人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェンディ/シーニフの両サーバーで遊んでいる『SILVIA』のフリフ日記です♪


by iidakitami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は雨でした

<7月1日の日記♪>

雨が降ると暑いのでヤ~です。
あと、髪の毛が湿気を吸って??やわらかくなるのもヤ~です。
とか言うと、え?やわらかくなる?なにそれ?って言われるのですが・・・
私だけなのでしょ~か??
こんばんわ^^SILVIAです♪

今日は、予告通り!昨日参加した、ギルド「夜明けの疾風」解散式レポートで~す
・・・というか、今日はフリフをやれなかったので、今日の日記を書きたくても書けません><

「夜明けの疾風」のギルドマスター風怜さんは、ついこの間の、ギルド対抗!(じゃなくなりましたが・・・)かくれんぼ大会とか、おにごっこ!とかの企画をしていた方で、私も参加しました^^
たいへん楽しかったです。
ですので、解散式にも参加しようと思って、私などあまり関係ない気がしていましたが、参加しちゃいました~

そして、時間となった式場?では・・・
今日は雨でした_d0039579_012447.jpg

いっぱいです~^^
さすが風怜さん、さすが夜明けの疾風ですね~~

最初は風怜さんを囲んで、夜明けの疾風ができるまで・・・を語る風怜さんの話を聞いていました。
その間にも、時間に間に合わなかった?人が続々と・・・
今日は雨でした_d0039579_0183338.jpg


それも終わり、参加できた夜明けの疾風メンバーが並び、
それぞれが最後の言葉を言っています
ちなみに、打ち合わせなしのアドリブのようです・・・
今日は雨でした_d0039579_021949.jpg


さあ、解散の時が迫ってきました。
次の夜明けと共に、本当に解散です;;






今日は雨でした_d0039579_024045.jpg

今日は雨でした_d0039579_024344.jpg

今日は雨でした_d0039579_0255520.jpg

解散です><

というわけで、
解散式しゅ~りょ~です!
今日は雨でした_d0039579_027333.jpg


しかし、このあと、とんでもないことが!!!








つづく
by iidakitami | 2005-07-02 00:13 | 日記^^