ウェンディ/シーニフの両サーバーで遊んでいる『SILVIA』のフリフ日記です♪


by iidakitami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

イベント~♪

フリフ、雨で経験値2倍のイベントやっていますね~^^
イベントのせいか、いつもより人が多い気がします。
というわたしも、雨になったら、ちょこちょこ狩りをしていますが、
さすが経験値2倍は溜まるのが早いですね~。
雨が止むまで頑張る!と、ちょっとした目標になるので、
良い感じだと思います^^

今日は、お風呂に行ってきました♪
いろいろな種類のお風呂やサウナがある銭湯?みたいなところです~。
ジャクジーみたいなお風呂やマッサージのお風呂?とか、
温泉もあるので、リラックスできます^^
8時くらいだと結構人が多いので、少し遅めの時間に行くのですが、
今日はそれでも多かったです。。。
う~ん、最近人気なのでしょうか~??
[PR]
by iidakitami | 2008-07-21 01:20 | 雑記