人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェンディ/シーニフの両サーバーで遊んでいる『SILVIA』のフリフ日記です♪


by iidakitami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パン屋さんでパン

土日の前には、いつもパン屋さんでパンを買って、土日で食べています。
パン屋の全パン制覇するです!
こんばんわ

わたし、たまーに露店をしています。
前に書いた気もしますが、しています。
わたしの露店、だいたい7割引なのでお得ですよ~^^
とか言ったりしてみます。これで売り上げアップです

今日は露店をしました^^
すこ~し売れました。
でも、いつもマジシャンの武器とか防具が売れ残ります;;
マジシャンの皆さんは、みんな貧乏なのでしょうか。私も貧乏です。

露店は、1-1でやってるので、見かけたら買ってやってください><
いつもここでやってます^^
パン屋さんでパン_d0039579_1047345.jpg


さて、今日は、私のセカンドキャラを紹介しましょう
あまりにもレベルアップが大変なので、セカンドキャラで気分転換をやったりしてるです。
パン屋さんでパン_d0039579_10485652.jpg

アシストの、弥 海砂(あまね みさ)です。
分かる人は分かるかもしれませんが、名前のネタは、漫画デスノートのキャラなのです。
漫画好きなので、ぱっと思い浮かんだキャラの名前をつけました。
今日、空を飛べたのです^^
見かけたら声かけてくれると嬉しいです^^
たまに、同じ狩り場の人にアシスト魔法かけて走り回ってま~す

そうです、今日は新たなはっけんがありました
ヘアークーポンのクエと、シナリオクエを同時進行してるのですが、
パン屋さんでパン_d0039579_1105377.jpg

ターゲットの敵が同じ場合は、1匹からでも2種類のクエアイテムでるですね~^^
効率が良いです♪
ニャングヘアー(20個)と、洞窟ねずみの牙(50個?)を集めてましたが、
やはり集める数が多い方(ねずみの牙)が、出やすいみたいですね~
パン屋さんでパン_d0039579_1125983.jpg

見づらくてすみません。左がねずみの牙で、右がニャングヘアーです。
牙が27個、ヘアーが20個出ています。ほんのちょっとの差です~


by iidakitami | 2005-06-04 02:38 | 日記^^