皆さん、ありがとうございました~!
また一緒に遊びましょう♪

次回、9月6日(土)にもイベントをやる予定ですので、
もしお時間合えば、ぜひぜひ参加お願いしま~す♪

では、きょうはここまで~^^
by iidakitami | 2008-08-30 22:57 | 日記^^