人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェンディ/シーニフの両サーバーで遊んでいる『SILVIA』のフリフ日記です♪


by iidakitami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリフ公式HPで・・・

こんばんは^^
SILVIAです♪
・・・フリフ日記の更新ではないのですが、ちょこっと更新です^^

私のブログ、フリフの公式HPの「ファンサイトリンク」に登録してもらっているのですが、このブログのリンク、そこのいっちば~~ん下にあるのです。。。
フリフ公式HPで・・・_d0039579_19097.jpg

う~ん、昔は一番下じゃなかったですが、何人かフリフブログをやめてしまった方がいるのですね~。

と、それは良いとして、、、
公式のリンク集を見て、一つ気になっていたことがあるのです。

それは・・・






一番下といっても、2列に並んでいるので、いったいどちらが一番下なのでしょ~???
ということです><

そんな私の疑問ですが、ついにこの間、解ける日が来たのです!!

リンク集にブログが追加されたようなのですが、追加された数が1つだったため、
並びが一つずつずれて表示されていたのです!

そして、ず~~っと一番下まで下がっていくと・・・
















フリフ公式HPで・・・_d0039579_1165957.jpg

おお~~!!
私のブログが下に来ています!
やった~!いっちば~ん!

・・・と、少し喜んでしまいました><

だからと言って何もないのですが、、、ちょっと嬉しかったのでこんな更新してしまいました~♪
フリフ日記じゃなくてすみません><

きょうは、これだけで~す^^
by iidakitami | 2008-02-27 01:26 | その他