ウェンディ/シーニフの両サーバーで遊んでいる『SILVIA』のフリフ日記です♪


by iidakitami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

直りました~&フリフイベント告知♪

おはようございます^^SILVIAです♪

故障していたエアコン、無事に直りました~^^
ようやく快適にフリフができますね~。

ということでっ
(ということでもないですが><)

フリフで何かイベントをやろうと思います♪

日時は、まだ決めてはないのですが、
今月末の30日、31日の土日のどちらかか、
来月の6日、7日の土日のどちらかを考えていま~す。
時間は、夜9時くらいから、1~2時間くらいですね~。

今のところ、第一候補は30日(土)かな~と思っていますが、
できるだけ皆さんと楽しみたいな~と思っていますので、
もし参加してもらえる方で、都合が悪い日があれば、
教えてくださ~い!
なるべくその日以外で開催できるようにしようと思います^^

といっても、まだ少し日にちはありますが、
早めに告知だけしておきます♪

どなたでも参加OKなイベントですし、途中参加でもだいじょぶなようにしますので、
お時間あれば、ぜひぜひ参加をおねがいしま~す!
[PR]
by iidakitami | 2008-08-10 10:46 | 雑記