人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェンディ/シーニフの両サーバーで遊んでいる『SILVIA』のフリフ日記です♪


by iidakitami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スナッフルスのチーズオムレット

<10月23日の日記♪>

昨日は、お友達とメールしながら日記を書いたりしていたのですが、
そのお友達、ちょっと前に北海道物産展に行ったけど、チーズオムレット買えなかった~と言ってました。
実は私、北海道に行く前に、「スナッフルスのチーズオムレット」というのが美味しいと聞いていて、函館駅で買って食べたので~す♪
友達はうらやましがっていましたが、それも分かるくらい美味しかったです~^^
ケーキの中でもチーズケーキは好きな方で、特にふわふわのチーズケーキはすごい好きなのです^^
やっぱり人気なようで、夕方ごろには売り切れているところもあるそうなのですが、人気があるだけ美味しいとおもうので、みなさんも北海道に行くことがあれば、ぜひ食べてみてくださ~い^^
こんばんわ^^SILVIAです♪

きょ~うはふつ~にお魚狩り~~
スナッフルスのチーズオムレット_d0039579_0442717.jpg

という感じで、ふつーにお魚を狩っていました。
と言っても、ちょこちょこと他の事をしながらだったり、お出かけしていたりしていましたので、INしていてもあんまりフリフはやってなかったですが…

土日の昼間とかは、INしていても不在なことが多かったりします。。。
メッセージとか送ってもらっていたら返事できなくてすみません><

ふらふら~
スナッフルスのチーズオムレット_d0039579_0454197.jpg

という感じで、たま~に狩りをしては、安全なところに移動して放置~とかやりつつ、
夜までフラフラしていました…

夜になると~
チッピーさんがIN♪
私のところまで遊びに来てくれました~^^
スナッフルスのチーズオムレット_d0039579_0465791.jpg

さらに、チッピーさんと同じギルドの、キッカーさんという方も来てくれました♪
初めましてで~す^^

スナッフルスのチーズオムレット_d0039579_051572.jpg

その後は、安全な浮島でお話~

…と、実はこの直前に、シーラカに殺されそうになりました;;
アクティブのシーラカが、私に寄って来…たところでラグが発生><
わ~~~><
逃げることも出来ず、、、後はもう死を待つのみ…という状態でした><
もちろんSSを撮る余裕もありませんでした;;
運良く死の直前に動けるようになって、逃げることが出来たのですが、
う~~~ラグ嫌いです~~~

という感じで、たまにはのんびりお話~の一日でした~^^
by iidakitami | 2005-11-02 23:27 | 日記^^