人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェンディ/シーニフの両サーバーで遊んでいる『SILVIA』のフリフ日記です♪


by iidakitami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダーコンを緑いっぱいに!

<5月6日の日記♪>その1
フリフ
こんばんわ^^SILVIAです♪

ゴールデンウィークイベント「ダーコンを緑いっぱいに!」も終わりに近づいてきて、
そろそろラストスパートです!
ということで~

ダーコンを緑いっぱいに!_d0039579_0197.jpg

フリフにINして、そのままアズライアへ~♪

ダーコンを緑いっぱいに!_d0039579_011527.jpg

アズライアの狩りにも、だいぶ慣れてきて、
狩りが上手になってきた気がします^^
ちょっと前までは、範囲も2匹が限界だったです・・・

とかやってるうちに、
ダーコンを緑いっぱいに!_d0039579_012138.jpg

レベルアップ~♪
ダーコンを緑いっぱいに!_d0039579_012698.jpg

Lv74になりました~!

でも、楽しいからといって、狩りばっかりやってはいられません。
そうです。このイベントは、狩りで集めた「タネ」と、
採集で集めた「生命の結晶体」の両方を交換しないと、
イベントボックスがもらえないのです。。。

ダーコンを緑いっぱいに!_d0039579_013691.jpg

というわけで、ダーコンの採集場に行って、

ダーコンを緑いっぱいに!_d0039579_014265.jpg

採集~♪

と、採集をやっていたのですが、
基本的には放置するしかないので、、、

ものすごくヒマです><

う~ん、ヒマヒマですね~と思いながら、何かの欠片が溜まっていくアイテム欄を見ていると、tarteさんがINしてきて、少しお話できました^^
う~ん、それにしても、これは一人でやっているとヒマすぎです・・・

というところで、ちょっと出かける時間になったので、採集しつつ、いったん放置~

戻ってくると、
ダーコンを緑いっぱいに!_d0039579_015018.jpg

tarteさんが隣にいました^^
こんばんわ~♪



・・・



放置でした><


その後、また少し採集とかして~
ダーコンを緑いっぱいに!_d0039579_015628.jpg

もうイベントも明日までなので、これまで集めたイベントアイテムを、
ボックスに変えに行きました~!

ダーコンを緑いっぱいに!_d0039579_02368.jpg

さ~、どんどんボックスに変えていきますよ~♪

そして、集まった新緑ボックスの数は、、、
ダーコンを緑いっぱいに!_d0039579_021098.jpg

16個!!
けっこう頑張りました><

ふふ~、それにしても、さすがにこれだけ集めれば、
1個くらいは良いものが当たりそうですね~^^
ロシャに変身するイベントがあるそうなので、
ロシャの変身セット?が当たれば参加しようと思いま~す♪


それでわっ!

記念すべき第1個目、開けてみま~す!!


ダーコンを緑いっぱいに!_d0039579_021787.jpg

「オリハルコン(取引付加)」でした!!
あう><
・・・でも、まだまだあります。
ここからは、どんどんいきますよ~!!

ダーコンを緑いっぱいに!_d0039579_022251.jpg

「なりきりセット」
!!
・・・(ラーウルフ)  ええ~><
「ムーンストーン」

まあ、、、まだこれからです!!

ダーコンを緑いっぱいに!_d0039579_022952.jpg

「ムーンストーン」
「ラブクラッカー」
「なりきりセット(ラーウルフ)」
「秘薬のプレゼントボックス」

あれ???

ダーコンを緑いっぱいに!_d0039579_023729.jpg

「オリハルコン」
「オリハルコン」
「オリハルコン」
「秘薬のプレゼントボックス」

そ・・・そんなはずは。。。






そして、、、





ダーコンを緑いっぱいに!_d0039579_024573.jpg

すべて、、、開け終わりました。。。




それでは、、、





結果発表!!



「オリハルコン」×7
「ムーンストーン」×4
「ラブクラッカー」×1
「秘薬のプレゼントボックス」×2
「なりきりセット(ラーウルフ)」×2

イベントの新アイテム「緑林のマント」どころか
ロシャの変身セットも手に入りませんでした><
うう・・・16個も頑張って集めたのに~~;;
ダーコンを緑いっぱいに!_d0039579_025873.jpg

なりきりセットも、なぜラーウルフばっかり。。。
残念賞でした~><

最後に、たくさん狩りをしたせいで、タネがけっこうあまったので、
露店を開いて売ることにしました~^^

他にもタネを売っている人がいたので、価格はそれを参考にして~
ダーコンを緑いっぱいに!_d0039579_03689.jpg

1個12万ペニャで売りました~♪
しばらく放置してから戻ってみると、けっこう買っていく方がいたのか、
全部売れていました^^


というわけで、ゴールデンウィークイベント「ダーコンを緑いっぱいに!」は、
ここまで~!

あとは他の事をして遊びま~す♪

・・・その2につづく~
by iidakitami | 2008-07-16 00:09 | 日記^^