人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェンディ/シーニフの両サーバーで遊んでいる『SILVIA』のフリフ日記です♪


by iidakitami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギルドイベント第2弾! ※1月14日追記~♪

おはようございま~す!SILVIAです♪

ギルドイベント第2弾!もう明日なので、ちょこっと追記~♪
↓イベントの説明で~す^^

ギルドイベント第2弾!何が良いかな~と考えていましたが、今回はちょっと趣向を変えまして、
こういうのをやってみようと思います。

「フリフユーザー交流会!」

です^^
すみません、、、ちょっと名前が大きすぎですね。。。
そんなに大げさなものじゃないです…

どんなイベントかというと…フリフをしている皆で集まって、何かして遊びましょ~というもので~す。

最初は、レピシエギルドのみんなで集まってお話しようかな~と思いましたが、、、
いえ、、、やっぱりお友達も招いて……
それよりも、どうせなら私とか、お友達とかのブログを見てもらっている方とも遊べたら良いですね~。と思いまして、、、

レピシエギルド&そのお友達&ブログ見てもらっている方々で交流会をしましょ~^^
と思いました~
交流会という事で、みんなとお話とかできればな~と思ったのですが、やっぱり初対面ではなかなかお話とかしづらいかな~と思いまして(というか、私がお話できない気がしたので><)、ミニイベント(簡単なゲームとか)をしようと思います♪

イベントの日時は、1月15日の日曜日、夜9時30分~です^^
1時間くらいは遊ぶと思います♪(もっとかかる気もしますが><)
場所は、
ギルドイベント第2弾! ※1月14日追記~♪_d0039579_14575648.jpg

ここで~す!
セイントの街の北西にある広場?です~
1-3でやる予定ですが、1-3がラグラグな場合は、1-2に変更しますね~。
後から参加の方で、1-3に私達がいない場合は、1-2に来てみてください^^

参加資格は、特にありませ~ん
来てもらったみんなで遊ぼうと思います♪
シャウトで人を集めたりはしないので、ある程度の人数でのんびりできると思います^^
時間に間に合わなくても、途中参加でもおっけいですし、途中で帰るのもおっけいで~す。
フリフはもうほとんどやってないけどブログは見てる…という方とかも、参加してもらえると嬉しいです~^^

ミニゲームは、3種類やる予定で~す^^(何をやるかは始まるまで秘密で~す)
フリフの機能を使って何かできないかな~と考えてみまして、ちょっと実験的なことをやってみたりします。。。
一昨日くらいの夜中に一人でやってみた時には、できそうかな~と思いましたが、みんなで遊ぼうとした時に、考え不足でうまくいかなかったらすみません><


初めての方でも気軽に参加して遊べるようにしますので、みんなで遊びましょ~^^

イベント紹介でした^^
ちなみにこの紹介、
タルトさんのブログにもそっくりそのまま載っています♪
すご~~い、、、ホントにそっくりですね~~
by iidakitami | 2006-01-14 07:40 | イベント情報!