人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェンディ/シーニフの両サーバーで遊んでいる『SILVIA』のフリフ日記です♪


by iidakitami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギルド戦♪つづき~

<3月1日の日記♪>その2

◇台湾◇
台湾であったことではないのですが、
わたし、海外には行ったことがないのです。
なので、飛行機にも初めて乗りました・・・
どんな感じで飛ぶのか分からなかったので、
ちょっと緊張しながら席に座っていたのですが、
動き出してしばらくすると、いきなりスピードが速くなって、
音も大きくなったので、ちょっと怖かったです><
あと、降りる時にはガタガタゆれて、、、
落ちないでしょ~か~~><
とか心配になっていました・・・
周りの人はものすごくくつろいだ感じで座っていて、
その中でわたしだけ緊張してて、、、みんなすごいな~と思いました。。。

こんばんわ^^SILVIAです♪


ギルド戦見学のためにフリフにINしたわたしは、
良い感じの観覧席を見つけて、そこで見学しようとしていたのですが・・・


そして、ギルド戦、、、

開始!!

ダッシュで敵陣に向けて走り出すSLUGGER!
迎え撃つAngelKissさん!

壮絶な戦いが・・・


ギルド戦♪つづき~_d0039579_2151922.jpg

って、ここからでは見えません~~~><

これはまずいです!!
と思って、急いでホウキに乗り、戦場に向かったのですが・・・

ギルド戦♪つづき~_d0039579_21511761.jpg

「おつかれさまでした~」
って、もう終わってました><

ギルド戦♪つづき~_d0039579_21512611.jpg

記念すべき初陣、バッチリSSに撮ろうと準備していましたが、
何一つ見ることはできませんでした;;
あう~。。。しっぱいしました~・・・

・・・第2戦
今度はちゃんと見れるように、ホウキで空から観戦することにしました。

ギルド戦♪つづき~_d0039579_21513276.jpg

空から見たSLUGGER陣営~♪

ギルド戦♪つづき~_d0039579_21513842.jpg

それから、AngelKissさんの陣営~♪


さ~、両陣営準備が整いました~
わたしもホウキに乗って、準備おっけいです!

第2戦

開始~!

ギルド戦♪つづき~_d0039579_21514732.jpg

おお~!
今度はAngelKissさんからの特攻が!!
対するSLUGGER、ギルドマスターのウィンタースさんが先陣を切っています><
マスターがやられたら終わりだった気がするのですが・・・

ギルド戦♪つづき~_d0039579_2151534.jpg

なんとか特攻を退けたSLUGGER、
しかし、さらなる追っ手が!!

ギルド戦♪つづき~_d0039579_2152118.jpg

おお~!
これは魔法攻撃でしょうか??
激しい戦いが繰り広げられています!
果たして勝敗は!?

ギルド戦♪つづき~_d0039579_21523347.jpg

ウィンタースさん><
AngelKissさんの猛攻により、
さすがのウィンタースさんもやられてしまいました;;

ギルド戦♪つづき~_d0039579_2152116.jpg

さ~、第3戦に向けての作戦会議?です。
次はどのような戦いになるのでしょ~~??

・・・と、その時

ギルド戦♪つづき~_d0039579_2152464.jpg

AngelKissさんのメンバー「WIN」さんのサブ「WIND」さんが、
SLUGGERギルドの助っ人で戦ってもらえることになりました^^

ギルド戦♪つづき~_d0039579_21525412.jpg

WINDさんが加わったSLUGGER、
第3戦はどうなるのでしょ~^^

・・・つづく
by iidakitami | 2008-04-29 22:00 | 日記^^