人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェンディ/シーニフの両サーバーで遊んでいる『SILVIA』のフリフ日記です♪


by iidakitami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント終了しました~^^

こんばんわ^^SILVIAです♪

ついさっきですが、無事にイベント終了しました~^^
参加していただいた方、ホントにありがとうございました!
お手伝いしていただいたSoleilさん、資金提供していただいた風のナナさん、ありがとうでした!
皆さんのおかげでなんとかイベントできたと思います^^

初のイベントだったので、説明とかうまく出来ない部分があったかもですが、すみません><
次回はもっとうまく出来たらな~と思います!

そうです。。。次回があるのです!

というわけで、イベント第2弾!
来月の中ごろ~終わりくらいに行いま~す♪

内容は…
まだ秘密で~す^^

これからも、月1回くらいはイベントをやろうと思っていますので、
今回参加できなかった方や、次があったら参加する~と言う方、
お待ちしていま~す!

ちなみに、今回はお友達伝いや、ブログの紹介だけでしたが、
次回はもう少し大きく、シャウトで参加者の方を集めようかな~と思います^^

それでは引き続き、日記・イベントレポートをお楽しみに~^^


☆イベント情報☆
明日(31日)、20時~、1-2のフラリス・セイントで、風怜さんのイベントが行われます♪
私のイベントも仮装をしていただきましたが、風怜さんのイベントもハロウィンらしく仮装して参加のイベントで~す!
みなさん、ぜひ参加して、イベントを楽しみましょ~^^
詳細は、私のブログのリンク「夜明けの疾風 奮闘記」から行ける風怜さんのHPを参照くださ~い!
私のブログのどこかからも行けるかも♪
by iidakitami | 2005-10-31 00:50 | ギルド連絡♪