人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェンディ/シーニフの両サーバーで遊んでいる『SILVIA』のフリフ日記です♪


by iidakitami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年を振り返って その3~

<11月5日の日記♪>

…つづき
他に良く覚えているのは、初めてジャイアントモンスターと戦ったことですね~。
確か、ジャイアント・デミアンだったと思います。
なんかでっかい敵がいます! と思って戦いに向かったのですが、全く歯が立たずに返り討ちにあって、ちょっとショックだったのを覚えています…
あと、この頃は、露店からの買い方とか全然分からなかったですし、ちょっと怖くて買えなかったです;;
勇気を出して露店の人をクリックしてみたら露店の窓が開いたのですが、そこからどうやれば良いのか全然分からなかったです…
チャットの窓も開いていて、露店の人とお話できるみたいだったので、またまた勇気を出して話しかけてみたのですが、お返事がなく…うう~~;; と、普通のお店で買い物していました。。。
今はもう、普通、露店は放置というのを知ってるですが、その時はまだ知らなかったのです~~
…つづく~
こんばんは^^SILVIAです♪


今年を振り返って その3~_d0039579_1884786.jpg

今日は、シーニフで狩り~~
…ではなくてっ
メインのSILVIAで、放浪者装備をして狩りで~す♪

たま~~にですが、放浪者時代の感じに戻りたくて、こうしてフラリスで狩りをしたりします^^

こうして遊んでいたら、新しい発見をしました!
敵に与えたダメージも、ほっておくと回復していくようなのですが、
今年を振り返って その3~_d0039579_18123410.jpg

ラーウルフとか、ある程度ダメージを与えたら逃げる敵で、逃げたままほっておくと、少し回復した後にまた向かってくるのです!
最初、赤色の敵でもないのに突然襲ってきた時はちょっとビックリでした~~

あとは、ブラインドカッター(3つの放浪者スキルの最後のやつ)で敵を倒すと、敵が吹き飛んでいくのですが、
今年を振り返って その3~_d0039579_18171444.jpg

これを狙って出せると、ちょっと楽しいです~^^
何度もピュ~~っと飛ばして遊んでしまいました~

放浪者時代の嬉しいことは、
今年を振り返って その3~_d0039579_18212513.jpg

今年を振り返って その3~_d0039579_18213492.jpg

こんな感じで、辻支援をしてもらうことが多いのです♪
これがすごく嬉しいのです~^^
今の私のところでは、辻支援とかしてもらえることが全然ないのです;;
…と、私よりもレベルが上のお友達に話してみたら、「今でもしてもらえる」と言われました。。。
辻支援とかしてもらえないの私だけなのでしょうか;;

そんな遊びも終わり、狩りに復帰~
…と、ギルドメンバーに「ニックネームが付けれるよ~」と言われました^^
おお~~!付けてみましょ~!
と思って付けてみたら、
今年を振り返って その3~_d0039579_1828254.jpg

ニックネームって、一度付けると消せないのですね><
(変更はできるようです…)
後でみんなと考えよ~♪と思ってた私のニックネームも、強制的に何かつけないとダメになりました;;
一度付けたら消せないのです~という意味で、「消せません」と付けておきました。

とかやっていると、
今年を振り返って その3~_d0039579_18335466.jpg

今年を振り返って その3~_d0039579_18352522.jpg

おお~!
Ridさんという読者さんに話しかけてもらえました~^^
ありがとうで~す♪

Ridさんとお話しながら狩りをしていたのですが、
今年を振り返って その3~_d0039579_18364956.jpg

Ridさん><

…ここはひとつ、私の必殺技でっ!

今年を振り返って その3~_d0039579_18381665.jpg

必殺!リザレクション!!

…は、いつも通り不発でした;;

今年を振り返って その3~_d0039579_18391882.jpg

この後ちゃんと近くにいたリングの方にリザをかけてもらえました^^
やはり本職のリザレクションは一味違います。修行不足が身にしみます。

今年を振り返って その3~_d0039579_18411763.jpg

あとは、Ridさんに支援を貰ったりしながら、狩りをしていました~^^
Ridさん、ありがとうです♪
あ、このダイスはちゃんと私が出したやつですよ~。Ridさんが出したやつを取っているのではな~いです~

という一日でした♪


※次回イベント情報はこちら~♪
by iidakitami | 2006-01-03 23:50 | 日記^^