人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェンディ/シーニフの両サーバーで遊んでいる『SILVIA』のフリフ日記です♪


by iidakitami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アズライア♪

<5月5日の日記♪>その1
フリフ
フリフの七夕イベント、参加してみました^^
が、、、
だいぶキビシイです;;
キビシすぎて、、もう、、、ダメです。。。
と思ったら、延長ですか><
うう・・・なんとかもう少し頑張ってみます!

こんばんわ^^SILVIAです♪


ゴールデンウィークなので、またまたINしました♪

tarteさんもINしていて、お話しました^^

そこで、tarteさんに「ギルドマント作ってください~」と言われまして、、、
すみません><
マント、忘れていました。。。

というわけで~
アズライア♪_d0039579_21535282.jpg

マントを作りました~^^

アズライア♪_d0039579_2154040.jpg

そして、tarteさんと合流~♪

アズライア♪_d0039579_2154653.jpg

さっそく作ったマントを渡しましょ~^^

アズライア♪_d0039579_21541236.jpg

って、マント手渡しできません><
うう・・・イベントアイテムと同じ扱いなのですね;;

アズライア♪_d0039579_21542163.jpg

仕方ないです・・・
ギルドマント~!と、手渡ししたかったですが、
ムリなので、ギルド倉庫に入れて、tarteさんに取り出してもらいましょ~

と、ギルド倉庫に入れたのですが・・・

tarteさん「マントが取りだせません」

ええ~><

なぜでしょ~~~

何かわたしの知らない機能が付いていて、
普通には取り出せなくなったりしているのでしょうか???

あわあわしていたですが、ふと、あることを思い出しました。

もしかしたら・・・アレのせいかも!!


そうです。


アズライア♪_d0039579_21543040.jpg

称号のせいだったのです><

tarteさんを加入してから、称号とか全然さわっていなかったので、
一番低い称号のままでした><

アズライア♪_d0039579_21543788.jpg

ふ~、なんとかtarteさんにマントを渡せました~^^
いじわるしていたわけではないですよ><


とかお話していると、突然後ろで何かの音が!

なんでしょ~??と思って見てみると、
アズライア♪_d0039579_21544536.jpg

光の木ができていました!
おお~、これはもしかして、今回のイベントボックスを開けた時に出るものでしょうか~^^
わたしも頑張ってイベントアイテム集めますよ~♪


その後~
アズライア♪_d0039579_21545228.jpg

tarteさんに、アズライアに行きました~♪と、
アズライアのお話をしていたのですが、

アズライア♪_d0039579_21545897.jpg

tarteさんもチケットを購入して、一緒に行くことになりました~^^


アズライア♪_d0039579_2155413.jpg

というわけで、いざ!アズライアへ!!


・・・その2につづく~

というわけで、きょうはここまで~♪
by iidakitami | 2008-07-07 21:57 | 日記^^