人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェンディ/シーニフの両サーバーで遊んでいる『SILVIA』のフリフ日記です♪


by iidakitami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白黒はっきり付けちゃいましょう☆バトン

またまた、あけなさんのブログから拾ってきました~^^
<2月12日>更新~♪

今回は、
「白黒はっきり付けちゃいましょう☆バトン」

○×バトン
◆ルール◆
経験した事ある物には○、 無い物には×を付ける、
で、5名にバトンを回す。

です♪
すごい長いバトンですね~~
では、いってみま~す^^

入院 ×
 したことないですね~。入院する程の怪我とか病気はしたことないのです^^
 やっぱり、健康が一番ですね~♪

骨折 ×
 ありません。。。
 骨折は、入院しなくても良いのでしょうか…??

献血 ×
 やったことないです><
 うーん、血液検査とかで問題になったことはないので、今度機会があったらやってみよ
 うと思います^^

失神 ×
 ないですね~。立ちくらみ程度ならあるのですが。。。
風俗 ×
 もちろんありません…。ちょっと怖いです…。怖いお兄さんとかがいそうで。。。
手術 ×
 ありませ~ん。なんだか、ないことばっかりです…
交通事故 ○
 車で事故にあったことは何回かあります><
 乗っていた時も、運転していた時も。。。
 怪我とかはしたことないのですが、車は怖いです~

怪我痕 ×
 ないですね~、たぶん。。。
食中毒 ○?
 何か食べて、おなかが痛くなったら食中毒なのでしょうか??良く分かりませんが、食
 べ物のせいでおなかが痛くなったことはあります><
 もうずっと昔のことなので、何が原因だったのかは覚えてませんね~

しゃぶしゃぶ ○
 しゃぶしゃぶの食べ放題!というお店に行ったことあります^^
 たしか3000円くらいで、けっこう安かったですね~^^
 おいしかったです~~!

エスカルゴ ○
 たぶん、食べたことあると思います。。。
 ちょっと高いホテルに泊まった時、そのホテルのレストランで出てきた気がします。
 味は…覚えてません><
 なので、あんまり、おいしかった!というものではなかったと思います。。。

万引き ×
 そんなの、しません~
補導 ×
 ないですね~。補導員さん?を見たこともないです><
女を殴る ×
 たぶんない…と思います><
 いえ、、、子供の頃にケンカとかであったかもしれませんので><

男を殴る ×
 これもたぶんないです~
 上と同じで、覚えている範囲でないですが、子供の頃にケンカとかあったかもです…

海外旅行 ×
 うう;;
 イギリスに行って紅茶を飲んで、お城に行ってみたいです!!

アルバイト ○
 1つしかやったことないですが、観光ホテルでアルバイトしていたことがあります^^
ギター ×…ちょっと○
 親のギターが家にあるのですが、ちょっとだけ弾いてみたことはあります。。。
 もちろん適当ですが><

ピアノ ○
 中学校の頃までは、ピアノを習っていました~^^
 今はもう…ムリです><

バイオリン ○
 今習っていま~す^^
 楽しいですよ~♪

油絵 ○
 高校の時、選択授業で美術を選んだら、油絵がありました^^
 でも所詮は素人…水彩絵の具で書いた絵とあんまり変わりませんでした><

オペラ鑑賞 ×
 ないですね~。
 でも、クラシックコンサートとかに行ってみたいな~と思っているので、オペラとかにも
 行くかもしれません…

テレビ出演 ×
 テレビ撮影をしているところは何回か観たことはあるのですが…ってそんなの全然違
 いますね><

合コン ×
 行ったことないですね~。お酒飲めないですし;;
 あんまり騒いだりするのは苦手なので、飲み会とかでも普通に誰かとお話していたり
 してしまいます;;

同棲 ×
 ないです~。実家にいますし。。。
ストリート誌に載る ×
 そんなオシャレではないので;;
 というか、都会に住まないとムリなのでは??

エステ ×
 ないですね~。エステどころか、マッサージとかもありません…
 お友達は良く行っているのです~

メガネ ○
 土日はメガネです。。。
コンタクト ○
 平日はコンタクトです。。。
漫画喫茶 ○
 北海道旅行中に行きました!
 って旅行中になにしてるのでしょう><

ネットカフェ ○
 あれ??漫画喫茶とネットカフェって違う、、、のですね><
 私の行ったところ、漫画もPCもあったのですが、どっちなのでしょう…

飛行機 ×
 乗ったことありません;;
 なんだか私が乗ると落ちそうな気がします><

北海道 ○
 2回行きました~^^
 1回目は札幌&小樽♪
 2回目は、函館~♪
 食べ物おいしいですし、たくさん見たい所もあります。また行きたいです!

沖縄 ×
 一度行ってみたいとは思ってるのですが、暑いの苦手なのでちょっとためらっていたり
 ><

四国 ○
 香川とか行ったのですが、讃岐うどんのお店たくさん~^^
 でも本格的に観光には行ったことはないですね~

大阪 ○
 中学校の時に卒業旅行で初めて行きました^^
 食い倒れ人形も見たですよ~♪
 あとは、何度か行ってたり。お仕事でも…

名古屋 ○
 そんなに遠くないので、何回も行ったことあります^^
 ひつまぶしが好きです♪

仙台 ○
 仙台も、3回くらい?行ったことあります~
 旅行の途中にちょっとだけ仙台観光…程度なので、ホントに行ったことある程度です
 が。。。

両国国技館 ×
 ?
 どこでしょ~??

