人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェンディ/シーニフの両サーバーで遊んでいる『SILVIA』のフリフ日記です♪


by iidakitami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日もイベントでした~^^

昨日に引き続き、今日もフリフ初心者ガイドブック 風怜さん主催のイベントです^^
今日は、「おいつけ追い越せ!?マドリガル障害物競走!!」です。
あい、名前からでは良く分からないですが、走り回る風怜さんを追いかけて、
ゴール地点に着いた時に、風怜さんのすぐ後ろを走っている人が優勝~というイベントです。
ゴール地点は、風怜さんのみぞ知るということで、いつどこでゴールになるかわからないようです。
がんばりますよ~^^

スタートして、こんな感じでした~^^
今日もイベントでした~^^_d0039579_0223331.jpg

9時~10時の予定だったので、1時間もあります><

ずーっと着いていけたのですが、9時半になった頃・・・
突然、風怜さんがゴール!宣言!
ええーー><
てっきり10時ごろまで走るのだと思って油断してました><

でも、もしかしたら、わたしがすぐ後ろを走ってたかも??と思いはしたのですが、
風怜さんが発表した勝者は違いました><
うう~;;

昨日と同じように、賞金の授与です~
今日もイベントでした~^^_d0039579_027960.jpg

というわけで、今日のイベントはしゅ~りょ~^^
今日もイベントでした~^^_d0039579_0284422.jpg

勝利は逃しましたが、楽しかったです~

というわけで、フリフ初心者ガイドブックの5月のイベントは終わり~
しばらくはイベントないということで、残念です。
またこういうイベントあったら参加したいですね~^^
by iidakitami | 2005-05-30 00:27 | 日記^^