人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェンディ/シーニフの両サーバーで遊んでいる『SILVIA』のフリフ日記です♪


by iidakitami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あ~た~ま~

<10月8日の日記♪>

わたし、偏頭痛持ちというやつなのです~。
月に1、2回くらいですが、あたまがいたい~;; という日があります。
なぜだか良く分からないのですが、頭が痛くなるのです…
こういう人、たくさんいるのでしょうか?
薬はあまり飲まないので、いたい~;; と思いながら、おさまっていくのを我慢しているのですが。。。何か良い治し方とかないのでしょ~か???
ちなみに、いつ痛くなるかは全然分からないので、フリフをやっている時も突然頭が痛くなったりする時があります。
あたまが~;; という状態になるので、あまりお話しなくなったりなるですが、、、いつもと違う~?と思ったら、頭が痛いのかも…と思ってくださいっ><
こんばんわ^^SILVIAです♪


あ~た~ま~_d0039579_22463175.jpg

レベル19~♪
と、なにげにシーニフIN率が高いSILVIAです。
な~ぜなら~、そう。もうすぐ空を飛べるからです~^^
空を飛んで何をするというわけでもないのですが…
でも、やっぱり空を飛ぶのは最初の目標です♪

あ~た~ま~_d0039579_22472642.jpg

さ~!次の標的は、ヴァンです!
とうとうここまで来ましたね~。ヴァンと戦うと、もうすぐ空!という感じになります^^

…と、狩をすること数十分。




…特に何も面白いことはないまま、、、

レベルアップ!!!
とうとうLv20!空を飛べるレベルになりました~~!!

…のスクリーンショットも撮るのを忘れ;;

とかは気にせず~

飛行クエを受けて、空を飛ぶので~す^^
いえ、、、飛行クエを受けなくても空を飛べるらしいのは知っているのですが、
飛行クエを受けて空を飛ぶのが重要なのですっ!!

あ~た~ま~_d0039579_22503970.jpg

ヴァンの鎖を集め~♪

とか、飛行クエをやっていき、、、
ホウキの金具と棒と、先をゲット~♪
あ~た~ま~_d0039579_232894.jpg

これで飛行クエは終了~^^
…と思ったのですが、ここでふと思ってしまいました。
このアイテム、しっかり組み合わせると、ちゃんとホウキに見えるのでしょ~か???
うーん。。。実験で~~す♪
というわけで、この画像をいじってみました…
















あ~た~ま~_d0039579_2342070.jpg

ホウキ!


…びみょ~です。。。
実際作ってみると、コメントしづらいホウキが出来上がってしまいました。

ちなみに、ど~でもい~ことですが、わたしは画像とか加工するソフト持ってないので、ペイントで作ってみました…(製作時間5分)


気を取り直してっ
あ~た~ま~_d0039579_239151.jpg

とうとう空を飛べました~^^
やった~~~♪

さ~~どこに行こうかな~~
とフラフラしていると、
あ~た~ま~_d0039579_23115963.jpg

ヘンな切れ目を見つけました!
はっけ~ん♪
切れ目のようなものはたま~に見るかもですが、ここの切れ目は…
あ~た~ま~_d0039579_23115041.jpg

地図にも載っている切れ目なので~す♪
すご~い!
ど~でもい~ですか><

そしてっ
空を飛べるレベルになったので、フラリスの洞窟にチャレンジしてみました!!
ふふ~アクロバットでも、スキルの連打なら意外といける気がします。
さ~~どこまで戦えるでしょ~か!?

















あ~た~ま~_d0039579_23172249.jpg

最初のフェフェルンに殺されました;;
洞窟…恐ろしいところです。。。


と、洞窟の恐怖を味わったところで、きょうはここまで~^^
うーん、アクロバットは難しいです~
by iidakitami | 2005-10-17 22:38 | 日記^^