日本武道館 ×?
 うーん、微妙ですが、中に入ったことはないです。でもすぐ脇の道を歩いて通りました
 ><
 東京の、皇居?の辺りを観光してた時だったと思います。
 友達に着いて歩いてたので、どの辺りにあるのかは全然覚えてませんが…

日清パワーステーション ×
 ???
 どこか分かりません><

横浜アリーナ ×
 名前は聞いたことあります。。。
 横浜は1回しか行ったことないです><

ディズニーランド ×
 うう~~ディズニー行ったことないです~~
 昨日、シンデレラ城?がなくなるというお話をチャットでしていました~

エスカレーターの逆走 ○
 子供の頃にやっていた気もします…たぶん。。。
フルマラソン ×
 ム~~リ~~~><
自動車の運転 ○
 SILVIAに乗っています^^
バイク運転 ×
 ないですね~。バイク、ちょっと怖いです><
10kg以上減量 ×
 うーん、標準体重?より10キロも太ったことないですし、やせたこともないです…
 あんまり太ったり痩せたりしない体質のようなので…

一万円以上ひろう ×
 うーーん、100円くらいならあった気もします…
一万円以上落とす ×
 ないです~~。
 500円玉がコロコロ~って転がって行って、溝にはまって取れなくなったことはありま
 す><

開店待ち ○
 普通のお店ではないですが、遊園地に朝一番で行って、開くのを待っていたことがあ
 ります!

借金 ×
 ないです~。
 ローンとかもあまり好きではないので、今のところ全部一括払いで買っておりま
 す。。。

ピアス ×
 痛いの怖いです><
50万円以上の買い物 ○
 うーん、車ですね~。
サイト運営 ×
 ブログ運営はしていますが…
一目ぼれ ×
 良く知らない人を好きになったことはないです~。
 あ、でも、あけなさんと同じで、車は、これを買おう!って思って買ったので、一目ぼれ
 かもしれません^^

幽体離脱 ×
 ないです><
 こわ~~いです~~~

前世の記憶 ×
 あったら怖いと思います><
ヨガ ×
 体は柔らかい方かもですが、ムリしてさらに柔らかくなるのはためらいます><
幽霊を見る ×
 見えたらどんな感じなのでしょう…なれてしまうものなのでしょうか…
UFOを見る ×
 ないですね~。ヘンなものを見た事がないです;;
決闘 ×
 ええ~~><
 うーん、格闘技とかやってる人ならあるかも知れませんが…

踊り食い ×
 ム~~リ~~~~><
 こわこわ;;

無言電話 ○
 かかってきたことはあります;;
 ずーっと留守番電話にしておいたら、そのうちあきらめたようです。
 む~ですね~

ピンポンダッシュ ×
 ないですね~
 子供の頃、やっていた子はいたと思いますが…

先生に殴られる ○
 小学校の頃は、起こる時かならずゲンコツで頭をたたく先生がいました><
 今はどうなのでしょう…

廊下に立たされる ×
 両手にバケツを持って立ってみたい気がします♪
 頭にもバケツを乗せたら完璧ですね!ムリですが><

徒競走で一位 ○
 短距離は、早い方だったのです♪
 長距離は…

リレーの選手 ○
 というわけで、リレーにも選ばれたことあります^^
2メートル以上の高さから落ちる ○
 小学校の時に、ジャングルジム?の上から跳んだことがあった気がします。2m以
 上…ありますよね??

コスプレ ×
 ないです~~
 うーん、でもお仕事中の制服が白衣とかナース服なので、コスプレ??

ジャケ買い ×
 ないですね~。これって、見た目でCDとかを買うことですよね??
コミケ ×
 どんな感じなのかちょっと興味はありますが、ないです~~。
同人誌 ○?
 うーん、これって漫画とかのファンの方が書いた漫画?のことでしょうか??
 それとは違うのですが、わたしが小学校の頃に、家族が俳句の愛好会?みたいなの
 に入っていて、私もその影響で参加して、俳句の同人誌?に載ったりもしていました
 ^^

ドラクエ ○
 ありますよ~^^
 ドラクエとファイナルファンタジーは、新しいのが出たら買います^^

ガンダム ○?
 むか~~しですが、学校に行く前にテレビでやっていたのをちょっとだけ見ていた気も
 します…。あまり覚えてませんが><

酔って記憶をなくす ×
 そんなに飲めません;;
進研ゼミ ×
 何故かポストに入っていた進研ゼミの漫画は、ちょっとだけ楽しみだったりしてました
 ^^

結婚式に出席 ○
 親戚の結婚式も、友達の結婚式も行ったことあります^^
 あ、ホテルで働いていた時は、そこのホテルは結婚式もやっていたので、裏方として
 参加していました^^

葬式に出席 ○
 お友達ではないですが、親戚や家族のお葬式はあります~。
ケーキを焼く ○
 ケーキやクッキーは焼くことありますよ~^^
 お仕事でもありましたが><

歌舞伎 ×
 機会があれば見に行ってみたいとは思いますが、積極的に行きたいと思ったことはな
 いです><


ふ~~、長かったですね~~

【回す人】
どなたか5人の方、拾ってください~!!
by iidakitami | 2005-02-12 16:30 | バトン