人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェンディ/シーニフの両サーバーで遊んでいる『SILVIA』のフリフ日記です♪


by iidakitami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つづき~^^

<2月17日の日記♪>その2

翡翠さんとお別れをした後、メッセンジャーで話していた空知さんが私のところに来てくれることになりました^^
そして・・・


つづき~^^_d0039579_12593859.jpg

ちょうど翡翠さんと入れ違いに、空知さんが来てくれました^^
空知さん、こんばんはです~♪

ハートクッキー、だいぶ集まったので、
つづき~^^_d0039579_12595662.jpg

空知さんにもプレゼントさせてもらいました~^^


と、お話していると・・・
あっ!!空知さんっ!危ないです!
つづき~^^_d0039579_130579.jpg

背後に赤がっ><

しかしそこはさすが空知さん。
つづき~^^_d0039579_1302831.jpg

すばやく、そして冷静に対処して、事なきを得たのでした。

つづき~^^_d0039579_1303671.jpg

空知さんのスキル、スマートです♪
わたしの魔法は少々乱暴なので・・・

とか話していると、、、
つづき~^^_d0039579_1304335.jpg

ああっ!!また!
またもや空知さんが赤に襲われてしまいました><

またまたスマートに対処する空知さん。
つづき~^^_d0039579_1305194.jpg

先ほどの赤の敵討ちに来たのでしょうか??
それにしても空知さんのスキル、綺麗ですね~^^
いつも自分の少々乱暴なスキルしか見ていないので・・・

などなどお話していると、、、
つづき~^^_d0039579_1305827.jpg

ま~た~~で~~~す~~~~><

またまた、またスマートに対処する空知さん。
つづき~^^_d0039579_131547.jpg

うーん、それにしても空知さん、赤に好かれすぎですね~~。
なぜでしょう・・・


つづき~^^_d0039579_1311154.jpg

その後は、ペットのお話をしていたのですが、

つづき~^^_d0039579_1311774.jpg

空知さんのギルド亜麻色の風の、「ハッシ~」さんという方が通りがかりました^^
ハッシ~さん、初めましてです~♪

と、ハッシ~さんも加わってお話していると、
空知さんがサブの和音さんを連れてきてくれて、
つづき~^^_d0039579_1312982.jpg

なんと!ライオンさんをプレゼントしてくれました^^
空知さん、ありがとうです~!
卵を孵すとこんな感じのペットが生まれるのですね~。

ペットを出して、おお~ライオンさんです!
と見ていたら・・・ライオンさんのHPがものすごい勢いで減っていっています!!
ええ~~~~><
つづき~^^_d0039579_1313551.jpg

餌をダブルクリックするとあげれると教えてもらって、
なんとか餌をあげることが出来ました。
ふ~~、これは大変ですね~~。。。
こんなに早くHPが減っていくなんて・・・ちょっとペットを育てる自信が無くなってきました><
ぼ~っとしてて死なせてしまいそうです;;

そのままだとお話も出来なそうだったので、一旦戻して~とか
初のペットで遊んでいると、
つづき~^^_d0039579_1314240.jpg

ハッシ~さんがメインの「トッキー」さんを連れてきました^^
初めましてです~♪

そして、空知さんのギルドHPにリンクさせてもらえることになりました^^
つづき~^^_d0039579_1314968.jpg

空知さん、よろしくです♪
・・・でもなかなか更新してなくてすみません><

わたしもブログをやっているので、トッキーさんを載せても良いですか~?
と訊いていると、、、
つづき~^^_d0039579_13155100.jpg

空知さんにダメージの表示がっ!!


・・・そうです、ヤツは空知さんが油断するのをじっと待っていたのです!
そして和やかにお話をしているその時!
待っていたとばかりに襲い掛かってきたのです!!
つづき~^^_d0039579_1354269.jpg

マスターのピンチ!と敵を返り討ちにするトッキーさん!
おお~、さすが亜麻色の風です!
ギルドの結束力の前に敵の野望は崩れ去ったのでした。




こうしてマドリガルの平和は守られたのでした・・・






<劇終>


それにしても空知さん、赤に好かれすぎです><
最後なんて、あんなに人数いたのに何故かまたまたまた、また空知さんが標的に・・・

という一日でした~。

今日は、ここまで~~
by iidakitami | 2008-04-13 13:07 | 日記^^