人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェンディ/シーニフの両サーバーで遊んでいる『SILVIA』のフリフ日記です♪


by iidakitami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いっぱい遊びました^^

今日は、たくさん遊びました~
何をしていたかというと・・・
いっぱい遊びました^^_d0039579_21475431.jpg

中に入れるのです><
ここで狩りをしていた時は、良くこの中に敵が入っていて、
攻撃できません><
って思っていたのですが、実は入れたのです!
いっぱい遊びました^^_d0039579_21494596.jpg

中の様子です・・・

さらに~
いっぱい遊びました^^_d0039579_21505519.jpg

こんにちわ^^
ぼうしです♪

そして・・・
いっぱい遊びました^^_d0039579_21524524.jpg

こっちにも入れます^^

その後、新たなる発見が!!




いっぱい遊びました^^_d0039579_2154281.jpg

中から攻撃できます!
外からの攻撃はくらわないので、無敵です!!

・・・しかし!
いっぱい遊びました^^_d0039579_2155424.jpg

わーーー!中に入ってきました><


この後も、いろいろなものの中に入ったりして遊びました^^


さて、今日はもう一つ発見がありました!!
ギルドのお友達には話したネタなのですが・・・
HPが777の時に、「あんみつ」を使って回復しました~。すると・・・HP1111!!
さー、あんみつの回復量は、いくつでしょ~^^
by iidakitami | 2005-05-31 21:56 | 日記^^