ウェンディ/シーニフの両サーバーで遊んでいる『SILVIA』のフリフ日記です♪


by iidakitami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こうしん~

こんばんわ^^SILVIAです♪

なるべく毎日ブログを更新しようと思い~
でも、フリフ日記は作るのに少し時間がかかるので、フリフ日記の更新が
出来ない日は、一言日記のような更新をしようかな~と思いました^^
・・・といっても、日記という名前だけのヘンな更新になる気がしますが。。。

というわけで~

第1弾!
d0039579_0563366.jpg

これは~、わたしの持っている一番古いフリフSSのパラメータウィンドウです^^
Lv18で、マジシャンに転職したばかりですね~。
懐かしいです^^

ちなみにこの次は、Lv25のSSでした・・・
SSを撮るとか全然考えてなかったので、あまり残っていません;;
もっと撮っておけば良かったです。。。

・・・オチも何もないですが、今日はここまで~♪
[PR]
by iidakitami | 2008-06-12 01:03 | 雑記